Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  わーずわーす
1わーずわーす 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)21時32分03秒
最近エロゲーを買ったけど、プレイしていても、チムポが立ちませんでした。
私は大丈夫なのでしょうか。
なんのためにエロゲーを買ったのか、良く解らなくなってしまいました。
2 投稿者:ふうん 投稿日:99年05月10日(月)21時33分44秒
エロゲーってチムポを立てるための道具だったんだ。
3 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月10日(月)21時35分53秒
それは絵が256色で描かれているせいです。
昔のように16色にもどれば、あなたのてぃんぽも立つでしょう
4 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月10日(月)21時43分03秒
チムポやらティンポやら、
チンポって色々な呼び方があるんだなあと、
あらためて感心させられるスレッドだ。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月10日(月)21時45分36秒
まら
6 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月10日(月)21時47分11秒
「珍宝」とか「モエタギルニクボウ」なんていうのもあるぞ
7 投稿者:さらに 投稿日:99年05月10日(月)21時49分14秒
ちんぽお、ちんこ、てぃんぽ、てぃんこ、てぃむぽう
8 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月10日(月)21時55分31秒
チンボコって言うとすごくでかい物を想像してしまう。
9 投稿者:違いがわかるか! 投稿日:99年05月10日(月)21時58分42秒
CHINBOKO と CHINPOKO の違いが?
俺にはわかる、「BO」のほうが「ぼこ」っとでかくて
「PO」のほうが「ぽこ」っとしていて、ちょっぴりおちゃめなんだぜえーーーえ
10 投稿者:リーマン 投稿日:99年05月10日(月)22時01分05秒
だいぶ昔のスレッドで「ちんちんの呼び名」ってありましたね。
暴れん棒とか、タフマンとか。笑いのツボにはまってくれました。
昼間でもレスがついて上のほうに留まっているので、
会社でココ見るのがやばかったっす。
11 投稿者:エロゲー 投稿日:99年05月10日(月)22時05分46秒
の話題はどうなった?
エロゲー情報おせーて。
12 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時19分01秒
はっきり言って、あれがプレイステーションで出て、エロがナシだったら、クロスレビューで、オール3でしょう。
13 投稿者:ぼんれすはむ? 投稿日:99年05月10日(月)22時22分37秒
それともぼんれすこうと読むんですか?
14 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時27分11秒
“ボンレスハム”と入れると、IMEで一発変換できないから、めんどくさいので、こう書いてます。
好きに読んで。
前
【Radica】より
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
東京って建前(上棟の式)やら無いの?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith