Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オウムは永遠に不滅です
1オウムは永遠に不滅です 投稿者:オウム撲滅会 投稿日:99年05月11日(火)15時22分28秒
出家信者や在家のけっこうあめぞうは見ていると言う・・・
げに恐ろしや。
2 投稿者:創*学会も永遠に不滅 投稿日:99年05月11日(火)15時29分02秒
さもありなん。
4 投稿者:最近オウムの 投稿日:99年05月11日(火)15時45分41秒
アジトから変な薬品の臭いと、変なお経が聞こえてくる・・・
なんか怖い。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月11日(火)15時51分49秒
サリンだったら無味無臭。
マントラはうるさいだろうが、安心して良いのでは?
6 投稿者:でも 投稿日:99年05月11日(火)15時52分47秒
サリンは身体に悪くない?
6 投稿者:でも 投稿日:99年05月11日(火)15時53分23秒
サリンは身体に悪くない?
7 投稿者:サリンは 投稿日:99年05月11日(火)15時59分08秒
体に悪い筈だ。
8 投稿者:オウムが使った 投稿日:99年05月11日(火)16時11分05秒
サリンは完全なサリンではなかったので(不純物が多かった)刺激臭が
あったはずです。
9 投稿者:そういえば… 投稿日:99年05月11日(火)16時16分51秒
臭いはしなかったけど、喉がからかった。
10 投稿者:ラブラドール 投稿日:99年05月11日(火)17時08分30秒
うちの犬はおとなしくて人に愛想がいいが、朝早く活動している
信者をみると、距離が遠くてもそっちをじっと見てて怖い。
11 投稿者:yappari 投稿日:99年05月11日(火)18時54分20秒
Do they smell?
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月11日(火)21時19分22秒
10です。雰囲気が他の人間より怪しくて見てるのかなと思っていましたが…
そうか!
そっちでうちの犬が反応してるのかも…!奥が深くなってきた。
やべ…
13 投稿者:うし 投稿日:99年05月11日(火)21時26分24秒
あなたは被害者なのですか?>9
13 投稿者:本日オームと遭遇 投稿日:99年05月11日(火)21時46分31秒
サテンでシロートをオルグしてました・・・はああ・・
サテン入っていいのかよ?おうむ?
14 投稿者:>1 投稿日:99年05月11日(火)22時46分12秒
 連中の屁理屈がどこまで通用するかお手並み拝見。
15 投稿者:>10 投稿日:99年05月11日(火)23時05分14秒
たぶん出家したいから。おおむがいかに悪い奴か教えてあげた方がいいです。
16 投稿者:人食いパンダ 投稿日:99年05月11日(火)23時53分49秒
 いいのいいの。昔のえ○、ひ○んとおんなじでさ、こういう人種がいないと社会の不満とかをぶつけたり(秋葉でぼこったり)からかったりして遊べないでしょ。
 自らそーゆー身分になりたい人がいる事はよきかなーよきかなー
前
駄目だ・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞうで得られたもの
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith