Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  amezoは乗っ取った!
1amezoは乗っ取った! 投稿者:UG連合 投稿日:99年05月11日(火)07時59分34秒
われわれ、UG連合は、たった今よりあめぞーを支配かに置くことを決定した、
しかし、我我は、テレホタイムしか接続できないので、この続きは
今夜やる!
わかったな!
2 投稿者:∩G連盟 投稿日:99年05月11日(火)08時03分20秒
われわれ、∩G連盟は、たった今よりあめぞーを支配下に置くことを決定した、
でも何しよう?
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月11日(火)08時05分56秒
とりあえず上の各掲示板へのリンクとログが見られなくなるのを直して下さい
早めにお願いします
4 投稿者:UG連合 投稿日:99年05月11日(火)08時07分29秒
我々の目的は、ソフト資産のback upと、反権威主義である。
アカは許さないのである。
わかったな!
5 投稿者:∩G連盟 投稿日:99年05月11日(火)08時09分45秒
>3
はい承知しました
オイ!
6 投稿者:特ニ名ヲ秘ス 投稿日:99年05月11日(火)08時10分43秒
>4
エロ画像の収集もでしょ。
7 投稿者:不破哲三 投稿日:99年05月11日(火)09時20分11秒
実は、本名じゃないんです。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)10時29分06秒
あ、、過去ログも消えないようになおして下さい。お願いします。
9 投稿者:きちがいしね 投稿日:99年05月11日(火)10時38分15秒
あ、、ひろゆきをこの世から消して下さい。おねがいします。
10 投稿者:ひろゆき(生まれ変わり) 投稿日:99年05月11日(火)11時13分58秒
あの世からこんばんわ。。
11 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)11時17分56秒
>ひろゆきさん
あ。こんばんわ!
そっちでジョン・ベネちゃんに会いました?
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)11時29分58秒
>いばけんさん
ジョンベネちゃんは生では見たことないですね。
っというかこっちは治安が悪いので外にでるとレイプされかねないんです。。

13 投稿者:KA 投稿日:99年05月11日(火)11時31分59秒
あの世は夜ですか
13 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)11時36分33秒
>10,11.12 あははぁ、死んでるのに、生とはこれいかに、、、ジュン・ベネちゃんのことね。
14 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月11日(火)11時50分25秒
ここ最近あまり来れなくなってきたので過去ログ見れないと非常に悔しいです。
ハードなアメザー以外の人は過去ログ見れないために「ここはなんだかよくわからん」と思ってる人も多いのでは?
あめぞうさんよろしくお願いします。

あとついでですが、売買の方は「じゃまーる」みたいに管理者が投稿者の個人情報を押さえておくか、成約時に仲介に入らないとトラブルが多くなると思います。
前
プリケーって…
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今夜も馬鹿
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith