Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1速報 投稿者:aaa 投稿日:99年05月11日(火)00時29分08秒
NATO地上軍、ユーゴから撤退!。
2 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月11日(火)00時32分02秒
つーか、NATO地上軍自体がまだユーゴに派兵されてないでしょ
2 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月11日(火)00時33分49秒
つーか、NATO地上軍自体がまだユーゴに派兵されてないでしょ
3 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月11日(火)00時40分19秒
逆だよ。ユーゴ軍がコソボから一部撤退。
4 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月11日(火)00時57分09秒
◆ユーゴ軍、コソボ部分撤退開始か

ユーゴスラビア国営タンユグ通信は
十日、ユーゴ連邦軍が同日、コソボ自治州で展開中の部隊の部分的撤退
を始めたと報じた。撤退規模は明らかになっていないが、撤退命令は九日
午後十時(日本時間十日午前五時)に実行された。

同通信は、コソボのアルバニア系住民武装組織「コソボ解放軍(KLA)」
に対する掃討作戦が完了したことから、ユーゴ軍最高司令部が軍と警察に
部分撤退を命じたと伝えるとともに、「コソボにおける国連活動に関する国
連との合意が達成された時点で、(コソボ展開の)軍、警察部隊を空爆前
の平時レベルまで削減することが可能」と述べた。

引用:http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0510it13.htm
5 投稿者:それって? 投稿日:99年05月11日(火)01時03分42秒
一部撤退じゃなー。NATO納得せんでしょ。しかし本当に泥沼ですね。

6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)01時08分52秒
>一部撤退じゃなー。NATO納得せんでしょ。
国際世論に訴える為だと思います。NATOは政治的には後退しましたから。
6 投稿者:って言うか 投稿日:99年05月11日(火)01時23分16秒
在庫一掃、まだ終わってないだろ。
7 投稿者:あちゃ、速いのね 投稿日:99年05月11日(火)03時01分57秒
(さっき半分ってたけどなぁ)

折角だからニュースに置いといたの播いとくね.

中国が騒いで一時威勢の良さを回復して居た Vladislav Jovanovic,
Yugoslav UN ambassador .
「ベオグラードはどこまで本気なのか」と聞かれ、今日はどもりどもり
しゃべってる。
こいつ、しょっちゅう口調が変わるのでおもしろい奴
 (まぁ、”顔出し”も良い所だもんなぁ)


中国は結局、left winger を中心にNATO〜USに対し反発を強めたとはいえ,
しかし即ちミロくん/セルビアの身方に付いた・・と言う訳でもやはり
無かったようで.実務派は首相中心にそろそろ抑えにかかっている模様.

 (そりゃ勿論、USと欧州に対しpresenceを示し妥協を引き出すために
  やってるんで、両者をまともに相手に回したらWTO加盟なんて夢と
  消えてしまう。 と言って,左派もまさか戦争する気もないでしょし)


ロシアはUKへの外相訪問延期etcなど発表してるものの,NATOとの協調の枠
から下りた訳ではないようで.
こちら方面からも見放されてるんでしょうねぇ。
 (圧力も入ったのかな)

今更ながら、もはや孤立深いセルビア&ミロくん。


# UNの Security council emergency meeting にしろ公開でやってる.
  何故日本のメディアでは直接中継や,要人/政府スポークスマンなどが
  直接出演する事ないんでしょうかねぇ。
  そのくせ、日本のメディアでは出て来ない外務官僚も仕方ないから
  あちらのTVなどには登場し,うだうだとノウの無い事をしゃべってる。
  さすがに日本国の報道規制ってのはアホらしくも大したもんですねぇ

8 投稿者:オルブライト 投稿日:99年05月11日(火)03時04分58秒
ほらほら、「ハーフ」っていってるぞ

 # しかし彼女のミニスカートはどうにかならんか

9 投稿者:>8 投稿日:99年05月11日(火)03時07分25秒
豚の足を移植したらしいよ、オルブライトのバアさん。
前
修行してますか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やったのはあなたでしょ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith