Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  大麻の自由化なんて
1大麻の自由化なんて 投稿者:令治 投稿日:99年05月11日(火)02時42分05秒
できっこないじゃん、でもこいつ吉外だから一人で頑張って
自由化運動やってる見たい
吉外だよ吉外
http://www2.plala.or.jp/amemiya/
誰かなんか言ってやれ
2 投稿者:カート 投稿日:99年05月11日(火)02時45分02秒
http://cgi3.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/b53326/taimado-bbs/board.cgi
こういう事をやっている人もいるくらいだからなんとかなるんじゃないの?
僕のことを吉がい呼ばわりしてるけど、君はまともなのか?
まともの定義なんてそもそもあるのかも疑わしいね。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月11日(火)02時50分22秒
あんたは酒と煙草についてはどう思うかね。また、酒・煙草と大麻はどう違うと思う?
4 投稿者:それは…… 投稿日:99年05月11日(火)03時34分22秒
大麻の再自由化。日本古来の文化を抹殺したG.H.Q.のクソ政策を元に戻そう!
5 投稿者:サイプレス・ヒル 投稿日:99年05月11日(火)03時50分11秒
らりぱっぱ!
6 投稿者:レッドマン 投稿日:99年05月11日(火)03時55分59秒
スースーチュパッチュパッチッチッチュ〜…ブ ハ〜
7 投稿者:知らんけど 投稿日:99年05月11日(火)04時00分16秒
>3
大麻って、精製すればヘロインになるんじゃなかったっけ?
大麻はともかく、ヘロインのリスクは避けたい。
8 投稿者:それは俺のカミさん 投稿日:99年05月11日(火)04時04分37秒
ヘロインの原料はケシ。
コカインの原料はコカの葉。
覚せい剤の原料は…悪魔のクソ。
9 投稿者:やくざ一休(ーーメ) 投稿日:99年05月11日(火)04時24分50秒
やっぱ、amezoのスレッドは早朝あがるやつにかぎるね。
おれ的にはカンジャ解放賛成。
ただ、がんじゃは酒とおなじだから規制は必要。
10 投稿者:やくざ一休(ーーメ) 投稿日:99年05月11日(火)04時31分04秒
>3
大麻を吸うと
1.目が充血し、
2.笑いがとまらなくなる
3.食欲が異常に増進
4.酒に酔った感じになり、
5.sexすると普段の10倍感度があがる。
副作用としては、
1.つぎの日頭がもわもわして回転しない。
2.肉体的依存性はないが、精神的に依存してしまう。

ちなみに日本でてにはいるのは品質がよくない。
おれはNYにいるので、毎日『グリーン』と呼ばれる
最上級のを吸っている。一吸いでがんときく。
日本のは、気分が悪くなったりして最悪。
11 投稿者:結局これだよな 投稿日:99年05月11日(火)08時45分13秒
>2.肉体的依存性はないが、精神的に依存してしまう。

強度の精神的依存症について誰も言わないんだよね。>自由化なひと
都合の悪い事を黙視しているのって、どっかの常勝クンみたいだわ(どさくさ)
12 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月11日(火)08時52分15秒
「宗教は麻薬」かね

しかしタバコも「強度の精神的依存性」持って居るよね
13 投稿者:JT 投稿日:99年05月11日(火)09時19分43秒
今後は社名を日本大麻産業株式会社と変え、専売を貫こうと思います。
14 投稿者:雄叫び 投稿日:99年05月11日(火)09時32分20秒
>11
しかし、身体的にさほどの害がないので
あまり、気にすることはないでしょう。
15 投稿者:ばーか 投稿日:99年05月11日(火)09時51分02秒
アルコールの方が身体、精神ともに依存性はマリファナより上。
大体マリファナにはまる奴は何やってもダメなクソなんだよ。
一部のダメ人間をサンプルにして語るのはよしてくれ。
アルコール中毒患者が日本に何百万人いるのか知ってるのか?
政府は酒税が重要な財源だからそのままにしておきたいだけだろ。
タバコも同様。
マリファナって一回やると続けては効かないぜ。一日半くらいおかないと。
精神的に依存性があるっていうのは、只の猿がわめいてるだけなので
気にしないでくれ。多分そいつ、オナニーにも習慣性があるっていう
タイプだぜ。
16 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月11日(火)09時53分53秒
あ,いかんいかん(何が?)
大麻って,麻薬じゃなかった.
ちゃんと厳密にしないとね(って,何が?)
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月11日(火)10時05分34秒
大麻自体は大麻取締法の対象だけど、成分のテトラヒドロカンナビノールは麻薬なんだよね。
18 投稿者:ラスタ 投稿日:99年05月11日(火)10時07分42秒
アルコールの方が悪い、大麻の方がマシ、というのはそうかもしれないが、
だから大麻を認めるべきだ、というのは根本的に間違い。
悪いもんは悪い。
あんなの合法にしたら、町中ラリってる奴であふれかえるぜ。
ただテメーがやりてえだけじゃねーかよ。
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月11日(火)10時10分46秒
酒だって同じ。
効いてる間は出てこないで車の運転しなけりゃいいんじゃない。
まあ、酒並に人格荒れてたばこ並に肺ガンになるのはまずいか
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)10時14分57秒
いやぁ、、日本の教育によって毒されて自分でものを考えられないサンプルですか?
>悪いもんは悪い。
だれが決めたんだか?それとも、政府がきめることは全て正しいのかしら?
21 投稿者:大麻の 投稿日:99年05月11日(火)10時17分03秒
栽培は日本の伝統だが吸うのは違うぞ。たまに儀式で使っていたようだが。
22 投稿者:あれ? 投稿日:99年05月11日(火)10時19分09秒
大麻はアメリカでも禁止でしょ<20
23 投稿者:>20 投稿日:99年05月11日(火)10時21分35秒
>日本の教育によって毒されて自分でものを考えられないサンプルですか?

お前もだよ。

>だれが決めたんだか?それとも、政府がきめることは全て正しいのかしら?

こんなセリフ、聞き飽きてるっちゅ〜の。
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)10時27分24秒
はーい。毒されちゃって一歩づつ生命力が減ってます。
政府や政府筋発行以外の情報を集めたり、自分でいろいろ試してみると
新しい世界がいろいろみれますよ。
大麻は州によって許可されてます。販売を目的とした所持には厳しいですが
個人の利用に関しては黙認といった感じ  >アメリカ
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月11日(火)10時31分34秒
いいなあ。大麻ツアー計画してくださいよ。販売目的になっちゃうかな。
26 投稿者:酒・タバコ 投稿日:99年05月11日(火)10時32分38秒
タバコと大麻は確かに50歩100歩らしいけど
どっちも今製造開発されたとしたらまず認可が下りる事は無いであろうと
言われる代物。


F1レーサーがチームで酒盛りになったらほぼ全員さっさと引き上げるのは有名
たばこ・・はスポンサーの関係で??ともかく、炭酸飲料も眼が悪くなると言っ
て飲まないのが多いという話
自分で考えるというのはそういう事
27 投稿者:18>ひろゆき 投稿日:99年05月11日(火)11時18分02秒
悪いもんは悪いんだよ。じゃあ、どこがいいのか説明してみろ。
隠れてコソコソやってる奴等はいいけど、合法にしちゃマズイだろ。

たのむから運転しながら吸うのはやめてくれ。アブねえっつーの。
28 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)11時21分40秒
習慣性といえば「麦チョコ」が止められません。
29 投稿者:酒と大麻 投稿日:99年05月11日(火)11時22分07秒
酒と大麻の立場がまったく逆の国もあるらしい(アラブ諸国)
そこでは酒はやはり非合法で取引されてべらぼうな値段で
大金持ちがコッソリ楽しんでるとか。
ファッションで吸ってるサブカル気取りの小僧はおいといて
日本にもかなりの愛煙家(大麻)がいるのも事実。(推定3〜400万人)
週間マガジン読んでるヤツラと同じくらいいるってことだ。
嗜好品というのは規制されてもそうそうなくなるものではない。
かつてアメリカの禁酒法時代にはヤミ酒場が各地でできたし。
また合法化になったところで今の日本じゃたいして流行らない
と思うよ。国民性が大麻とは合わないと思う。
ちなみにオランダにおいてさえ、常用者は国民全体の数%
らしい。若者の大麻離れが進んでるとか。

カウントダウンTVみてCD買ってるお幸せな連中は
大麻なんか必要ないね。ミッチーVSサッチーみて
うなずいてるババアとかね。
今の日本じゃ大麻でも吸わなきゃ笑って過ごせねー
ってヤツが400万人くらいいるってことだよ。
感受性が豊かなヤツほど今の日本はツマラン
   ↓
アングラに逃げ込む
   ↓
大麻に出会う

まあ、合法化運動はスキでやってるんだから
そっとしといてやったら?
30 投稿者:感受性 投稿日:99年05月11日(火)11時42分23秒
が本当に豊かな人は、自分なりにそれなりの楽しみを見つけられると
思うんだけどな。

感受性が「豊か」と思い込んでる人が圧倒的では?

31 投稿者:成層圏 投稿日:99年05月11日(火)11時44分14秒
あー! 腰抜け石頭令治だ。こんなとこまで出張ってきとるとは。

大麻再自由化に向けてがんばってるのはカートひとりじゃないよ。
間違った法律でも変えないほうがいいと思ってるの?。
32 投稿者: 投稿日:99年05月11日(火)11時51分05秒
だから、どこが間違ってるのさ?
33 投稿者:本当に 投稿日:99年05月11日(火)11時54分17秒
400万人もいるのか? 金額にしてもすごいぞ。どこへ流れている
34 投稿者:亀足@ケムリ 投稿日:99年05月11日(火)12時25分52秒
>33
どこに流れてるんでしょう? 誰かさんが、ガッポリ儲けてるんでしょうねぇ……。
もし、大麻を自由化すると……。大麻は北海道から沖縄、日本全国いたる所で
栽培が可能です。それも、とてもカンタンに。
自由化されれば、日常的に大麻を楽しんでいる人々は自分の分は自分で
栽培しようとするでしょう。今まで、それで儲かっていた人達は
困ってしまいますネ。そして、カンタンにどこでも栽培できるとなると、
酒類のように関税をかけるのもチョット難しかったりするワケで……。
大麻そのものや、大麻にまつわる金の流れをコントロールしようとしている
のは、いったい誰なんでしょうネ? 大麻に悪いイメージくっつけて、
自由化に反対している張本人には、それなりに裏の事情もあると思います。

自由化に反対するのはイイけど、もうチョット大麻について
調べてからにしたほうがイイと思います。
大麻はドラッグだけど、それだけではナイのだから。
35 投稿者:>34 投稿日:99年05月11日(火)12時33分21秒
皇室も大嘗祭のときに特別に栽培したとか。
カルフォルニアではエイズ患者の食欲増進に使おうという動き。
一概に押し込めるのもね。しかも日本にもともと(少なくとも万葉集の時代から)あるものだし。北海道なんかの大麻抹殺にはグリーンピースは何も言わないのか。
36 投稿者:非喫煙者の俺にとって 投稿日:99年05月11日(火)12時40分02秒
横ですわれる煙草の方がよっぽど迷惑だ
くさくて有害
大麻の方がよっぽどマシ
37 投稿者:>36 投稿日:99年05月11日(火)12時51分18秒
俺も。特に集中するからとかいって仕事中にタバコ吸う奴はゆるせん。こっちは死にそうだ。大麻を公衆の面前で吸わないようにしてくれれば別にかまわんぞ。ただ煙かけるやつは殺す。
38 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月11日(火)13時01分09秒
しかし,仕事中に横で”トンデ”いる奴居たら嫌だろうねぇ
38 投稿者:>30 投稿日:99年05月11日(火)13時09分02秒
今のテレビ、くそ面白くねーか?
おれの感受性が貧相なのか?
39 投稿者:38だけど 投稿日:99年05月11日(火)13時13分53秒
コレ(大麻論争)おもしれーな!
もっとやれー!
40 投稿者:!!!! 投稿日:99年05月11日(火)13時14分01秒
現在(1999年3月3日)、僕は大麻栽培者免許を申請しようと思っている。15日には千葉県庁に行
き、薬務課に、申請する理由等を説明しに行くことになっている。簡単には取得できないとは思うが後悔
の少ない人生にするためにも、意地でもとってみせる。
41 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)13時17分35秒
以前栽培に失敗したのですが(インコの餌を使用)
山ん中歩いてて、「あ、大麻だ!」ってわかるもんですか?
42 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)13時21分59秒
友達がタンスの中でこっそり栽培しているのを一回見せてくれました、はい。
42 投稿者:びぃ 投稿日:99年05月11日(火)13時22分02秒
> 41
慣れてる人だと分かるらしい。(山の植物に強い人)
六甲山系(神戸)にも、生えているらしく、
登山道の入り口のポスターに、
「このような草を持ち帰ると罰せられます。」
というのが貼ってあった。
43 投稿者:アメリカ在住ですが 投稿日:99年05月11日(火)13時23分52秒
簡単に手に入ります。
何州かは言えないけど。
あっ、カルフォルニアの処方箋ってヤツじゃなくてね。

しかもポリスに見つかっても逮捕って事はまず無いですね。
日本人ツーリストが逮捕って話は聞くけど。

それでもお説教されて終わりらしい。
ちなみにおいらは飽きちゃってもうおなかいっぱいって感じ。
日本じゃどんなことしたって法改正はあり得ないでしょう。
やりたい人は、合法なオランダとか行けばいいんじゃないの。

そうそう、草は副作用がないって言うけどそれは迷信。
知人に草のやりすぎで記憶力がものすごい低下してしまったヤツがいる、
普通に話していた内容を翌日全く記憶していないなんてざら。
社会生活にも支障があるね。
これホント。
44 投稿者:大麻 投稿日:99年05月11日(火)13時29分20秒
取締法は成熟した茎と種子は規制から除外されている(繊維利用と食用・飼料用:七味にもはいってるでしょ)。だから、栽培が合法化されているカナダ(太平洋側の一部の州)あたりから種子で仕入れればOKなはず。
45 投稿者:この企画は 投稿日:99年05月11日(火)13時32分33秒
過去にやりました(^^)

つい先日も20名ほどでやりました。

25  投稿者:>24  投稿日:05月11日(火)10時31分34秒

いいなあ。大麻ツアー計画してくださいよ。販売目的になっちゃうかな。
45 投稿者:>41 投稿日:99年05月11日(火)13時32分37秒
ネットで草の写真をみて覚えればいいのでは。たまに啓蒙ポスターも張ってあるし(笑) ただ、雄株と雌株で違うし、あの写真よりも華奢なのも多い。
46 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月11日(火)13時35分18秒
>43
以前ロシア?のドキュメントを見たけど、大麻が雑草のごとく生息していました。
政府もガソリンで焼いてしまおうと考えたらしいのだが、結局は焼け石に水ってとこで
放ったらかしにしてるとか。
そこの地元住民が、生えている大麻の表面を手でこすって、手に付いたカスを丸く団子状に
したものが一番効くんだよ〜なんて言ってました。

>41
あんたいったい何者?>いばけんさん
47 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月11日(火)13時37分18秒
>44
七味とインコの餌からは発芽しませんでした。
48 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月11日(火)13時37分40秒
ここで勉強!
http://www.bekkoame.ne.jp/~taimado/
48 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月11日(火)13時37分45秒
鳥のエサでも簡単に出来そうですよ。推測だけど。
件のホームページの「栽培研究室」という掲示板に「種をどうやって?」と言うスレッドがあります。
ここで「みの」と言う人が、鳥のエサの商品名を挙げてますが、すかさず管理人が「至急連絡ください」とのこと。
その後のレスではなぜか、鳥のエサでは無理だという論調に変わっています。
49 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月11日(火)13時40分16秒
裏に行っちゃったよ〜
http://www.bekkoame.ne.jp/~taimado/
50 投稿者:アメリカ在住ですが 投稿日:99年05月11日(火)13時43分11秒
裏に回ったようなので改めて。

この企画は過去にやりました。
先日も20名ほどでやりました。

25  投稿者:>24  投稿日:05月11日(火)10時31分34秒

いいなあ。大麻ツアー計画してくださいよ。販売目的になっちゃうかな。
51 投稿者:関連 投稿日:99年05月11日(火)13時47分33秒
別の解放派
http://www.bekkoame.or.jp/~taimado/
使用法、市場での別名など情報満載
http://www.dapc.or.jp/news/index-n.html
51 投稿者:>41 投稿日:99年05月11日(火)14時05分19秒
まじめな掲示板(笑)
http://www.broadway.or.jp/~mk2/bbs/minibbs.cgi
正しい使い方、市場の別名も載ってます(笑)
http://www.dapc.or.jp
採集の手引き(笑)
http://www.kumagaya.or.jp/~yaku/herb/taima/index.htm
 投稿者:小鳥の餌は 投稿日:99年05月11日(火)14時15分57秒
一応加熱してあるのでだめということになっているが、たまに発芽するのもあるらしい。公園なんかに一袋ぶちまけて様子を見るのがいいのでは。
52 投稿者:小鳥の餌は 投稿日:99年05月11日(火)14時17分15秒
一応加熱してあるのでだめということになっているが、たまに発芽するのもあるらしい。公園なんかに一袋ぶちまけて様子を見るのがいいのでは。
52 投稿者:馬鹿 投稿日:99年05月11日(火)14時40分57秒
鳥の餌の残りを庭にまいてたらいつの間にか庭が麦・大根だらけになっちまったよ
もーしかしたらその中に麻もまじってる?
53 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月11日(火)15時05分13秒
オランダは別に大麻が合法なわけじゃないっすよ
ソフトドラッグは黙認する傾向にあるだけ
(コカインなどの取り締まりは非常に厳しいはず)
自分では大麻吸いたいとも 大麻が解放になれば
面白い日本になるとも思いませんけれども
非合法である事によって 暴力団などの裏組織に
お金が入るしくみがあるのならやだなぁ とも思う
54 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月11日(火)15時06分08秒
鳥のエサに混じってるのって芥子の種じゃないの?
55 投稿者: 投稿日:99年05月11日(火)15時16分57秒
ひとそれぞれに価値観も違うんだし、カートさんって人がいたって
いいんじゃないの?それになにを指して吉外と言うのも理解できんな
ボク個人ではみんなどっかでおかしいと思ってるトコってあるからさあ〜
それに時代的にも右向け右って事はないと思うんだけどさあ〜
56 投稿者:亀足@アメリカ在住? 投稿日:99年05月11日(火)15時33分16秒
このスレッドを見ていて気になったのは
大麻でハイになった状態を表すコトバに
悪いイメージが付き過ぎている、というコトです。
ラリる、飛ぶ、ハイになる、キマル……ect
個人的には、ハイになるというのは精神的にリラックスして、
集中力が普段より大幅に増すというだけで、
そんな大袈裟なものではナイように思います。
ところで、
皆さんが、もし集中力をカンタンに手に入れらたらナニをしようとしますか?
自分は、その時点でイチバン興味のあるコト、スキなコト、楽しいコトをします。
映画を見たり、音楽を聴いたり、読書をしたり、人とオシャベリに夢中に
なったり、オイシイものを食べたり、SEXをしたり……。
五感をフル回転させて、イロイロなコトをするでしょう。
ただし、自分のやりたいコトを。
大麻のこうした側面が、昔からいわれ続けている、
大麻を吸うと怠惰になる、ナマケ者になるというコトの
根拠になっていると思うんですよね。
元来、日本という国は、神道の「労働を尊ぶ」という考え方が根本にある国です。
太古の昔から、大麻は神事と密接な関係があり、神事を司る権力者が大麻を
厳密にコントロールしていたと考えられます。良い悪いは別にして、
日本はアメリカやオランダとは大麻に関する考え方のバックグラウンドが
根本的に違う国なのです。また、アメリカでは、アフリカから連れてこられた
黒人奴隷が過酷な労働条件の元、酒より安価な大麻を使用して、
それが広まっていったという事実があります。ブルーズの曲にも大麻に関する
モノがたくさんあります。戦後、大麻禁止法を制定したGHQがそれを
知っていたのか? というコトには、たいへん興味のあります。
現在の日本は、労働よりも自分のスキなコトを優先するという考え方が
「フリーター」という言葉と共に定着しつつありますし、
知的労働に従事する人口も飛躍的に増大していると思います。
そうした時代の変化の中で、個人的には、
自分の才能やインスピレーションを上手に運用する手助けになる道具として、
少量の大麻を個人が持つコトに関しては、法律の規制を緩和するコトに賛成です。
余談ですが、長野オリンピックで結局お咎めナシだった
カナダスノーボードチームですが、ウワサで聞いたところによると
国籍に関係なく、アノ場にいた選手のほとんどが
キメていたらしいのですが……。
57 投稿者:おれだよおれ 投稿日:99年05月11日(火)16時53分03秒
日本での大麻喫煙者の実数がどのくらいなのか興味がありましゅ。
1説には400万人ということですが すると日本人の30人にひとりってこと?
毎日吸っている人はさすがにそんなにいないでしょうけどね。俺の経験では20才台の未経験者に
抜き打ちでジョイントを勧めて拒否しないで吸う人は3人に1人くらいですね。
全校生徒450人の高校に通っていたけど50人ぐらいは吸っていましたよ。
土地柄というのもあるのでしょうか?地元がサーフシティだったからかな?

去年大麻で捕まった人1500人くらいだっけ?そのうち起訴されたのが35パーセント
で500人 実刑くらったのは数十人じゃないですか?大麻吸って寄せ場にぶちこまれる
奴は何万分の一という確率なわけです。それもパクられる奴っていうのは所持してるときに
事故ったとか 彼女と喧嘩してチクられたとかドジなやつがほとんどでしょ
ちゃんとケアしてたらまず心配ありませんよ。
みんなジャンジャン吸って楽しんでくださいよ 人生をネガティブに考えてる人ほど
吸いたがらないんだよなあ おっかしいよな(笑)

58 投稿者:亀足@おれもだよおれも 投稿日:99年05月11日(火)17時33分02秒
っていうか、できるコトなら自分の分は自分で栽培したいよ。
屋内栽培キットで一年中新鮮な、自分好みヤツを合法的に栽培できたらナ。
人にタダで分けても、絶対に売ったりしないから。
でも、大量に栽培してガキに法外な値段で売りつけるバカとかが
出てくるんだろうな……。
それに、器具類やペーパーにスゴイ税金をかけたりするんだろうな……。
これじゃぁ、@妄想だネェ〜
59 投稿者:だからよ! 投稿日:99年05月11日(火)18時28分06秒
出て来い!令治!!

この書き逃げ小僧があ!!!
59 投稿者:出て来い! 投稿日:99年05月11日(火)18時32分55秒
令治!この書き逃げ小僧があ!!!
60 投稿者:別に 投稿日:99年05月11日(火)18時45分19秒
他人が大麻をやる、やらないはいいとして。
やる人は身体にどんな影響があるかを勉強した方がいいと思う。
タバコより害がナイとかいってる奴はアホ。
それはタバコに比べ肺に害が無いという事だけなのを知らないのか?
61 投稿者:ケースワ 投稿日:99年05月11日(火)19時12分18秒
こんなん出ました

62 投稿者:ジミ変 投稿日:99年05月11日(火)19時14分20秒
http://www.bekkoame.or.jp/~taimado/index.html

ラリほぉー
63 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)05時26分28秒
げまん。
64 投稿者:矛盾しとるぞ 投稿日:99年05月12日(水)06時31分10秒
>それはタバコに比べ肺に害が無いという事だけなのを知らないのか?
アホとののしる前にその害がどんなものなのかを書けよ。
一番重要な事書かないでどうすんだよ。
やるやらないはいいとしてるのになんでアホとか言ってんだよ。
ぜんぜん「いいとして」ないじゃん。
悪意まるだし。
65 投稿者:(ーーメ) 投稿日:99年05月12日(水)06時43分48秒
おれは丸じゃ愛好家だ。しかし、丸じゃを平和どうのとか言って
正当化したり、制度的に解放してほしいとは思わんね。
今の日本じゃ無理だな。何が無理かって、日本人が丸じゃを
程よく楽しむだけの知識も経験もねえからな。
おれは丸じゃを楽しんでるが、あいつらみてーに正当化するヤツらは
あほしにか見えんな。
日本はアムスにゃなれねえよ。
66 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月12日(水)06時47分50秒
こっそりだからオイシイんじゃないかねぇ。
掟破りのチューペット一本食いみたいなもんで。
67 投稿者:(ーーメ) 投稿日:99年05月12日(水)06時55分00秒
それから、64、
押し絵といてやるが、丸じゃは肉体的依存性はないが、精神的依存性がある。
経験的にいって、毎日やれば頭はぼけてくる。
脳にとっちゃ、有害なものだぜ。
ほどよくな。
68 投稿者:雄叫び 投稿日:99年05月12日(水)07時33分10秒
>66
うーん。あれだけ騒がれたのに、認可されるや、全然噂されないバイアグラの件もありますからね。
合法化されると同時に、すたれるかもしれませんね。
それか、浸透しすぎて酒を飲むみたいにふつうなものになるか。
どちらにせよ、話題にはなりませんね。
69 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月12日(水)10時27分13秒
再度あげてみよう!
70 投稿者:愛好家 投稿日:99年05月12日(水)11時19分07秒
(ーーメ)さん。あなた分かったような言い方してるけどどんな有害性があるっていうのさ。
「オレの経験だ!」とでもいうのかい?もともとボケてんじゃないのかい?
あなたに言わせれば、大麻解放はおろかどんな問題だって解決することはできないね。
「他人はどうでもいいや。オレだけ幸せなら」って発想だろ?そんなこといちいち書き込んで
何の得があるんだよ。落書き帳じゃないんだから、知りたい人に正確な事実だけ伝えろよ。
ちなみに、私も吸っているが、頭ははっきりしてるし、仕事にも支障はないね。
吸ってリラックスして英気を養い、その分仕事に精出している友人もいるぜ。
酒の酔いと変わらないだろ。酒とうまくつき合っている奴もいれば、酒に飲まれている奴もいるからな。
あなたは後者の方かい?
71 投稿者:亀足@灰になりたい 投稿日:99年05月12日(水)13時07分05秒
アメリカに住んでた頃は毎日、日常的キメてた時期もあったケド、
スグに耐性がついちゃうコトに気がついて、自分からヌクようにしてた。
2〜3日ヌケばまた、ドンぎまりするようになるでしょ。
そうやって、自分に調子イイかんじを掴んでいくんジャン。
それに、いつも同じクオリティのネタがゲトれるワケでもないし……。
馴れれば、吸ったほうが仕事がはかどるよ。
単調な肉体労働をするのにはチョット向いてないかもしれないけど、
単調な肉体労働はシラフでもキツイしね……。
72 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)14時03分27秒
ge
73 投稿者:大麻堂のオヤヅ 投稿日:99年05月12日(水)19時14分02秒
面倒くさいな もう事実上合法合法(笑)みんな吸ってるじゃん 吸ったことないひとは
秋川渓谷のダムの脇にいっぱい植えてきたから9月になったら行ってみなさい
74 投稿者:. 投稿日:99年05月12日(水)19時23分11秒
一度吸ってみてください 小学校から中学校へあがったときくらい
人生が変わります。入手しずらい人はインターネットで種を買いましょう
種の売買は合法です。
75 投稿者:雄叫び 投稿日:99年05月12日(水)20時06分55秒
批評もあるかと思いますが、
俺は、酒よりかはいいと思います。
吸いすぎても、二日酔いまでは行かないし。
だめ絶対は、絶対だめだと思います。
76 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月12日(水)20時18分44秒
「チョコレートからヘロインまで」を読んだ事くらいしかないから
ほんとに大麻がタバコより実害が少ないのかしらんが
まぁ非合法だからってことでイキがって吸ってみたくなる
バカガキのために 非合法だけど安全で入手し易い という
ドラッグを非合法のままにしとくのも手じゃないか?とおもいまする
77 投稿者:気になる 投稿日:99年05月13日(木)01時38分19秒
レスが見られない。
63〜69ってどんなこと話してたの?
78 投稿者:厨bot 投稿日:99年05月13日(木)07時57分24秒
どうでいいです
79 投稿者:|+++| 投稿日:99年05月13日(木)13時15分47秒
参加しようとしたけど、過去レスが見れないや。ちっ。
80 投稿者:未経験なんでみなさんに質問 投稿日:99年05月13日(木)14時23分30秒
吸ったことある人でその後生活が崩れたり
吸ったことに後悔してる人います?
81 投稿者:こう考えればよいです 投稿日:99年05月13日(木)15時13分16秒
>80
酒を飲んだことある人で その後生活が崩れたり
飲んだことに後悔してる人います?
前
盗聴法を成立させよう
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
@PCはやっぱオタクの巣窟だったよ。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith