Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  5.11聖教新聞トップ記事
15.11聖教新聞トップ記事 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月11日(火)09時44分03秒
『世界的環境先進都市ブラジル、クリチバ市から名誉市民証』
『「池田SGI会長は全人類の模範」と』
『世界から95番目の名誉市民』
『市の代表団が来日し授与式 池田会長は「心から始まる平和」を推進 市民の「人生の道標」の人物』
全人類の模範と言われて証を受け取るダイサクの神経が…
きっと、この見出しに信者は「その通り」と歓喜。アホはアホが見えない。
95番目と自慢する見出しも凄い!。100番目が楽しみでおます。

2 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月11日(火)09時46分44秒
旗本体育座り男ってどうしたんだ。ちゃんとオマーン大使館に電話したのか。
3 投稿者:煽動者 投稿日:99年05月11日(火)09時50分28秒
さてさて、本日もレアな学会員のマジギレレス、ぷりーず!
4 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月11日(火)09時51分39秒
ノーベル平和賞はまあ,無理でしょうけど
ギネスブックには載るかもね.

コソボ問題であの!明石さんが乗り込んでいるけど
何かがどうにか成って(いい加減な言い方)
明石さんが停戦実現させて,ノーベル平和賞でも貰ったら,
がま親分怒るだろ〜ね〜
5 投稿者:いやいや 投稿日:99年05月11日(火)10時08分10秒
A作がもらえたんだからD作だって。撒いてる金の量は比較にならないぞ。それともカルト教団のロンダリングでも研究して経済学賞を狙うか。
6 投稿者:そうかファン 投稿日:99年05月11日(火)10時14分38秒
『世界的環境先進都市 川崎市から名誉市民証』
『「池田SGI会長は全狸類の模範」と』
『世界から39億5千万番目の名誉市民』
『市の代表団が来日し授与式 池田会長は「心から恥まるだし」を推進 市民を「人生どうしょうか」の人物』
7 投稿者:こっこっこ 投稿日:99年05月11日(火)10時23分27秒
人殺したり金絞り取ったり、やってることはおうむと一緒なのになんで学会はおーけーなんだろ。
潔くとっ捕まったしょーこーの方がなんぼか偉いぞ
8 投稿者:そりゃあ 投稿日:99年05月11日(火)10時29分12秒
年期がちがうもん。オームじゃせいぜい下っ端の警官くらいしか信者にいなかったけど、そーかは官庁始めあらゆるところに信者を送り込んでるからね。利権も比較にならないし。オームなんかせいぜいパソコン組立だけど、そーかは出版、土木、通信とあちこちもってるからね。
9 投稿者:痔痔肛連立政権 投稿日:99年05月11日(火)10時33分36秒
ここには
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
>訪問者メッセージボード(批判/中傷等の書込みは削除します)
と平気で批判の削除を公言しています。
まぁ、掲示板ぐらいは管理者の勝手かと100歩譲りますが、
竹入問題なども含め、批判を許さない体質が信者には染みついているようです。
排他的集団が近く連立政権に参加。
日本は暗くなる一方。

10 投稿者:浜四津 敏子 投稿日:99年05月11日(火)10時36分05秒
>7
それは我が公明党が圧力をかけて揉み消しているからです。
我が党の力でも揉み消せない場合は、
警察OBを主力とした草加学会ブルージャケッツに動いてもらって
非合法工作による隠滅を図ります。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月11日(火)10時42分49秒
浜四津 萌ぇ〜掲示板だそうです

http://www61.tcup.com/6101/fun.html
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月11日(火)10時53分24秒
げろげろ
13 投稿者:>9 投稿日:99年05月11日(火)11時49分36秒
実際、真正面から常勝マスタの姿勢を問いただす書き込みがあったけど
速効削除やらかして、マスタの書き込みからすべて削除しちゃってたね。

さすがって感じ。

14 投稿者:でも 投稿日:99年05月11日(火)12時04分56秒
昨日、常勝くんの管理人がきてひろゆきさんにいちびられてたし、態度も悪くなかったからもういいんじゃないの。
15 投稿者:転載記録 投稿日:99年05月11日(火)12時06分52秒
削除前に記録

いつでもかける 投稿者:高気圧  投稿日:05月11日(火)00時23分07秒

ブックオフの百円コーナーで、先生の著書二冊ゲット。
まるでひまわりのような先生の笑顔にいつでも会える。
これからは肌身はなさずもって、学校のトイレとかで
しごきまくろう。あっという間にノリだらけのパリパリになりそう。
先生の前では、若い女なんて表情のない人形の様。
数年前の総選挙の時、ニュースステーションが作った先生の人形。
そう、蝶々の羽根がついたあのキュートな人形、
なんとか手に入らぬものか。
田原総一郎の挑発にうかうかと乗ってしまう
可愛い先生。僕らのいきりたった熱情も、大股を開いて
迎え入れてくれますよね。
ああ、先生の息子になりたい。
一緒に住んで、朝な夕な近親相姦したい。
前
こんな感じの画像が好き
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あなたは一国の長です。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith