Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめっ!
1あめっ! 投稿者:WOWWOW 投稿日:99年05月11日(火)23時55分43秒
俺はあめぞうが好き
馬鹿ばっかりとは思わないが、集客率の割には非常に程度の低い掲示板だとは認める。
2 投稿者:というか 投稿日:99年05月12日(水)00時06分54秒
客の選別を行わない限り、集客力が上がれば全体のレベルは下がる。
便所の落書きにレベルもクソも無いもんだが。
3 投稿者:馬鹿なせいか 投稿日:99年05月12日(水)00時09分14秒
どこがという指摘はできないものの何かおかしな感じのする文章です。
4 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月12日(水)00時10分21秒
夜明け〜午前中とはぜんぜん違うよなー、この時間帯は。まっ、「ヘヴィーあめざー」じゃないからよく分からんが。

玉石石石混淆、いーんじゃないのこれで。ただなんだし。
5 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月12日(水)00時30分38秒
>3それはね 文章の前半と後半が矛盾しているからです
反対の意味になる文章をくっつけるときは「が」「しかし」などの
逆接続詞を利用するとナイスです
前
明日俺が学校サボる
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中江有里が好きだ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith