Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  テレタビーズについて
1テレタビーズについて 投稿者:へろへろ 投稿日:99年05月11日(火)16時43分49秒
何か情報や深読み、意見を募集!

会社づとめのくせに、ビデオにまで録って毎週みてます。
あの独特の間が、怖い。
子どもの育成に何らかのトラウマを生むとみた!
皆様の意見モトム!
2 投稿者:子持ちししゃも 投稿日:99年05月11日(火)18時17分29秒
あの、独特の間って奴、まんま2歳以下のガキのそれでっせ。
トラウマどころか,入れ込んでみちゃってますよ,うちのガキは。
ま、入れ込み具合は,ウルトラマンガイアには負けてるようですが。
3 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月11日(火)22時09分22秒
だからぁ ティンキーウィンキーはぁ ゲイなんだって
4 投稿者:Laa-Laa 投稿日:99年05月11日(火)23時07分53秒
たしかテレタビーズってNHKとフジで放映権取り合ってたんだよ。そうとうな金を両方でつんでたらしい。
しかし、なんでテレ東に?
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月11日(火)23時10分39秒
番組の雰囲気が、いかにもテレ東だから。(かな?)
前
いけちゃん情報求む
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中出しOKの風俗店ってどこ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith