Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  駄目だ・・・
1駄目だ・・・ 投稿者:駄目だ・・・ 投稿日:99年05月11日(火)03時58分07秒
働くところがない・・・・
8月までに仕事が見つからなければ死のうと思う。
お盆になると、友人知人が集まってきて肩身狭いからね。
死ぬ前に社会のゴミ共を道連れに死のうと思います。
とりあえず、コンクリート事件の共犯でもさがすか?
当初は、コンビニの前でタムロしてる暴走族をねらう予定だったのだが、
ここのカキコ見てそう思った。
2 投稿者:パピヨン 投稿日:99年05月11日(火)04時08分09秒
うち来る?死んだことにして。
3 投稿者:サンチョン 投稿日:99年05月11日(火)04時10分55秒
肩はいいですか?
広島東洋カープの入団テスト受けましょう。
肩はいいですか?
4 投稿者:同じく 投稿日:99年05月11日(火)04時11分00秒
いとこの結婚式に出席するのが嫌で。
肩身狭い狭い
5 投稿者:222 投稿日:99年05月11日(火)05時02分53秒
とりあえず殺して欲しい社会のゴミの情報をここに書いて行けばよいのでは?
社会に絶望した正義感あふれる人々が、天誅を下すであろう。
とりあえず、コンクリート事件と堺市津久野のシンナー事件の犯人の詳細を!
6 投稿者:すまん 投稿日:99年05月11日(火)05時04分52秒
私、今日面接なのよ。
たぶん採用されるよ(ちょっと自信アリ)。
つーわけで、裏切り者と呼んでね。
7 投稿者:ミャべ美幸 投稿日:99年05月11日(火)06時37分13秒
戸籍売ってください.借金消してからね
8 投稿者:駄目だ・・・ 投稿日:99年05月11日(火)15時55分42秒
害虫の情報待つ。

八月以降の自殺志願者より
9 投稿者:おれもおれも 投稿日:99年05月11日(火)15時59分02秒
鬱で働く気ないんで7月に人類消滅するのを願ってる。
もし何も起こらなかったら自殺する。
死ぬのなんて恐くないぜ。うけけ
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月11日(火)16時00分56秒
俺も君が死ぬのは恐くも何とも無い。
出来るだけ派手にやってくれ。頼む。
11 投稿者:死んだ気になって 投稿日:99年05月11日(火)16時01分30秒
築地市場で働いてみませんか?
12 投稿者:築地市場で働いた気になって 投稿日:99年05月11日(火)16時02分52秒
死んでみるってのは?
13 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)16時04分03秒
自衛隊は?雪祭りで雪像作ったり。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月11日(火)16時07分38秒
災害救助活動が非常に辛そうです。
15 投稿者:駄目だ・・・ 投稿日:99年05月11日(火)16時31分46秒
とにかく殺して欲しい害虫の情報求む!
よく考えたら、暴走族にも良い奴いるしね。暴走族ってだけで殺したら
かわいそうだ。
殺すなら、さんざん人に迷惑かけてのうのうと生きてる、ウジ虫以下の
人間共だ。

8月までに就職先が決まったら、この計画は中止する。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)16時41分01秒
やくざの事務所やS学会の集会にとびこんでみてはいかがですか?
17 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月11日(火)16時48分30秒
ダイナマイトもって、渋谷のΩ真理教本部に載り込み自爆する。
そうすれば君は英雄だ!
Ωに苦しむ自治体からも感謝状も送られるぞ
18 投稿者:自分より 投稿日:99年05月11日(火)16時51分54秒
下の人間がいると思ってるうちは自殺なんてしないんじゃないの
19 投稿者:>駄目だ・・・ 投稿日:99年05月11日(火)17時02分14秒
ウチの便所の蛆虫を殺してください。
気持ち悪くて手を出せません。
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月11日(火)17時04分10秒
そうかなぁ?
自分の位置がどうとかと言うより、未来に対する絶望感や現実逃避の気分が
自分の中で充満したとき、人は自殺に走るんじゃないかな。
21 投稿者:>20 投稿日:99年05月11日(火)17時08分21秒
でも実際他人を道連れにして自殺した余裕のある奴っている?
自分の価値を信じられなくなった時に人は死ぬんじゃないかと思う
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月11日(火)17時15分31秒
つまり誰かを道連れしようとする時点で、自分に価値を
見いだしてしまい、自殺にまで踏み切れないってこと?
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月11日(火)17時21分08秒
自殺しようと思う人間は誰かを道連れにしようなんて考えもしないだろう
ということ
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月11日(火)17時30分18秒
あなたの言っていることは全く意味が分かりません。
日本語が上手になったらまた来てくださいネ。
25 投稿者:>23 投稿日:99年05月11日(火)17時34分03秒
そうかなぁ。せめて死ぬ前に、感情にまかせた社会貢献又は復習がしたいって
あるような気がするけど。
まぁ実際、俺自身が本気で自殺しようとしたことが無いから、所詮は観念論なん
だけどさ。
26 投稿者:>25 投稿日:99年05月11日(火)17時40分43秒
だから実際そういう奴っていないんじゃない
心中する人もいるけどちょっと違うよね
しかも自分は生き残ったりしてるし
26 投稿者:>26 投稿日:99年05月11日(火)17時43分31秒
アメリカのトレンチコートマフィアの事件は?
あれなんか、死ぬ前に社会に復習って感じだったと思うけど。
27 投稿者:うら〜 投稿日:99年05月11日(火)17時44分36秒
26  投稿者:>25  投稿日:05月11日(火)17時40分43秒

だから実際そういう奴っていないんじゃない
心中する人もいるけどちょっと違うよね
しかも自分は生き残ったりしてるし
28 投稿者: 投稿日:99年05月11日(火)17時45分29秒
あれ?とんだぞ。
復讐× →復讐ね
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月11日(火)17時49分14秒
なるほど
でもあれって自殺なのかね
自殺とはまたちょっと違う狂気なのかも
29 投稿者:>24 投稿日:99年05月11日(火)17時59分51秒
別に23の人がいってること、わかんなくないじゃん。
あんたみたいにどうでもいいことにけちつける人って
なんなんだろうね。(?_?)ふうーー。
30 投稿者:道連れなら 投稿日:99年05月11日(火)19時13分39秒
候補者はいっぱいいそうだけど。
個人的義憤にいくか、社会正義にいくかで後の評価は違ってくるもんだが
自殺する人間は後の評価なんて考えないよね。
31 投稿者:復習って 投稿日:99年05月11日(火)19時25分36秒
復讐だろーがぁ。
勉強してどーする(わらひ)
32 投稿者:予習 投稿日:99年05月11日(火)19時27分58秒
も忘れずに。
前
テスト
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オウムは永遠に不滅です
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith