Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  正義のヒーロー
1正義のヒーロー 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)20時54分21秒
正義のヒーローになりたいんです。
妄想でもなんでもなく、現実に夢としてなりたいんです。
ヒーローをしての心構え、敵対組織、なにを悪とするか
また、どんな扮装が望ましいか。
みなさんのご意見をきかせて頂ければさいわいです。
2 投稿者:まず 投稿日:99年05月10日(月)20時56分25秒
まず包茎ではいかん
これは必要条件だ
3 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)20時59分35秒
オッケー!包茎ではないです!
まず一個クリアです。
4 投稿者:一般読者 投稿日:99年05月10日(月)20時59分59秒
仮性はダメですか?
5 投稿者:あと 投稿日:99年05月10日(月)21時00分24秒
誰も知らない、知られちゃいけない。
6 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)21時02分47秒
5さん、オッケーです!
ここの皆さんだけが
その存在のみを知っているってことで。
姿はみせません!
7 投稿者:冷戦はおわりました 投稿日:99年05月10日(月)21時08分21秒
しかも、宇宙に行くにははやすぎます。
すなわち、あなたの当面の敵はおうむであるとが、イケダであるとか、はたまた
ダイオキシンであるとかになると思います。
がんばってください。
8 投稿者:ヒーローは 投稿日:99年05月10日(月)21時11分49秒
巨悪を倒す為に、無関係の一般市民を巻き込み
酷い時は死に至らしめます。でもそれを気にしないのが
ヒーローとしての心構えですよ。
9 投稿者:ヒーロー 投稿日:99年05月10日(月)21時14分35秒
ヒーローになるとき、あ〜あ、それはいま〜。
10 投稿者:そーです 投稿日:99年05月10日(月)21時15分29秒
それで、最後には一番いい女をさらってって、残された脇役その他大勢を
おおいにシラケさせて、まったく意に介さないくらい、性根が悪くなくてはダメだ
11 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)21時17分03秒
どれがお好み?
1・自分が巨大化する
2・巨大ロボットに乗る
3・そのままのサイズ
4・変身する
12 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)21時17分41秒
>7さん
社会悪との戦いですね。
人間の敵は人間なんて、ちょっぴり悲しいけど頑張ります!!

>8さん
それを踏み台にして、私は輝いてみせます!
見守っててください。
12 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)21時20分15秒
>10さん
私は女なので、いい女を攫うわけにはいかないです。
この場合はいい男ですか?

>いばけんさん
4の変身が希望です。
なるべく性別不明な扮装がいいです。
13 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)21時20分30秒
>11
私は、ミュータントなので、それらは当てはまりませんね。
14 投稿者:5 投稿日:99年05月10日(月)21時21分41秒
チンポは巨大化して世紀の絶倫男になりたい。
15 投稿者:正義英雄 投稿日:99年05月10日(月)21時22分17秒
オナニー禁止!
夢精のみ!
ストイックでなければイカン!
16 投稿者:正義英雄 投稿日:99年05月10日(月)21時23分34秒
おなごか。
すまんのー
17 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)21時26分41秒
おお。性別不明な扮装でやンすね?
A・昆虫
B・魚
C・爬虫類
私としては魚系が良いかと思います。
18 投稿者:須知晃一 投稿日:99年05月10日(月)21時27分14秒
清原和博は、大巨人軍の聖なる四番打者だ(*^^*)
19 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)21時27分30秒
>正義英雄さん
ストイックですね!
オナニーはさておき、がんばります!
20 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)21時31分05秒
>いばけんさん
私も魚がいいと思いました。
人魚よりもハンギョジン風な。ストイックさを前面に!
20 投稿者:ジミ変 投稿日:99年05月10日(月)21時33分25秒
ジミヘンはヒッピーのヒーロー
ジャンキーでなければならない

ヒーローはセカンドネームも必要
21 投稿者:正義英雄   投稿日:99年05月10日(月)21時34分22秒
ヒーロー幼稚園宙(そら)組の時になかよしでけっこんの約束をした
「一本気 駆(かける)くん」(卒業前に何処かへ引っ越していった)
をずっと想っているとかでオトコには冷たい(もてるけど)という
変身前のヒミツ希望。

22 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)21時35分33秒
「究極魚類・アカキンギョー!」
23 投稿者:>19 投稿日:99年05月10日(月)21時37分04秒
>オナニーはさておき
さておくな
24 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)21時38分58秒
>いばけんさん
私も魚がいいと思いました。
人魚よりもハンギョジン風な。ストイックさを前面に!

>ジミ変さん
ジャンキーですか・・・。日本を中心に活動していきたいので
残念ながらそれは無理かもしれません。
レインボーマンのように自家発電できるようにインドで修行してこようかな。
あとセカンドネーム!これは○○戦士とか月よりの使者ってやつですね。
必須。

>正義英雄さん
それイタダキです。
(もてるけど)というところに惹かれました。


25 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)21時40分49秒
>いばけんさん
「究極魚類・アカキンギョー!」ですね。
熟考させていただきます!

>23さん
これはなんとしても、さておきます。
26 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月10日(月)21時43分01秒
ヒーローたるもの絶倫でなければならん!
一日、一升瓶一本分の汁を出すのだ
26 投稿者:変身の掛け声は 投稿日:99年05月10日(月)21時43分19秒
鱗着!
27 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)21時45分34秒
では次は必殺技を決めましょう
一・うろこボンバー
二・ひれチョップ
三・えらビーム
27 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)21時49分11秒
では次は必殺技を決めましょう
一・うろこボンバー
二・ひれチョップ
三・えらビーム
27 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)21時50分57秒
裏〜

では次は必殺技を決めましょう
一・うろこボンバー
二・ひれチョップ
三・えらビーム
28 投稿者:258(ルーシー) 投稿日:99年05月10日(月)21時54分30秒
>26さん
これは「りんちゃく!」で読みはよろしいでしょうか?

>いばけんさん
ビジュアル重視で、迫力あるボンバー。
1のうろこボンバーでいきましょう。
全体重でビチビチはねながら頑張ります!
29 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)22時09分31秒
まだまだご意見おまちしてます。
くれぐれも本気ですので、御注意ください。
「あめぞう」からヒーローを出そう!(自作自演くさい)
30 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月10日(月)22時10分48秒
>29
つーか、「ひろゆき」がいるじゃんか
彼こそがあめぞうのヒーローさ。
31 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)22時14分10秒
どうも、ひろゆきことヒーロー行きです。
32 投稿者:Win1999 投稿日:99年05月10日(月)22時14分22秒
んだんだ「としゆき」こそ
オラの村さの村長だぁ
33 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)22時15分12秒
現実に戦います。
パソコンを捨て、町にでます。
34 投稿者:名字を 投稿日:99年05月10日(月)22時23分34秒
「広野」にする
35 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)22時26分29秒
名前は「健太」ですね
36 投稿者:ちょっと疑問だった 投稿日:99年05月10日(月)22時30分56秒
んだけどひろゆきさんっておたく入った人なんですか
いや、ジャンプだから必ずしもそうとは言えんか
36 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)22時31分57秒
36  投稿者:ちょっと疑問だった  投稿日:05月10日(月)22時30分56秒

んだけどひろゆきさんっておたく入った人なんですか
いや、ジャンプだから必ずしもそうとは言えんか
37 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)22時32分02秒
ウ、ウイングマンですか。
猫殺しの。
38 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)22時39分05秒
どもー、おたくですー。小学校の時に、朝の4:50からテレビ朝日でやっていたのですが、
毎朝目覚まし時計なしで起きてみてました。「ウイングマン」はかなり好きだったようです。
そのころは、オープニングとエンディングの歌も歌えました。
でも、なぜか、本放送は一回も見たことが無く、すべて再放送でみました。
>36さん
39 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)22時41分01秒
28人のひろゆきです。
40 投稿者:>38 投稿日:99年05月10日(月)22時46分47秒
そうですか
長年(2週間)の疑問が解決してすっきりしました
ウイングマンが好きだったというのは結構イタめの過去だったりしますよね
古本屋で買い取り拒否リストにトップで入ってたりして

>37
猫殺し?
覚えてないなあ
41 投稿者:ルーシー 投稿日:99年05月10日(月)22時50分20秒
>40さん
ここでも話題になってた気がするんですが
作者の桂ナントカ氏が飼い猫をブチ殺したという逸話を指したです。
42 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)22時52分51秒
え、、おいら「ウイングマン」は今でもすきですよ。
「チェイング」とかやってたし。古本屋買い取り拒否なんですかぁ、、
1ー6巻しか持ってないですけどね。 当時も貧乏だったもので、、
前
職歴
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
予備校の教師がアカだった。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith