Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
最近 投稿者:ウィルス 投稿日:99年05月21日(金)15時43分53秒
面白いことが無いです。誰か面白いことを教えてくれませんか?
と言いたいところですが、「自分で考えろ」って返ってきそう
なので自分で考えます。
1 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)15時44分58秒
あなたの立てたスレッド、なんかおかしいですよ。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月21日(金)15時46分32秒
ただ、ひとりごちてるのでしょう
3 投稿者:あのー 投稿日:99年05月21日(金)15時48分35秒
都会にはたくさんカラスがいるのに、クルマに轢かれた死体しか見たことありません。自然死したカラスは何処に逝ってしまうのか考えてください。
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)15時49分25秒
スレッド立てたわけじゃないのに、僕の番号が 1 番になっています。
そろそろ、幽霊が出る季節ですね。
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月21日(金)15時50分19秒
象みたいにどこかに墓場がひっそりとあるんです。
6 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月21日(金)15時51分11秒
このスレッドの作り方を考えるのでしょうか??
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月21日(金)15時51分49秒
あなたは、ミステルヤオイですか?
ちゃんと観察したことないんでしょ(笑)
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月21日(金)15時56分12秒

うけた!!
こんなこと考えるのはミステルヤオイとしかいません。
 投稿者:わたしゃ 投稿日:99年05月21日(金)16時00分21秒
明治神宮内の小径でカラスに囲まれた
9 投稿者:わたしゃ 投稿日:99年05月21日(金)16時04分28秒
明治神宮内の小径でカラスに囲まれた
10 投稿者:>4  投稿日:99年05月21日(金)16時06分30秒
速報@あめぞうおかしくなってない?
靴屋のスミスさん「幽霊」ってなんですか?  
11 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月21日(金)16時22分27秒
>10 >4さん
幽霊はネタじゃないです。不気味なスレッドが多いなぁと思っただけです。
前
スターウォーズで欠勤
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
集え!口喧嘩王
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith