Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月10日(月)21時49分12秒
05月10日(月)21時49分12秒 投稿者:ペットセメタリー♪ 投稿日:99年05月10日(月)21時58分51秒
ゴメン!また避難してたようです。
1 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)22時01分44秒
なんか変だよ。
2 投稿者:奥さーん 投稿日:99年05月10日(月)22時02分56秒
でじゃぶ?
3 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)22時03分11秒
??
4 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)22時04分28秒
え?くぼさん?
だって変だよ、ここ。
5 投稿者:いぼけん 投稿日:99年05月10日(月)22時05分16秒
へんだね。
6 投稿者:くぼけん 投稿日:99年05月10日(月)22時06分06秒
みつしり
8 投稿者:いぼけん2 投稿日:99年05月10日(月)22時07分22秒
へんだよ。
9 投稿者:子宮外妊娠 投稿日:99年05月10日(月)22時07分34秒
スレッド?
10 投稿者:いぼけん3 投稿日:99年05月10日(月)22時07分53秒
へんだな。
11 投稿者:いぼけん4 投稿日:99年05月10日(月)22時08分31秒
へんだぜ。
12 投稿者:レス全部を見る 投稿日:99年05月10日(月)22時08分52秒
が機能するんだな、ここでも
13 投稿者:いぼけん5 投稿日:99年05月10日(月)22時09分16秒
へんだい。
14 投稿者:ペットセメタリー♪ 投稿日:99年05月10日(月)22時09分41秒
島●チャンの陰謀かと思いました・・。
15 投稿者:NATOの 投稿日:99年05月10日(月)22時09分58秒
阿呆!
16 投稿者:いぼけん6 投稿日:99年05月10日(月)22時10分59秒
へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。
んだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へ
だわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へん
わ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだ
。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ
へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。
んだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へ
だわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へん
わ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだ
。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ
へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。
んだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へ
だわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へん
わ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだ
。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ
へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。
んだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へ
だわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へん
わ。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだ
。へんだわ。へんだわ。へんだわ。へんだわ
17 投稿者:timpo 投稿日:99年05月10日(月)22時13分15秒
ティムポティムポティムポティムポティムポティムポ
ポティムポティムポティムポティムポティムポティム
ムポティムポティムポティムポティムポティムポティ
ィムポティムポティムポティムポティムポティムポテ
ティムポティムポティムポティムポティムポティムポ
ポティムポティムポティムポティムポティムポティム
ムポティムポティムポティムポティムポティムポティ
ィムポティムポティムポティムポティムポティムポテ
ティムポティムポティムポティムポティムポティムポ
ポティムポティムポティムポティムポティムポティム
ムポティムポティムポティムポティムポティムポティ
ィムポティムポティムポティムポティムポティムポテ
ティムポティムポティムポティムポティムポティムポ
ポティムポティムポティムポティムポティムポティム
ムポティムポティムポティムポティムポティムポティ
ィムポティムポティムポティムポティムポティムポテ
ティムポティムポティムポティムポティムポティムポ
ポティムポティムポティムポティムポティムポティム
ムポティムポティムポティムポティムポティムポティ
ィムポティムポティムポティムポティムポティムポテ
18 投稿者:ペットセメタリー♪ 投稿日:99年05月10日(月)22時15分04秒
!!!
19 投稿者:なかだしだいすき 投稿日:99年05月10日(月)22時18分31秒
彼女の門限は夜7時なので、休日は朝ホテルへ入り夕方まで、
ずっーとエッチをしていた。もちろん私は3回も彼女の中へ出
したら、もうぐったり疲れきってベッドで寝てしまう。しかし
気付くと彼女は萎えた私のモノを口で一所懸命に大きくしよう
とがんばっている。「もう無理だよ」「だめ、大きくなったら
また入れて!」哀しいオトコの性で、美少女がフニャチンをほ
おばっていると、また少し硬度を保ってくる。すると彼女は嬉
しそうに「ホラ、大きくなった」と言って自分から跨って腰を
振るのだった。ほんの数ヶ月前まで処女の女子高生がこんなふ
うになるなんて(私がしたんだけど^^!)、女ってのは恐ろし
い生き物だとつくづく思います。こんな風に会う度5〜6回も
彼女の中へ放出する(最後の2、3回はほとんど気だけ^^!)
幸せな日々も約半年で終わりを告げる。私はもうそろそろ潮時
だと感じていた。彼女のカラダは非常に魅力的で手放すのは惜
しい気がするが、このままでは私の家庭が崩壊する。私は結婚
していることを彼女に告げた(それまで独身だとウソをついて
いた)。ひそかに私との結婚を夢見ていた彼女はショックのあ
まり涙が止まらなかった。
彼女の門限は夜7時なので、休日は朝ホテルへ入り夕方まで、
ずっーとエッチをしていた。もちろん私は3回も彼女の中へ出
したら、もうぐったり疲れきってベッドで寝てしまう。しかし
気付くと彼女は萎えた私のモノを口で一所懸命に大きくしよう
とがんばっている。「もう無理だよ」「だめ、大きくなったら
また入れて!」哀しいオトコの性で、美少女がフニャチンをほ
おばっていると、また少し硬度を保ってくる。すると彼女は嬉
しそうに「ホラ、大きくなった」と言って自分から跨って腰を
振るのだった。ほんの数ヶ月前まで処女の女子高生がこんなふ
うになるなんて(私がしたんだけど^^!)、女ってのは恐ろし
い生き物だとつくづく思います。こんな風に会う度5〜6回も
彼女の中へ放出する(最後の2、3回はほとんど気だけ^^!)
幸せな日々も約半年で終わりを告げる。私はもうそろそろ潮時
だと感じていた。彼女のカラダは非常に魅力的で手放すのは惜
しい気がするが、このままでは私の家庭が崩壊する。私は結婚
していることを彼女に告げた(それまで独身だとウソをついて
いた)。ひそかに私との結婚を夢見ていた彼女はショックのあ
まり涙が止まらなかった。
彼女の門限は夜7時なので、休日は朝ホテルへ入り夕方まで、
ずっーとエッチをしていた。もちろん私は3回も彼女の中へ出
したら、もうぐったり疲れきってベッドで寝てしまう。しかし
気付くと彼女は萎えた私のモノを口で一所懸命に大きくしよう
とがんばっている。「もう無理だよ」「だめ、大きくなったら
また入れて!」哀しいオトコの性で、美少女がフニャチンをほ
おばっていると、また少し硬度を保ってくる。すると彼女は嬉
しそうに「ホラ、大きくなった」と言って自分から跨って腰を
振るのだった。ほんの数ヶ月前まで処女の女子高生がこんなふ
うになるなんて(私がしたんだけど^^!)、女ってのは恐ろし
い生き物だとつくづく思います。こんな風に会う度5〜6回も
彼女の中へ放出する(最後の2、3回はほとんど気だけ^^!)
幸せな日々も約半年で終わりを告げる。私はもうそろそろ潮時
だと感じていた。彼女のカラダは非常に魅力的で手放すのは惜
しい気がするが、このままでは私の家庭が崩壊する。私は結婚
していることを彼女に告げた(それまで独身だとウソをついて
いた)。ひそかに私との結婚を夢見ていた彼女はショックのあ
まり涙が止まらなかった。
20 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時20分27秒

どっから転載したんだ。
21 投稿者:Win1999 投稿日:99年05月10日(月)22時20分43秒
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
だなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ

21 投稿者:ぷりまはむ 投稿日:99年05月10日(月)22時34分22秒
小学校5年生の時、下校路で貴代と出会った。「近道しよう」といって、貴代を人通りの少ない道に連れ込んで、竹藪の中に誘って貴代のスカートをめくった。貴代は紺のブルマーを穿いていたので、それを脱がせてパンツも脱がせて生マンコを触りまくった。貴代は産毛の生えたマンコを濡らしてきたので、ブルマを穿かせて昼間親のいない貴代の家へと連れていった。我慢できずにびんびんにチンコの立ったオレは、貴代の下半身を裸にして、濡れたオマンコの中に自分のチンポを突っ込んだ。すんなり入ったので、その日貴代のオマンコの中に出した。貴代はその頃嫌われ者だったので、それ以降機会があれば、貴代を捕まえてはsexし続けた。中学校に上がる前に、別の学校になる貴代とsexしまくって別れたが、ひょんなことから高校の時にとあるばしょで再会した。そのときは、69もしたしフェラでたっぷりいかせてもらった。今はもう人妻かもしれないけど、ツルツル系マンコに発射させてもらったので貴代のことは忘れていない。もう一度あのツルツル系マンコの中に精液を出したい
小学校5年生の時、下校路で貴代と出会った。「近道しよう」といって、貴代を人通りの少ない道に連れ込んで、竹藪の中に誘って貴代のスカートをめくった。貴代は紺のブルマーを穿いていたので、それを脱がせてパンツも脱がせて生マンコを触りまくった。貴代は産毛の生えたマンコを濡らしてきたので、ブルマを穿かせて昼間親のいない貴代の家へと連れていった。我慢できずにびんびんにチンコの立ったオレは、貴代の下半身を裸にして、濡れたオマンコの中に自分のチンポを突っ込んだ。すんなり入ったので、その日貴代のオマンコの中に出した。貴代はその頃嫌われ者だったので、それ以降機会があれば、貴代を捕まえてはsexし続けた。中学校に上がる前に、別の学校になる貴代とsexしまくって別れたが、ひょんなことから高校の時にとあるばしょで再会した。そのときは、69もしたしフェラでたっぷりいかせてもらった。今はもう人妻かもしれないけど、ツルツル系マンコに発射させてもらったので貴代のことは忘れていない。もう一度あのツルツル系マンコの中に精液を出したい
小学校5年生の時、下校路で貴代と出会った。「近道しよう」といって、貴代を人通りの少ない道に連れ込んで、竹藪の中に誘って貴代のスカートをめくった。貴代は紺のブルマーを穿いていたので、それを脱がせてパンツも脱がせて生マンコを触りまくった。貴代は産毛の生えたマンコを濡らしてきたので、ブルマを穿かせて昼間親のいない貴代の家へと連れていった。我慢できずにびんびんにチンコの立ったオレは、貴代の下半身を裸にして、濡れたオマンコの中に自分のチンポを突っ込んだ。すんなり入ったので、その日貴代のオマンコの中に出した。貴代はその頃嫌われ者だったので、それ以降機会があれば、貴代を捕まえてはsexし続けた。中学校に上がる前に、別の学校になる貴代とsexしまくって別れたが、ひょんなことから高校の時にとあるばしょで再会した。そのときは、69もしたしフェラでたっぷりいかせてもらった。今はもう人妻かもしれないけど、ツルツル系マンコに発射させてもらったので貴代のことは忘れていない。もう一度あのツルツル系マンコの中に精液を出したい
小学校5年生の時、下校路で貴代と出会った。「近道しよう」といって、貴代を人通りの少ない道に連れ込んで、竹藪の中に誘って貴代のスカートをめくった。貴代は紺のブルマーを穿いていたので、それを脱がせてパンツも脱がせて生マンコを触りまくった。貴代は産毛の生えたマンコを濡らしてきたので、ブルマを穿かせて昼間親のいない貴代の家へと連れていった。我慢できずにびんびんにチンコの立ったオレは、貴代の下半身を裸にして、濡れたオマンコの中に自分のチンポを突っ込んだ。すんなり入ったので、その日貴代のオマンコの中に出した。貴代はその頃嫌われ者だったので、それ以降機会があれば、貴代を捕まえてはsexし続けた。中学校に上がる前に、別の学校になる貴代とsexしまくって別れたが、ひょんなことから高校の時にとあるばしょで再会した。そのときは、69もしたしフェラでたっぷりいかせてもらった。今はもう人妻かもしれないけど、ツルツル系マンコに発射させてもらったので貴代のことは忘れていない。もう一度あのツルツル系マンコの中に精液を出したい
22 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時37分07秒
URL教えてー。
23 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月10日(月)22時46分12秒
ぼんれすこうさん、あきこのおれいにおしえるね。

http://www.nakadashi.net/index2.html
24 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時49分08秒
わーずわーすじゃ、無理だったけど、これならいけそうです。
ありがとう、ラッシャー。
前
東ちずるってきれいだな。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
なんでやねん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith