Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう住人のイメージ
1あめぞう住人のイメージ 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月11日(火)13時30分37秒
あなたがスレッドやレスを読んでいて浮かぶ、あめぞうの住人のイメージは?
私は
腐れ厨房さん>>>ホンジャマカの石塚
ねえさん>>>鈴木京香
ひろゆきさん>>>碇シンジ

です。気を悪くしたらごめんです。靴屋のスミスさんと、裏飯屋さん、と井の頭線
さんは、個人的な知り合いにイメージをかぶらせてます。
みなさんはどうでしょうか?
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)13時32分15秒
ヒーロー行きなだけに地球を守る役目を頂いて感謝感謝!
3 投稿者:それでは 投稿日:99年05月11日(火)13時32分35秒
エロゆき>>>なすび
3 投稿者:それじゃ 投稿日:99年05月11日(火)13時37分25秒
エロゆき>>なすび
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)13時42分45秒
>2 駄じゃれ好きだから、ラッキーマンあたりかな、、
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)13時48分52秒
いばけんさん>>>ショートカットでもち肌、骨太、声が低め、身長も平均より
         やや低い

地黒で泥臭い茨城女の平均像と異なって東北・越後女のイメージがありますです。
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)13時56分40秒
いばけんさんは眼鏡をかけているロンゲで痩せ型のイメージがある。でも、子育て
で少しくたびれてる感じもある。
7 投稿者:さとまんこ 投稿日:99年05月11日(火)13時57分21秒
わひょみ→松本 恵似の同人女
 投稿者:... 投稿日:99年05月11日(火)13時58分16秒
全員馬鹿
8 投稿者:... 投稿日:99年05月11日(火)13時59分04秒
全員馬鹿
8 投稿者:/// 投稿日:99年05月11日(火)14時02分35秒
あめぞうの住人は全員馬鹿
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)14時02分53秒
>子育てで少しくたびれてる感じもある。
まったく逆で母子とも至って艶やか健康優良児を想像してます。
いばけんさん、5と6とどっちが近いか判定して下さい。

10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時06分02秒
おいらも、ショートヘアーだとおもいます。
んで、眼鏡着用とみた。 やせ形で神経質なところもあるが好奇心はおおせい。
んで、ひそかに浮気相手をあめぞうで探索中  <<冗談です、、、、、
11 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月11日(火)14時06分19秒
いばけんさんは疲れきってないと思うな。
昔は茶髪パーマのヤンキー。
今は主婦業に専念しつつも暇を見つけ、インターネット三昧。疲れたら冬眠。
たまに主婦業をサボってパチンコにも行ってしまう不良主婦。
ってのはどう?
12 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)14時14分24秒
>今は主婦業に専念しつつも暇を見つけ、インターネット三昧。疲れたら冬眠。
>たまに主婦業をサボってパチンコにも行ってしまう不良主婦。
あはは。ビンゴです。ちなみに出産のお祝い金でパソコンを買いました。
後はひみつ。
13 投稿者:おいおい(涙) 投稿日:99年05月11日(火)14時17分11秒
けどけど,ムンムンとか言っていたぢゃん<いばけんさん
14 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月11日(火)14時18分19秒
「床下にて腐乱中」の衝撃が忘れられないのですが、あれは何だったのですか?
15 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)14時18分41秒
>13
マダムじゃすみんさんの様に、女らしいHNにしよーかなーと
思ったのです。
16 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月11日(火)14時19分29秒
匿名Hさんは、セミロングの茶髪サーファー系?かな・・・
普段はグラサン。車を運転する時などは眼鏡をする!どうでしょう?
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)14時20分41秒
えーと、つまり、いばけんさんが本当のあめぞうのアイドルなわけですね。
みんな興味津々だし、、、
18 投稿者:おいおい(涙) 投稿日:99年05月11日(火)14時20分57秒
むんむん☆茨子=ムンイバ=イバム〜ン(なんとなく
19 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)14時22分27秒
僕は最近”Mother's Maiden Name”に”IBAKEN”と記入するようにしてます。
アカ取りの時の話です。
20 投稿者:おいおい(涙) 投稿日:99年05月11日(火)14時25分07秒
クサチュー掲示板見た?(業務連絡モード)
http://www60.tcup.com/6015/dolunnga.html
21 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月11日(火)14時25分50秒
>16
いばけんさんと同じで元ヤンキー上がりです。
今もなんとなく茶髪ですがロン毛ではないです。高校の時からパーマをかけています。
基本的にグラサンは見づらいのでしません。運転中には少し色付のグラサンですが壊れてしまいました。
視力は1.5ですので眼鏡は無し。
これはホントでしょうか?
22 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)14時26分07秒
みなさまからご好評頂いてますです。
23 投稿者:おいおい(涙) 投稿日:99年05月11日(火)14時34分21秒
さとまんは目が大きくて痩せていると思うな
24 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)14時34分51秒
前にあった、腐れさんのプロファイリングは面白かったです。
床下にて腐乱中ってやつ。
25 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)14時42分35秒
捕捉しますと僕は「いばけんさんは絶対女性です。」という内容です。
万が一ネカマだとしたら、仮想のキャラではなくて実在の人物でいば
けんさんを名乗る人物のとても身近に存在した人がモデルとなってい
て、メークして主婦の姿に女装してキー入力する程の徹底ぶりだろう
という想像です。それでモデルとなった人物はおそらく床下で腐乱し
ているだろうというプロファイルです。ヒッチコックのサイコです。
25 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)14時44分07秒
捕捉しますと僕は「いばけんさんは絶対女性です。」という内容です。
万が一ネカマだとしたら、仮想のキャラではなくて実在の人物でいば
けんさんを名乗る人物のとても身近に存在した人がモデルとなってい
て、メークして主婦の姿に女装してキー入力する程の徹底ぶりだろう
という想像です。それでモデルとなった人物はおそらく床下で腐乱し
ているだろうというプロファイルです。ヒッチコックのサイコです。
25 投稿者:おばけん 投稿日:99年05月11日(火)14時54分24秒
あめぞう>>>ジャージの体育○●!
26 投稿者:ふざけん 投稿日:99年05月11日(火)16時01分39秒
マダムジャスミン→クリスティーネ剛田
27 投稿者:竹内 投稿日:99年05月11日(火)21時47分03秒
竹内=高倉健
28 投稿者:っていうか、 投稿日:99年05月11日(火)21時49分55秒
竹内=宮崎某氏
29 投稿者:竹内 投稿日:99年05月11日(火)21時51分46秒
28=萌えよデブごんの サモハンキンポー
30 投稿者:っていうか、 投稿日:99年05月11日(火)21時53分01秒
竹内=秋葉原にいる連中
31 投稿者:うし 投稿日:99年05月11日(火)21時53分12秒
↑勤?
32 投稿者:竹内 投稿日:99年05月11日(火)21時55分36秒
竹内=加持リョウジ
菊地=碇シンジ
30=スパイのおばちゃん
33 投稿者:っていうか、 投稿日:99年05月11日(火)22時06分53秒
竹内=ケンスケ
34 投稿者:竹内 投稿日:99年05月11日(火)22時11分52秒
竹内=初号機
菊地=弐号機
33=量産型
35 投稿者:っていうか、   投稿日:99年05月11日(火)22時31分43秒
竹内=J.A
36 投稿者:竹内は 投稿日:99年05月11日(火)22時44分42秒
ホントは武内でしょ?
ついでに塾教師でしょ?
40 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)15時49分20秒
エロゆきさん、ぼくは?
41 投稿者:エロゆき 投稿日:99年05月12日(水)16時02分45秒
イノヘッドさんのイメージは、いま少し狂いました、”ぼくは?”というより
”おれは?”だったので・・・あらためて、探してみます。しばらくお待ちを・・
42 投稿者:イットリウム 投稿日:99年05月12日(水)16時42分03秒
レス見えないんですが、この人は出ました?学歴でよく出てるんですけど…。
43 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月12日(水)16時54分33秒
特定のボードでだけよくお見掛けする常連さんって多いですよね。
44 投稿者:あほゆき 投稿日:99年05月12日(水)17時02分00秒
特定のボードでは名前を変える人も居ますよね
「まるまんぼう」とか
45 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月12日(水)17時02分28秒
>週末メロンパンさん
至る所で常連としてやってくってのが、難しいって事じゃないのかな?
逆にそれが出来てる常連さんは凄いって事か。俺にゃ無理  んじゃ
46 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月12日(水)17時09分19秒
45 ひげおやじさん>
なるほど〜、たしかにこれだけ多くのテーマがあると横断して歩くのは至難ですな。5つ以上のボードで活躍してる人って誰かいるかな? 
余談ながら、私はもっぱら芸能か東京に出没していますが、特に鉄分の濃い発言には「あめてつ推進委員」を名乗っております。
47 投稿者:考察サッチー 投稿日:99年05月12日(水)18時15分50秒
ひろゆき=のびた
48 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)18時20分06秒
おいらの丸くて青いおばさん声のロボットはどこ?
49 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)18時24分58秒
は〜い、ハゲコプターぁ〜。これを頭につけるとあっという間にハゲ頭に刈られちゃうよ!!
前
無職ヤロー出席ボ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
amezo.comでこうなった
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith