Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  幼い頃人にした酷い事
1幼い頃人にした酷い事 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月10日(月)23時52分47秒
僕は厨房のころ障害児クラスの女子の顔に蹴りをいれて鼻と歯を折ってあげました。
そして速攻チクられて次の日、教頭と担任とおかんと一緒にモロゾフを持って知的障害児の女が入院してる病院へ
謝りに行きました。
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)23時54分28秒
あんた、大丈夫か?
3 投稿者:あめぞうらしい 投稿日:99年05月10日(月)23時59分48秒
味のあるスレッドですね
4 投稿者:嶺奈 投稿日:99年05月11日(火)00時00分33秒
昔、ウチによく遊びに来ていた、当時小学校5年の男の子のオチンチンを
さわっていたら大きくなってきたので、好奇心からしゃぶってあげたら
口の中に出されました。トラウマになってなきゃいいけど・・・
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月11日(火)00時03分02秒
僕もモロゾフのプリンが食べたいです。あとメロンは病人だけが食べるもの
ではないです。店外デートをママに黙認させるときフルーツ盛り合わせを頼
みます。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月11日(火)00時03分05秒
ネタですか、マジですか
6 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月11日(火)00時08分20秒
>5
ネコを生で喰うようなヤツだから、マジに違いない。
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月11日(火)00時08分32秒
大丈夫。
僕もそういう経験あるけど、良い思いでだよ。
7 投稿者:今はよい人 投稿日:99年05月11日(火)00時09分59秒
小学校5年のとき浣腸(手を合わせてするやつ)がはやってま
した。女子に前浣腸すると血が出るというのが大当たりで、
クラス中の女子がやられてました。
私はクラスの中の3人が大当たりでした。
8 投稿者: 投稿日:99年05月11日(火)00時12分11秒
弟のチンチンをライターの火であぶりました。
親に殴られました。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月11日(火)00時18分19秒
わはははは
マジでおもしろい過ぎる。
例えネタでも才能あるよあんた。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月11日(火)00時19分08秒
わはははは
マジでおもしろい過ぎる。
例えネタでも才能あるよあんた。
 投稿者:子供 投稿日:99年05月11日(火)00時22分02秒
「おもしろい過ぎる」なんていう人にほめられてもねえ・・
 投稿者:(有)鬼畜 投稿日:99年05月11日(火)00時31分26秒
1番、調子ぶっこいてんじゃねぇ、
調べ上げて、埋めてやる、
10 投稿者:(有)鬼畜 投稿日:99年05月11日(火)00時35分29秒
1番、調子ぶっこいてんじゃねぇ、
調べ上げて、埋めてやる、
11 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月11日(火)00時36分52秒
>10
頑張ってねー。
11 投稿者:夕焼け 投稿日:99年05月11日(火)00時57分51秒
おいらが小学5年生の時の話だけれども、おいらの友人の男子生徒が
ある女の子がイスに座ろうとしているときにイスを後ろに引くイタズラを
したところ、その女の子が見事に腰から床に激突し、脊髄を痛めて車椅子生活に
なっちゃった事があったよ。
よくやるイタズラだけれども、まさかそんな重大な結果になるとは思わなかったよ。

女の子を障害者にした友人は、居づらくなって家族ごとどこかへ引っ越していった。

おいらは当事者ではなかったけれど、つらい思い出として15年後の今でも残っている。

11 投稿者:>10 投稿日:99年05月11日(火)01時06分39秒
芸能でも同じようなコトをヌカしていたな
11 投稿者:軽脳 投稿日:99年05月11日(火)01時18分53秒
30過ぎた今でも家のネコをいぢめています。
ポンちゃんごめんね、自然にいじめちゃって。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月11日(火)01時30分49秒
レス全部みたら11が4つもあるんだけど・・・。
車椅子生活になっちゃったってのは辛いやね〜。
 投稿者:みんなごめん 投稿日:99年05月11日(火)01時58分00秒
田んぼや野原でおしっこをするとき、必ず自分が後ろにつきました。
13 投稿者:みんなごめん 投稿日:99年05月11日(火)02時00分17秒
田んぼや野原でおしっこをするとき、必ず自分が後ろにつきました。
14 投稿者:ポンちゃん 投稿日:99年05月11日(火)02時01分40秒
来世では、いぢめ返してやるからな。
15 投稿者:軽脳 投稿日:99年05月11日(火)02時08分04秒
↑また洗濯バサミをつけるぞぉ〜。
16 投稿者:ポンちゃん   投稿日:99年05月11日(火)02時11分48秒
今は我慢の時。
17 投稿者:ミスター高橋 投稿日:99年05月11日(火)02時37分30秒
友達のブリーフを水溜まりに
投げた。
前
不調?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
水谷リカで抜いた人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith