Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  海外からつないでる人って
1海外からつないでる人って 投稿者:cdroad 投稿日:99年05月11日(火)13時50分05秒
威勢がいいですよね。
「悔しかったらココまでおいで〜」って感じで。
かっこいい?
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)13時55分51秒
え、、おいらって威勢いい? 異性は好きだけど、、、
でも、ダイヤルアップのみなさんのほうが威勢がいいのではないでしょうか?
IP使い捨てだから、、、
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月11日(火)13時57分36秒
お前はいつ寝てるんだ?
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)13時58分30秒
電波系はみんな異星からの電波で威勢がよろしいかと、、、
5 投稿者:さいばら 投稿日:99年05月11日(火)13時58分35秒
威勢いいかなぁ。
普通なんですが。

>ひろゆきさん

うちもケーブル。
IP固定。
でも月額39.95ドルでオーバー200kbpsだから満足です。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時02分06秒
お、回線自慢ですか?負けませんよ。
IP固定。月額無料。LAN接続10M。外部にはT3ぐらいで繋がってるみたい、、、
7 投稿者:さいばら 投稿日:99年05月11日(火)14時06分09秒
>ひろゆきさん

月額無料ってすごいねぇ。
学校の寮でしたっけ?
それでも羨ましいぞっ。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)14時08分55秒
>ひろゆきさん 学校のラインはどうやって使ってるんですか?うちはらん回線につなぐコネクターを80ドル出して買って
使い放題の200kオーバーですが、どうなってるのでしょうか、、
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時12分11秒
LANカードを買わされるところは同じくです。でも日本から持参した
LANカードつかってました。。最近無くしてしまいましたが、、シクシク。。。
学校の寮をでない理由はそこら辺ですね。。モデムはつかいたくない、、、
各部屋にLAnのコネクタがついていて、学内のLANやネットにいけるわけです。
10 投稿者:さいばら 投稿日:99年05月11日(火)14時23分04秒
うちは会社と自宅で使ってるんだけど、学校ってメリットは
僕ら自営業と違って計り知れないなぁ。
まぁ、全額経費になるからいいんだけど。

そう言えば、とっくの昔に締め切られたタックスリターンがまだ終わらないよぉ。
留学生は、パーミッション持ってる人だけやればいいの?
前
NTT社員が情報を漏らす!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こんなん出ましたけど
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith