Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  【Radica】より
1【Radica】より 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月10日(月)21時26分20秒
【Radica】 1999年 5月10日(月) 第314号 より

>あめぞうの皆さんへ。ちょっと面白い人がRADICAの連載を
>まもなくはじめます。どうぞお楽しみに。

Radicaと言うとゲロぐらいしか思いつかんが、ゲロがRadicaで地震雲速報でもするのか?
2 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月10日(月)21時43分49秒
当たりです。日コン連から見た空の様子を、毎日寄稿します。
私がコメントを寄せた本は、どれもバカ売れしているので、
Radicaも購読者が増えるのは、間違いなしです。
3 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月10日(月)21時46分10秒
ついでに暴行事件の顛末でも書いてくれ。
そっちの方が購読数が増えるぞ。
4 投稿者:Radica購読停止します 投稿日:99年05月10日(月)21時48分34秒
めたるまんもとうとうヤキが回ったか(哀)
5 投稿者:わしも 投稿日:99年05月10日(月)21時58分58秒
やめます
6 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)22時36分37秒
購読停止は、以下で行えます。
http://www.ninjin.net/radica/
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)22時38分22秒
えむびーまん、大人気だな。
8 投稿者:みどりいろ 投稿日:99年05月10日(月)22時41分05秒
きになってきになってしかたないです
きゃははははははははははははははは
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)22時41分43秒
Radicaって、「さとまん」の件といい、遅いというかずれているというか、、
おまんこざるさんに連載をお願いした方がよっぽど面白いと思う。
質を高くしたいなら議論スレッドぱくるとかね。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)22時43分01秒
Radicaって、「さとまん」の件といい、遅いというかずれているというか、、
おまんこざるさんに連載をお願いした方がよっぽど面白いと思う。
質を高くしたいなら議論スレッドぱくるとかね。
10 投稿者:チンカスさんて、 投稿日:99年05月10日(月)23時20分50秒
どんなハンドル使ってンの?
10 投稿者:あげ 投稿日:99年05月11日(火)05時59分07秒
さすがえむびの親友。駄目すぎ。
11 投稿者:げろが 投稿日:99年05月11日(火)06時03分33秒
連載始めたら即購読解除しなくちゃ。
12 投稿者:めたるまんさんえ 投稿日:99年05月11日(火)06時11分07秒
なぜ山本隆雄@ガセネタ野郎に連載させるのでしょうか?
常識を疑います。11と同じく記事掲載の時点で購読解除します。
13 投稿者:こんなかで、 投稿日:99年05月11日(火)06時23分40秒
チンカス氏のお仲間は何人いるんだ?
教えてくれ。
14 投稿者:無職 投稿日:99年05月11日(火)07時32分29秒
3人。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月11日(火)07時35分27秒
無職の言うことなんか信用できるか。
16 投稿者:無職 投稿日:99年05月11日(火)07時40分35秒
(ToT)凡・旭ン
17 投稿者:うそだよ、、、 投稿日:99年05月11日(火)07時43分54秒
泣くなよ、、、
18 投稿者:無職 投稿日:99年05月11日(火)07時45分03秒
\(^o^)/
19 投稿者:やくざ(ーーメ) 投稿日:99年05月11日(火)07時49分16秒
はやく仕事探せな?
20 投稿者:無職 投稿日:99年05月11日(火)07時52分53秒
稼稼\(><@)/灼席淦ッ
21 投稿者:20 投稿日:99年05月11日(火)07時54分14秒
わかんねーよ。
あんた、不法滞在の中国人か?
22 投稿者:無職 投稿日:99年05月11日(火)07時55分46秒
半角かなが化けました。
23 投稿者:うげっ 投稿日:99年05月11日(火)07時56分15秒
レス消えてるっ(泣)
見たかったのに・・・
24 投稿者:半角 投稿日:99年05月11日(火)07時56分20秒
カタカナですか?
超ウケた>21
25 投稿者:てすと 投稿日:99年05月11日(火)07時57分39秒
壓壓 ┐(´ー`)┌ 浪・ネ
_(ゥ ))勲ロ(( ゥ)勲朦
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/坏整!!
_ρ(^^ )ノ 億弛岼!
26 投稿者:ぶたまん 投稿日:99年05月11日(火)15時39分05秒
■ めたまんの編集メモ
----------------------------- http://www.ninjin.net/radica/
 えー、あめぞうで話題にしていただきまして、ありがとうござい
ます。残念ながら、昨日書いた「面白い人」というのは日コン連の
山本理事長のことではないです。
 にしても、あめぞうってのはすごいですね。昨日、某社の美人編
集者とお会いしたんですが、お聞きしてみたらあめぞうにちょっと
書いていたそうで。ほかにも、大学の先生とか、大企業の研究者と
か、私が知ってる限り、かなりな地位のある人が、あそこで遊んで
いるようです。内容が濃くなるわけです。
==========================================================
こういう権威主義的発言が、勘に触る訳です。
27 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月11日(火)15時46分21秒
>26
>某社の美人編集者とお会いしたんですが

ここらへんの言いまわしがゲロと共通している。
別に”美人”なんてつけなくてもいいだろ。
やっぱし「類は友を呼ぶ」というのは正しいのかもしれない
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月11日(火)16時24分51秒
典型的なセクハラですね
29 投稿者:小山 投稿日:99年05月11日(火)19時14分54秒
ラディーカって結局オウムの機関誌なの?
30 投稿者:Ω広報部 投稿日:99年05月11日(火)20時47分13秒
めたまんさんは隠れ在家です。
僕たちがハルマゲドン後に権力を握るためにはマスコミと
仲良くしたいのです。だから連中に平気でネタ売る小ゲロが
都合いいのです。
31 投稿者:ぶたまん 投稿日:99年05月11日(火)20時48分20秒
オウム、あめぞう、某ゲロ弁護士、その他諸々、
なんにでもコビコビしてるだけやん>めたるまん
32 投稿者:めたるまんは 投稿日:99年05月11日(火)21時01分52秒
ゲロちゃんの無二の親友(マブダチ)だそうです。
33 投稿者:>32 投稿日:99年05月11日(火)21時18分21秒
表面的には、お互い持ち上げてるけど、実際は
そうでもないらしいよ。
どう考えても、こいつら、近親憎悪の関係でしょ(笑)
34 投稿者:>33 投稿日:99年05月11日(火)22時28分53秒
>近親憎悪の関係でしょ(笑)
近.親.相.姦.の誤りでは(縛)
35 投稿者:>30 投稿日:99年05月12日(水)02時07分22秒
在家じゃないけど、実質的にオウムの広報誌になってるよね。
めたるまんは小金で人を売るから、色々な所で嫌われてるよね。
だから、オウムのオフ会にでも潜入してネタが欲しいらしい。
それと、彼の家の電話止められてるのよ。借金の担保。
35 投稿者:>30 投稿日:99年05月12日(水)02時07分30秒
在家じゃないけど、実質的にオウムの広報誌になってるよね。
めたるまんは小金で人を売るから、色々な所で嫌われてるよね。
だから、オウムのオフ会にでも潜入してネタが欲しいらしい。
それと、彼の家の電話止められてるのよ。借金の担保。
35 投稿者:>30 投稿日:99年05月12日(水)02時10分11秒
在家じゃないけど、実質的にオウムの広報誌になってるよね。
めたるまんは小金で人を売るから、色々な所で嫌われてるよね。
だから、オウムのオフ会にでも潜入してネタが欲しいらしい。
それと、彼の家の電話止められてるのよ。借金の担保。
35 投稿者:>30 投稿日:99年05月12日(水)02時14分20秒
在家じゃないけど、実質的にオウムの広報誌になってるよね。
めたるまんは小金で人を売るから、色々な所で嫌われてるよね。
だから、オウムのオフ会にでも潜入してネタが欲しいらしい。
それと、彼の家の電話止められてるのよ。借金の担保。
36 投稿者:ぶたまん 投稿日:99年05月12日(水)02時19分55秒
>めたまんへ
せっかくあめぞうに媚びるようなこと書いても、
逆効果だな(笑) ま、あの程度の文章力じゃ、すぐ
人間性は見破られるて・・・。
自分があめぞうで嫌われモンになってることも、記事に
してみぃ〜や(笑) ここからネタぱくるの好きだろ???
37 投稿者:>36 投稿日:99年05月12日(水)08時15分34秒
前は「あやしい」今は「あめぞう」
38 投稿者:ぼく 投稿日:99年05月12日(水)09時14分04秒
あやしいの近況は?
というかしばなにやってんの?
39 投稿者:今日のRadica 投稿日:99年05月12日(水)13時23分53秒
昨日は「美人編集者」だったのに、
今日は「女性編集者」と言い換えている。
めたまん、確実にここ見てるな(笑)

40 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月12日(水)13時26分51秒
ひょっとしたら、固定ハンの誰かがメタルマンさんなのかもしれませんね。
怪しいのは、、、、、、、、、、、、、、、、
41 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月12日(水)13時28分16秒
すみません、すぐに美人って付けちゃうんです、私。
42 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月12日(水)16時49分01秒
見てます。ネタがありませんから。
43 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月12日(水)16時52分27秒
>42
だったらΩの荒木か、ゲロからネタ貰えよ
44 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月12日(水)21時56分16秒
ゲロとはよくネタを交換しています。
携帯電話の短縮にちゃんとゲロの電話番号は入っています。
数少ない友人でよく電話しているのです。
45 投稿者:えむび一まん 投稿日:99年05月13日(木)06時18分50秒
山崎一幸さんはドクターマリオそっくりで
私の好みです。女性を見るとセックスセックスと言いますが、、、、
河上イチ口一さんのセックスフレンドを公安が調べているそうです。
ところで河上イチ口一さんって誰ですか?
46 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月13日(木)08時11分53秒
45のえむびーまんは、にせものです。
わたしの好みは、競パン姿が絵になる、かわいい
男の子です。下ぶくれの中年とは、しません、
47 投稿者:紅屋鉄の助 投稿日:99年05月13日(木)11時51分52秒
めだるまんと同一人物のアカ屋です。
二つの名前を使いこなしニフティサーブでシスオペをしていた頃も
やはりセクハラ親父と呼ばれました。
覚えていますか?ニフティの皆さん!
48 投稿者:アカ屋 投稿日:99年05月13日(木)12時32分30秒
ニフのIDを不正に販売しているということなんですね
サイバーポリス出動キボーン
49 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)13時13分37秒
めだるまん≠めたるまん?
50 投稿者:今来たRadica 投稿日:99年05月13日(木)15時06分06秒
めたまんの編集メモ がないやないか・・・。
毎日、楽しみにしとったのにっ。
頼むよ! インターネッター!! (笑)
51 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)15時31分43秒
ゲロの知り合いは全部ゲロ。
人間扱いする奴は全部氏ね。
52 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月13日(木)15時36分15秒
イヤよイヤよも好きのうち
きゃはははははははははははははは
53 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月13日(木)15時42分51秒
ねえねえそれかいてうれしい?
54 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月13日(木)15時50分52秒
上のめだるまんは偽物です。私が山崎一幸です。
偽物が出て困っております。本物のめだるまんは
餃子がとても好きで息が臭いと評判のめだるまんの心
55 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)15時58分33秒
めだるまんは偽者が出るほど有名じゃねえだろ。
しょせんゲロの親友だからな。
ゲロ弁牧野も含めて、吉外ゲロ、早く氏ね。
55 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)16時02分20秒
偽者が出るほど有名じゃねえだろ。
しょせんゲロの親友だから小物だ。
ゲロ弁牧野も含めて、吉外ゲロ、早く氏ね。
55 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)16時03分56秒
あめぞう!このぉ!
カキコが裏に回るぞ!
直せゲロ。
55 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)16時08分13秒
ゲロあめ!
ぜんぜんかけねえだろが!
なんとかしろ!
56 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月13日(木)18時51分52秒
あめぞうさんに媚び媚びしても、全く何の情報も頂けませんでした。
でも、ここの掲示板からはネタ拾いしています。
前はあやしい今はあめぞう。無くなった物なんて気にしないしない。
56 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月13日(木)19時22分18秒
うう、めだるまん悲しい
57 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月13日(木)21時23分33秒
>山本チンカス

私は神戸大学教育学部初等教育学科を卒業したエリートです。
あなたのような学歴も品もない人に非難される覚えはありません。
58 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)21時34分28秒
おまえもゲロか>初代眠り猫
ハンドル間違えるなよ。
ちなみに俺は京大農学部だ。
59 投稿者:知らない人に教えましょう 投稿日:99年05月13日(木)21時39分36秒
ゲロ=日コン企画(株)の社長、読売新聞で有名な山本隆雄
ゲロ弁=FLMASK事件、ゲロが不謹慎ゲームのノリで読売に売った事で
売名出来た、大阪では有名な東京の売名弁護士
めだるまん=山崎一幸、ゲロとゲロ弁の接着剤、数少ないお友達

私見としては、ネット界にヒーロー(この場合アンチヒーロー)達はいらない。
60 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)21時43分03秒
おまえもな。
61 投稿者:>59 投稿日:99年05月13日(木)22時05分44秒
なんか“めだるまん”に哀愁が漂っているな。
62 投稿者:>59 投稿日:99年05月13日(木)22時19分23秒
「めだるまん」じゃなくて、正式名称は「めたるまん」でしょ。
まぁ所詮、どっちでもいい程度の小物ではあるが・・・。
63 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)22時25分23秒
てめえ、京大農学部のこの俺が小物を相手にしてるってのか、カス!
64 投稿者:>63 投稿日:99年05月13日(木)22時42分45秒
いくら偽物ごっこでも、あんたつまらなさすぎっ。
まだ、偽えむーびーまんやってる連中の方が、センスあるわ。
65 投稿者:山本チンカス 投稿日:99年05月13日(木)22時44分47秒
おまえが本物だろ?
66 投稿者:チンカス 投稿日:99年05月13日(木)22時48分47秒
クズ野郎、掲示板がなんで復活できないのか、言ってみろ!
67 投稿者:山本 投稿日:99年05月13日(木)22時56分28秒
クズ野郎、よんでんだろ?
早く書けよ。
68 投稿者:京大農学部 投稿日:99年05月13日(木)23時02分23秒
早く書けよ!
ゲロにたかるハエ。
69 投稿者:京大農学部 投稿日:99年05月13日(木)23時10分31秒
カスはさぁ、銀バエだから馬場ビルが楽しくてしょうがないんだよね。
な?
70 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)08時35分14秒
こんにちは、めだるまんです。
目立ててとても嬉しいです。
71 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)08時40分07秒
今日も美人編集者と会ってきました。
餃子を二人で食べて、むはー。
その後、山本さんに携帯電話から電話しました。

どーもー。めだるまんです。
山本さんは今日も声が高かったです。では、また。
72 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)08時53分52秒
http://www.tcup1.com/126/ifo.html?
http://www.tcup1.com/136/shuryou.html
73 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)11時23分10秒
めだるまんは嫌がらせなんかしません。
止めてください。
単に媚び媚びカネカネ、ゲロとむはー
74 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)11時29分12秒
今日はめだるまん、風呂に入っていました。
ゲロは水棲動物のようでプールが大好き。
そのうち水かきができるといわれています。
75 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)11時31分51秒
あ、山本さんだ。
山本さん。私の名前を騙る偽者がいるんです。
昨日のように愛撫してください
76 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)11時33分30秒
ども、めだるまんです。ハンドル変えようかな。
これより上のめだるまんは全部偽者です。
お願いですから、めだるまんの名前を使わないで下さい。
77 投稿者:えむぴーまん 投稿日:99年05月15日(土)11時47分23秒
頭のよい人悪い人の区別方法
めだるまんをけなす人・・・頭の悪い人
めだるまんを尊敬する人・・・頭のよい人
となります。
78 投稿者:ぬたるまん 投稿日:99年05月15日(土)11時56分12秒
ども、ぬたるまんです。電話を止められて
借金の担保にされて困っています。
山本さん携帯電話はどうしますか?
79 投稿者:ぬたるまん 投稿日:99年05月15日(土)11時58分19秒
ニフティでせっくすせっくすとか
よく言っていたのを思い出します。
シスオペにセクハラした覚えはありませんが。
80 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)11時59分27秒
うは、おもしろいおもしろい。
81 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)12時02分18秒
めだるまんの編集メモは今度からめだるまんのセクハラ日記にしようかな
結構受けたりして。
82 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)12時06分16秒
やっかみを受けるのは山本さんや私の特権です。
成功者はやっかまれるものなのです。
83 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)12時40分52秒
どーだ、みたか、おレは有名人だ
84 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)13時43分08秒
あのねぇ・・人の名前を使うのは
いい加減にしたら?
85 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)14時46分32秒
いくら臭くて嫌われ者でもひどいじゃないか。
86 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)16時40分18秒
めだるまん、悲しいよ
87 投稿者:えむび一まん 投稿日:99年05月15日(土)19時38分48秒
さみしいです 投稿者:Y.T  投稿日:05月15日(土)14時22分48秒

最近あめぞうに書き込みしても誰も相手をしてくれません。
放置プレイも嫌いではないのですがやっぱり不特定多数のアニキに
言葉で責められたいです。
もっと私をいぢってください。

〜〜 大阪市東住吉区在住 39歳 男 パソコンショップ経営 〜〜
88 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)22時38分25秒
そろそろ夏ですね。めだるまんは女性が薄着の
夏が好きです。私の体臭も臭くなりますが。
89 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月15日(土)22時45分23秒
めだるまんもここまで弄られれば本物だと思いました。
ありがとう、あめぞうの皆さん
わたしがめだるまんです。山本隆雄の親友です。
90 投稿者:>89 投稿日:99年05月15日(土)22時46分34秒
めだるまん−>めたるまん
91 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)07時48分40秒
90の方へ。これは永遠に続くネタなんです。
めだるまん、山崎は、自分が気に食わない相手だと
脅すんですよ。
92 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)07時51分55秒
このネタは永遠に続くことになるのです。
そう、めだるまん山崎が電車のホームから落ちたとしても。
めだるまん山崎は不滅なのです。
93 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)07時52分50秒
http://www.tcup1.com/126/ifo.html?
http://www.tcup1.com/136/shuryou.html
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
94 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)08時19分34秒
めだるまんは関係のない団体を関係あるようにみせかけ、
自分の権威を高めたいと、そのように考えています。
偏向・ねつ造記事が多いですが、それはめだるまんの
狭い視野によるものですからご容赦下さい
95 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)08時31分11秒
http://www.tcup1.com/149/ansoc.html
http://www.tcup5.com/525/pokapoka.html
緑川の基地外掲示板。
96 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)08時37分09秒
事情が皆さんのみこめてきましたか?
めだるまんに関わるだけであなたは人生が破滅するかも。
しかし、困っている人にはめだるまんは力や知恵をお貸ししたり
しなかったり、役立たずだったりしますよ。
97 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)09時39分02秒
めだるまん、関係無い人すぐ巻き込み。
煽りのせいで死屍累々。山本にしてもめだるまんにしても
無断紹介とリンクが多い事、多い事。さすが親友だね。
98 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)09時39分56秒
わたしはオウムの在家信者です。みなさんよろしく。
99 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)11時00分28秒
ともかくわたしの出てきた後には
ぺんぺん草一つ残りませんから。
100 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)11時00分58秒
お願いだから死んでくれー
101 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)11時07分18秒
はい、死にました。
102 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月16日(日)17時49分19秒
おはようございます。ゴキブリのようにしぶといめだるまんです。
山本さんの夢を見てしまいました。
そして、生き返ってしまいました。
103 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)06時09分14秒
私は不滅です。山本さんと一緒です。
104 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)06時16分32秒
山本さんと一緒にしないで下さい。
単に親友と言うだけで、日コン連からお金はもらっていません。
みなさんお金ください。
105 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)06時20分49秒
山本さんとは単なる親友ではありません。お互いに出し合ったホモだちです。
106 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)06時35分48秒
http://www.tcup1.com/118/aaniya.html
http://www.tcup1.com/136/shuryou.html
http://www.tcup1.com/126/ifo.html?
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
107 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)10時56分06秒
http://www.tcup1.com/149/ansoc.html
http://www.tcup5.com/525/pokapoka.html
めだるまんと一緒に掲示板を荒らしましょう
108 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)10時57分10秒
ちなみに私は嫌がらせなんかしません。
ページのアドレスを書いているめだるまんは偽物です。
109 投稿者:えむび一まん   投稿日:99年05月17日(月)11時00分06秒
Radicaがオウムという事は、4つのマスコミから聞きました。
リーク元は、公安と警察庁と聞いています。警視庁では、以前、
警察庁からの依頼で、Radicaがオウムの広報か否かの判定会議を
行っていたとマスコミから聞いた事があります。
某記者が、公安にも取材しましたが、その時、公安が、
Radicaも、形態は違うが、オウムの広報といって間違いない。と答えたそうです。
110 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)11時02分30秒
http://www.tcup1.com/118/aaniya.html
私はこのスレッドを作っているのは緑川だと思っています。
と言うことで、メーリングリストの内容を転載しておきました。
めだるまんは素晴らしい人です。牧野さんと山本さんと大の仲良しですから
つまらない事をすると、メールを掲示板に転載しますよ。
111 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)11時05分12秒
めだるまんは弄るととても喜びます。
めだるゲロまん。ゴキゲロ。ゲロ弁とゲロをつけると
本当に嫌がりますが、そっとしておいてあげて下さい。
112 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)11時07分51秒
ネタがありません。本当にネタがないんです。
でも、RADICAは素晴らしいです。皆さん購読して下さい。
http://www.ninjin.net/radica/
こちらから購読できますよ。
113 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)11時10分38秒
あの、私を虐めると牧野先生とご相談して
法的手段に出ますよ!!
114 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)11時33分18秒
最初の逮捕は千葉県警でした。
今度逮捕されるなら埼玉県警がいいなぁ。

by めだるまん
115 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)11時34分45秒
もぉ、ええちゅーねん。
餃子食べにいってきまーす。
116 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)12時40分34秒
今日はオナニー。明日はあめぞう。
明後日は餃子。これがめだるまんの日常です。
116 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)12時42分47秒
俺はめだる、めだる、めだる、
俺はめだる、めだるまーんめだるまーん
山本隆雄と仲良しで、餃子を食べると機嫌いい。
そしてお金には目がないぜ。それがー
めだるまん。
117 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)13時30分59秒
もう虐めないで〜
118 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)16時30分42秒
もっといじめてくだっさい。
虐められるのが日々の糧。
それがめだるまんなのです。
119 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)17時42分29秒
意外にレスカキコが少ないと言うことは
本当に嫌われているんですね。
バッシングではなく、パッシングされるめだるまんなのです。
120 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)18時41分53秒
私はオウム在家であって、オウム在家ではなーい

by めだるまん
121 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月17日(月)21時15分23秒
俺はめだる、めだる、めだる、
俺はめだる、めだるまーんめだるまーん
山本隆雄と仲良しで、餃子を食べると機嫌いい。
そしてお金には目がないぜ。それがー
めだるまん。
皆さん、RADICAをどうぞよろしく。
前
ひろゆきの先輩として
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
わーずわーす
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith