Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  スターウォーズで欠勤
1スターウォーズで欠勤 投稿者:KA 投稿日:99年05月11日(火)11時27分17秒
『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』の
封切りをちょうど2週間後に控え、一部のハイテク企業は、
この映画を見に行く大勢の従業員の欠勤に備えている。

封切り早々に『エピソード1』を見に行くぞ!
とやる気満々のおたく従業員たちに恐れをなし、
争うよりもあきらめるほうが賢明だと考える企業もある。
2 投稿者:リンクわすれた 投稿日:99年05月11日(火)11時27分57秒
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/2403.html
3 投稿者:KA 投稿日:99年05月11日(火)11時48分17秒
アメリカでは クリントンさんが 
「銃犯罪はテレビやビデオゲームの暴力シーンのせい」
だと強弁しています。
4 投稿者:予言 投稿日:99年05月11日(火)20時05分38秒
アメリカまで観に行ったオタク、および彼らから話を聞いた人間が
得意げにネット上にネタバレ情報をアップしまくる。

しかしストーリーとかは割とどうでもいい映画であるため、
誰にも相手にされず、話題にもならずさみしい思いをする。
5 投稿者:すたあおうずって 投稿日:99年05月11日(火)20時13分54秒
そんなにおもいしろいか?
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)20時15分35秒
予言2
レゴのスターウォーズ エピソード1のブロックおもちゃが子供ではなく大人によって
買い占められる、、、、、かな
7 投稿者:へへへ 投稿日:99年05月11日(火)21時08分20秒
あめぞうで欠勤(又は、欠席)するよか、まともかも。
8 投稿者:っていうか、 投稿日:99年05月11日(火)21時48分04秒
ストーリなら、本読めばいいんじゃないの。
前
女の子はポチャリしてる方がいいね
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
最近
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith