Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  犬や猫などの動物を
1犬や猫などの動物を 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月10日(月)22時25分11秒
ありんこを潰すような感覚で殺せますか。
自慢じゃないけど僕は犬や猫を平気で殺せます。とくにナイフで犬猫の喉を掻き切るのが好きです。
こんな僕はいつか酒鬼薔薇くんみたいな事件をおこすのでしょうか。ちょっと心配です。
2 投稿者:無視好き 投稿日:99年05月10日(月)22時33分58秒
カマキリを飼ってました
餌はバッタでした
共食いを見て喜んでました
カマドーマは嫌いでした
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時35分27秒
俺のことを、便所コオロギと呼ぶな。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月10日(月)22時37分35秒
便所コオロギサトミ79'
5 投稿者:ロケット花火に 投稿日:99年05月10日(月)22時40分44秒
カミキリムシを噛みつかせて飛ばしたことかあります。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月10日(月)22時41分43秒
喉を掻き切っただけじゃちゃんと血抜きできないよ。どこかの木の枝から逆さ
ぶら下げとけば、血抜きも完璧に出来るし、皮を矧ぐのも簡単です。あと、
野良犬や野良猫は寄生虫がわいている可能性が大なので、生では食べずに
焼いた方がいいですね。それと、内臓は絶対に食べないようにね。
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時45分39秒
>6
鬼痴害なら、生でいってくれるでしょ。
8 投稿者:>6 投稿日:99年05月10日(月)22時52分06秒
なんか、ねこぢるみたい。
9 投稿者:菊地 投稿日:99年05月10日(月)23時00分42秒
アリンコ潰す奴も鬼痴害です
10 投稿者:浮浪者 投稿日:99年05月10日(月)23時01分17秒
犬猫の内臓は生で食べるのがいいんだよ。 
前
いばけんさんに質問
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
また在|日だよぉ ┐(  ̄ー ̄)┌
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith