Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  なぜ本に
1なぜ本に 投稿者:迷子君 投稿日:99年05月11日(火)01時47分43秒
上の並んでいるところの速報を押すと、本に行きます。
僕だけでしょうか?
2 投稿者:はいはい 投稿日:99年05月11日(火)01時57分22秒
あめぞうサンは「売買」を盛り上げるのに忙しくて、そこまで手が回らないのです。我慢してね。
3 投稿者:とま 投稿日:99年05月11日(火)02時07分41秒
そうならないのですが
リンクが相対パスで書かれているためかな
なぜか最近 リンクの所をいじられたようですね
ちゃんとURL指定してあるのと、相対パスのが混在してます
もしかするとサーバ移転の準備?
左のフレームのリンクか、ヘッドラインから行くのが無難です
4 投稿者:迷子君 投稿日:99年05月11日(火)02時12分57秒
今まで平気だったのにな・・・
なんか急に青くなってるからおかしいと思ってたんですぅ。
そうします>とまさん
5 投稿者:イやん 投稿日:99年05月11日(火)02時16分49秒
今日のあめぞうは、おかんむりみたい。
5 投稿者:毛毛 投稿日:99年05月11日(火)04時04分18秒
ヘッドラインにいきなりテキストエリアがあるのはなぜ?
6 投稿者: 投稿日:99年05月11日(火)04時05分50秒
検索フォームを付けてあるようですね
前
ねえ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
注目スレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith