Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  清原逮捕
1清原逮捕 投稿者:東大性 投稿日:99年05月12日(水)00時01分00秒
◆清原選手ら脅した3人を恐喝未遂で逮捕


 プロ野球巨人軍の清原和博選手(31)が、暴力団関係者とゴルフをしていた問題に絡み、清原選手などから現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁捜査四課は十一日、兵庫県明石市大久保町江井島、自営業松本達也(35)、神戸市須磨区須磨寺町、指定暴力団山口組系暴力団員金準坤(きん・じゅんこん)(31)ら三容疑者を恐喝未遂の疑いで逮捕した。
 調べによると、松本容疑者らは、三月五日から四月十五日までの間、計八回にわたり、東京都千代田区の球団事務所などで、清原選手や応対に出た職員に対し、「暴力団員とゴルフをした」などと書いた文書と、ゴルフ場で暴力団関係者と清原選手らが一緒に写っている写真のカラーコピーを見せるなどして、「何もなしでは帰れない」などと脅迫し、現金を脅し取ろうとした疑い。三容疑者は容疑を否認している。

 逮捕について、清原選手は球団を通じ、「私の軽率な行為により、皆様に大変、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心からおわびします。今後はグラウンドでお返しをしたいと思います」とのコメントを発表した。



(5月11日21:58)

5 投稿者:暴力団 投稿日:99年05月12日(水)00時26分58秒
純粋に質問なんですけど、
なんで暴力団の人と付き合ったらダメなんですか?
一緒にゴルフしただけで脅しになってしまうのが何故なのか
よく解りません。教えて下さい。
6 投稿者:青田昇 投稿日:99年05月12日(水)00時40分35秒
あの高橋の9回のホームランは凄い!
あんな打球見たのはヤクルトにいた杉浦や全盛期の前田以来だわ
7 投稿者:ギャンブラー 投稿日:99年05月12日(水)00時46分01秒
清原が立場的に弱いのは多額の賭けゴルフをやってたこと。

野球賭博については清原程度の能力では試合を左右できません。
8 投稿者:こないだの 投稿日:99年05月12日(水)01時01分09秒
ミンボーの女そのものだ。
9 投稿者:>5 投稿日:99年05月12日(水)01時48分05秒
それはね、にぎるからです。
10 投稿者:阪神ファン 投稿日:99年05月12日(水)04時20分19秒
がんばれ清原!
11 投稿者:小林幹英 投稿日:99年05月12日(水)04時24分41秒
>あの高橋の9回のホームランは凄い!
典型的な「市民球場ホームラン」です。
お陰で救援勝利1がついて良かったです。
前
ハッカー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ガンダム
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith