Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  みなさんへ
1みなさんへ 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時41分19秒
あまり「馬鹿」呼ばわりの煽りスレッドにムキになってレスするから、馬鹿なんです。やっぱり、あめぞう住人は馬鹿なの?
2 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月11日(火)14時42分52秒
賢くないのに賢いと思いこんでいる哀れな奴よりはマシさ
2 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時42分53秒
いや、レスくれてる人たちは、”「馬鹿」呼ばわりの煽りスレッド”じゃなくても
レスくれます。はい。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時43分13秒
いえーーい1番載りー!
4 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月11日(火)14時43分56秒
賢くないのに賢いと思いこんでいる哀れな奴よりはマシさ
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時44分28秒
う、、、取られてた、、、妙に高いテンションがまたはづかしい。。。
6 投稿者:読者っち@捨てハン飽きた 投稿日:99年05月11日(火)14時46分05秒
「馬鹿」としか人をなじられないのもボキャブラリ貧困で悲しいっすね
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)14時46分59秒
あははぁ、ひろゆき注意報が発令されそう、、
7 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月11日(火)14時47分06秒
>6
「あほ」はどうかな。
8 投稿者:>1馬鹿なの? 投稿日:99年05月11日(火)14時48分42秒
じゃなくて、ひろゆきが馬鹿なの
9 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)14時48分52秒
>読者さん
私はよく「ばかちん」と言われます。
10 投稿者:あと… 投稿日:99年05月11日(火)14時49分06秒
>6
読者以下だな。ってのは?
11 投稿者:井の頭 投稿日:99年05月11日(火)14時49分56秒
あははぁ、ひろゆき注意報が発令されそう、、
12 投稿者:ひろゆきは… 投稿日:99年05月11日(火)14時51分04秒
自然災害でしたか…。
13 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月11日(火)14時51分46秒
まあ、馬鹿馬鹿言っている人の方が面白い反応を示すから
レスするんじゃないの?
つまり煽っている人を煽るのが好きとか?  んじゃ
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時52分16秒
ぶいーーーん。ぶいーーん。お米たべちゃうよん。佃煮にはしないでね。
15 投稿者:読者っち@捨てハン飽きた 投稿日:99年05月11日(火)14時52分52秒
うっく,読者以下,,,遂にTAKE並み,並みにポピュラーに成ったか?

ばか●んですか?馬鹿なち●=則定か,菅沼の事でしょうね

揖斐川から西は「あほ」も可
16 投稿者:読者ファン 投稿日:99年05月11日(火)14時54分55秒
読者さんを「馬鹿」の隠語にしないで!
17 投稿者:>14 投稿日:99年05月11日(火)15時00分52秒
”いなご”は何にかかってるの?
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)15時02分52秒
>17えーと、定期的に大量発生かな、、
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)15時03分01秒
馬鹿は死んでも直らないというスレッドのレスを未だにひきづっています。
1番の人にしかわからないネタフリでした。。。
>17
前
それで
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
もう!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith