Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  迷惑チャリ撲滅宣言
1迷惑チャリ撲滅宣言 投稿者:大川制裁 投稿日:99年05月11日(火)19時24分16秒
邪魔くせーんだよ、駅前に停めてるチャリ。
今日、足ぶつけて、すげえむかついた。
よって制裁を加えてやる。「虫ピンでタイヤ刺し」の刑だ。
狭い道路にへーきな顔でとめてるお前、今日の帰りは乗ってけねーぞ。
ひいひい言いながら押して帰れ。わはは。
停めてるチャリがある限り、制裁は無期限に続くぜ。
みんなも協力してくれ。
針の部分の長い虫ピンが刺しやすいぞ。
駅前の迷惑駐輪チャリを一台残らずパンクさせてやろーぜ。
2 投稿者:それよか 投稿日:99年05月11日(火)19時26分51秒
サドル盗まれる方が嫌。
3 投稿者:亀足@今夜は中華メシ 投稿日:99年05月11日(火)20時00分54秒
サドルに油性マジックでおマンコマークを描くぐらいで、許してあげなよ。
6 投稿者:いきっこ 投稿日:99年05月11日(火)20時16分11秒
チャリだけでなく、バイクや自動車の路駐も邪魔だ!!
前
気になるいい間違え
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
御指南よろしくお願いいたします。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith