Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  みんな寝たのか?
1みんな寝たのか? 投稿者:y 投稿日:99年05月11日(火)06時30分40秒
動かねえぞ、レスが、、、

2 投稿者:別に 投稿日:99年05月11日(火)06時32分50秒
寝たわけじゃないけど他のサイトですることあるからさ〜。
3 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)06時35分23秒
起きてますけど、学校へ行く準備などもありますので…(^^
4 投稿者:腹減った 投稿日:99年05月11日(火)06時37分48秒
から、デニーズのモーニングを食いに行きます。
誰か一緒に行かないかぁーーー
って、いるワケないよな
5 投稿者:やくざ一休 投稿日:99年05月11日(火)06時50分18秒
さあ、いまから、CD-Rでピーコだぜ。
、、ああ、だれかほしいやつはいるかい?
Macだがな
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)07時03分21秒
>さあ、いまから、CD-Rでピーコだぜ。
映画でも録画ですか?
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月11日(火)07時04分59秒
ほんとにおもしれーヤツだな、おめーはよ
8 投稿者:あのさ 投稿日:99年05月11日(火)07時05分57秒
ピーコとおすぎはホモなの?
ただのおかまなの?
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)07時11分28秒
どもども、どっちが兄? ピーコがファッション評論家でおすぎが映画?
実は一人二役? 二人同時に見たことある人います?
10 投稿者:どうせなら 投稿日:99年05月11日(火)07時14分45秒
>5
えむぴーさんのCD作ってくれ
今はやっている和製ポップス150曲入りなら
500円くらいで買ってやる
11 投稿者:特ニ名ヲ秘ス 投稿日:99年05月11日(火)07時16分06秒
>ひろゆき氏
2時のホントに出てるよ。パシーノとデニーロじゃあるまいし・・・
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)07時18分25秒
あっ、そっか、、、
っていうかテメェに言われたくないんだよ!!
13 投稿者:12 投稿日:99年05月11日(火)07時22分32秒
にせもんだな、、、ひろゆき氏はんなレスしねえ、、
14 投稿者:うぷぷ 投稿日:99年05月11日(火)07時24分40秒
ひろゆきは共用ハンドルです。
偽者もホンモノも存在しません。
15 投稿者:特ニ名ヲ秘ス 投稿日:99年05月11日(火)07時27分37秒
ごめんなさい自作自演でした。
16 投稿者:やくざ (ーーメ) 投稿日:99年05月11日(火)07時29分45秒
めずらしいな、、ひろゆき氏が不在とは、、、
寝てるのか?
17 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)07時30分24秒
出席簿がみつかりません。
18 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)07時57分05秒
>腐れさん
私も探しましたが見つかりません。
匿名Hさんに期待しましょう。
19 投稿者:レスが 投稿日:99年05月11日(火)11時15分00秒
動かねえぞ。
20 投稿者:ukyo 投稿日:99年05月11日(火)11時17分46秒
そう目くじらたてるほどのことでもないよ
前
オウムスレッドでぴょーん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ねえ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith