Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ヒップホップを歌う人
1ヒップホップを歌う人 投稿者:HIP 投稿日:99年05月11日(火)23時56分01秒
ラッパーとか言われる人はどうしてああいう手の動きをするんですか。とってもムカつきます。
29 投稿者:金正月 投稿日:99年05月12日(水)01時58分13秒
>28
つ〜か、亀足@ ってピリ○ラじゃないの?
29 投稿者:今さぁ 投稿日:99年05月12日(水)01時59分23秒
vibeでTokyo No1なんたらって連中のヴィデオ流れてたけど
最低。誰が聞いてるの?
30 投稿者:>28 投稿日:99年05月12日(水)02時00分30秒
亀足を悪く言うな、ぼけ。殺すぞ
31 投稿者:>23 投稿日:99年05月12日(水)02時00分49秒
チャレンジャーにしては質が低すぎる。
32 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)02時01分14秒
4.どうやって洒落にしてやろうか考えてる幸せなひろゆき
32 投稿者:某レコード会社員 投稿日:99年05月12日(水)02時01分26秒
LB連中最低!クズ!
33 投稿者:ぷー 投稿日:99年05月12日(水)02時04分19秒
>亀足を悪く言うな、ぼけ。殺すぞ
あははは。いいね、こういうレス。なんかほのぼのしてるね。
34 投稿者:金正月 投稿日:99年05月12日(水)02時05分10秒
亀足はピリ○ラ?
35 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)02時05分18秒
>32さん
おっと、そのネタは上げてくれない?
最近知らないから気になってるし。  んじゃ
35 投稿者:アルマジロング 投稿日:99年05月12日(水)02時06分33秒
そういう意味で、「エレラブ」最高ッス!! とくに初期。
36 投稿者:「レス全部見る」を見ました 投稿日:99年05月12日(水)02時07分25秒
発言は慎重に。
37 投稿者:28 投稿日:99年05月12日(水)02時07分34秒
>亀足を悪く言うな、ぼけ。殺すぞ
そんな悪く言ったつもりないんだけど、気を悪くしたらごめん。ついでにカメ足さんにも。
37 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)02時08分49秒
裏か・・・

>32さん
そのネタ教えてくれ。 @内部告発でもいいからさ。  んじゃ
38 投稿者:亀足@ファンクも世界の共通語 投稿日:99年05月12日(水)02時14分05秒
>23
ランDNCだってば。
ハービー・ハンコックは、
その時代ごとの新しいビートやグル―ヴにスゲェ敏感だケド、
別にライフスタイルにまでは影響を与えてナイんじゃない?
あと、黒人の魂ってナニ? どこにそんなコト書いてあるの?
オレには見えないよん。
っていうか、カンケーないけどマリリン・マンソンは
白人の魂を持っているんじゃん。カックイイ―
もはや、ヒップホップはインターナショナルなライフスタイル
でカルチャーなのよん。知らないの? 知りたくないの?
そんなんじゃナンパも出来やしないよん。
まぁ、ムチムチのネェちゃんに興味がナイなら話は別だけどね。
今夜は、やっと川島和津美のビデオが借りれたのよ。
もう、激シコしたくて、タマんないから、ココで失礼!
39 投稿者:大笑い 投稿日:99年05月12日(水)02時17分01秒
>1
手の動きは低能の証明です。楽器も使えないくせにアーティスト気取りです。
ライミングとか言ってただの言葉遊びです。コラージュをバックに戯れ言を
喋くってるだけです。残念な若者達です。
40 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月12日(水)02時18分27秒
あの手の動きは発電でしょ
41 投稿者:衝撃君 投稿日:99年05月12日(水)02時20分21秒
ちゅーきあたってるんです

42 投稿者:>亀足 投稿日:99年05月12日(水)02時21分29秒
お前、何言ってるんだ? 
ハービーなのか、お前のお初は。
ば〜か。何言ってるんだか。しかも
DMC? ははは。正気か?
その程度でレス付けるな。
43 投稿者:うんとね 投稿日:99年05月12日(水)02時21分39秒
あたし頭わるいんだけどね、思うので言ってみるね。
ヒップホップは売れちゃったら
おかねもちになって
かつてダメだって言ってたモノになるんじゃないの?
歌ってた人たちは、そこから痛がってる若い人ではないんじゃないの。
大衆じゃなくって選民なんじゃないの。
43 投稿者:亀足@激シコ中! 投稿日:99年05月12日(水)02時53分43秒
>42
自分の話ではなくて、歴史の話をしているだけだよん。
例えば、「ザ・メッセージ」当時のグランドマスター・フラッシュ
の音はカッコイイと思っても、彼等のライフスタイルを
受け入れるコトはなかったでしょ? あのカッコは誰も真似ができないケド。
お初は、FENで朝と夜に、やってたブラック番組でサンザンかかってた、
「ロクサ―ヌ・ロクサ―ヌ」とか「ザ・ショウ」かな。
タワーで買った12インチも持ってるよん。
でもね、ランDMCには本当にヤラれたっていう人
は世界的にホント多いよん。It's Like That !
そういう、捨てハンさんは?
@速報の人ってfサン以外、クラブとか行かないのカナ?
ターンテーブルの認識が甘いジャン?
44 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月12日(水)03時03分05秒
 ランDMCはラッパーではなくてただのダンサーです。
45 投稿者:特ニ名ヲ秘ス 投稿日:99年05月12日(水)03時09分27秒
行くけどね。クラブ。黒いの嫌いだからミルクとかしか行かない。
46 投稿者:ぼくは 投稿日:99年05月12日(水)03時15分48秒
たまごクラブ、ひよこクラブ、こっこクラブを愛読しています。
47 投稿者:ぼくは 投稿日:99年05月12日(水)03時25分53秒
ダチョウ倶楽部、タモリ倶楽部、おにゃんこクラブがすきです
48 投稿者:つーか 投稿日:99年05月12日(水)03時42分57秒
ラッパーってみんな知能遅れでしょ?
ラップ好きもしかり。
49 投稿者:主婦 投稿日:99年05月12日(水)03時44分31秒
今はサランラップよりクレラップの方が売れてると思うのですが、
実際どうなんでしょう。
 投稿者:ラッパーって 投稿日:99年05月12日(水)03時45分44秒
語彙が豊富?
50 投稿者:主婦2 投稿日:99年05月12日(水)03時48分42秒
でも銀行とかでもらったラップって
ふにゃふにゃよね。サランラップすき〜。
51 投稿者:あれだよね 投稿日:99年05月12日(水)03時49分03秒
家庭科等で「用意するもの サランラップ」って駄目じゃない?
あと「ママレモン」
52 投稿者:>49 投稿日:99年05月12日(水)03時49分29秒
ジブロックです。
これを押さえておけば坊やも安心して眠れます。
53 投稿者:いえいえ 投稿日:99年05月12日(水)03時49分52秒
フリップフラップですね(パソコン屋)
54 投稿者:おまえら 投稿日:99年05月12日(水)04時36分13秒
うわ〜、くだらねえ。
前
シラクサ 大学って知ってます?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
キャラクター使用料
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith