Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  緊急速報
1緊急速報 投稿者:信頼出来る筋 投稿日:99年05月12日(水)00時22分40秒

臓器移植を前提とした脳死判定がまもなく行われる模様(2人目だね)

2 投稿者:判定の 投稿日:99年05月12日(水)00時28分18秒
対象となるのは、ひろゆきであるという噂。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月12日(水)00時47分47秒
それ、性転換じゃないの。
4 投稿者:安芸〜 投稿日:99年05月12日(水)02時50分32秒
http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0511it12.htm
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月12日(水)03時00分58秒
生体珍臓移植なの?
5 投稿者:(03:33) 投稿日:99年05月12日(水)04時48分41秒
東京都内の病院で、入院している30代の患者が臨床的に脳死と判断され、
臓器移植法に基づく第1回の脳死判定を実施、脳死と判定された。第2回判定
が行われている模様だ。
6 投稿者:心臓は 投稿日:99年05月12日(水)09時50分18秒
大阪ですな
7 投稿者:埼玉医大は 投稿日:99年05月12日(水)10時23分20秒
わひょみ?
8 投稿者:1 投稿日:99年05月12日(水)12時19分52秒
がせじゃなかったんだね
9 投稿者:無職 投稿日:99年05月12日(水)12時56分56秒
埼玉医大で、心臓移植したんですか?
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月12日(水)13時00分32秒
性転換だよ
11 投稿者:無職 投稿日:99年05月12日(水)13時05分04秒
性転換は、東京医大じゃなくて?
12 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月12日(水)13時12分29秒
[読売新聞より引用]
心臓移植は国立循環器病センター(国循=大阪府吹田市)の患者の中から選定される。
腎臓移植は国立佐倉病院(千葉県)と東大医科学研究所の患者に選定した。
肝臓、肺の移植は、各臓器の状態が良くないため見送られた。
腎臓、角膜などについては行われる見通し。
13 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月12日(水)13時18分59秒
臓器移植というとプライバシーの問題が付きまとうのは
2月の臓器移植でご存知の通りであり、報道各社に課題を残した。

今回の臓器移植に対し、報道各社がどのように対応したのか?
毎日新聞は11日〜12日までのマスメディアの動きについて述べている。
文章は長いので代わりにURLを載せておくが、
前回の課題を生かしたメディアと生かせなかったメディアに分かれるようだ。

URL:http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/199905/12/0512e026-400.html
14 投稿者:常にびんびん 投稿日:99年05月12日(水)13時31分32秒


よく、アメリカで臓器移植した20代の女性がニュースでとり上げられる時、その家族が出てきますが、
その中で、20代のその妹さんがいるんですが
その妹さん、結構、色っぽいんですが
その妹さんを見て、抜いてしまったのは
私だけでしょうか?
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月12日(水)13時37分03秒
あなたを含めて日本全体で3人もいないのではないでしょうか
16 投稿者:常にびんびん 投稿日:99年05月12日(水)13時38分42秒


もっといてくれぇ〜!!
17 投稿者:>14 投稿日:99年05月12日(水)13時39分01秒
お気持ちはよくわかります。
数年前、火傷治療のためロシアの子供が札幌医大に来ましたが、
母親が美人だったもので、ニュース映像で抜いてしまいました。
18 投稿者:>13 投稿日:99年05月12日(水)13時40分00秒
夜中の病院に押し掛けて騒ぐなんてブン屋は最低だね。
19 投稿者:常にびんびん 投稿日:99年05月12日(水)14時06分05秒


お〜〜
うれしい。うれしい。
20 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月12日(水)14時54分54秒
厚生省含めて 昨夜までは箝口令をしいてようなのに どうして情報が漏れたのか?

やはり臓器移植ネットワーク内から漏れたとしか思えないなぁ

早速 犯人探しをするとしよう (しかし ネットワークは組織としては幼稚園レベルなんだよな・・)
21 投稿者:  投稿日:99年05月12日(水)18時51分04秒
22 投稿者:こんすたんちんちゃん 投稿日:99年05月12日(水)18時54分17秒
>数年前、火傷治療のためロシアの子供が札幌医大に来ましたが、
>母親が美人だったもので、ニュース映像で抜いてしまいました。

あの愛らしかったコンスタンチンくんもいまごろは立派な
ニキビヅラのティーンエイジャーに成長して毎日オナニーしてるのかな?

それともソマリアでテロリストでもやっているのかも。
前
4.28聖教新聞トップ記事
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
軽蔑する芸能人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith