Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  葦原将軍だっけ?
1葦原将軍だっけ? 投稿者:度忘れ君 投稿日:99年05月10日(月)20時45分10秒
精神病院にいたへんなじいさん。
大昔に新聞にコメントしてた人
2 投稿者:記者っぽ 投稿日:99年05月10日(月)20時48分17秒
勅令書を売ってくれるんだよね。アシハラ将軍。
昔の新聞はシャレが利いてていいよ。
ぼくちんが知ったのは出久根達郎のエッセイ集です。
随分くわしかったよ。
3 投稿者:そうだよ 投稿日:99年05月10日(月)20時49分23秒
でも、そんなこと思い出してなんか役に立つの?
4 投稿者:筒井康隆の小説 投稿日:99年05月10日(月)20時51分36秒
にもあったな。
基地ガイが正気を取り戻すと、世間が正気を失って戦争をはじめちゃう、という
やつね。「将軍が目覚める日」
5 投稿者:度忘れ君 投稿日:99年05月10日(月)20時51分45秒
おお!サンクス>記者っぽ
速報はレスが早いな。
熊沢天皇とごっちゃになってたんす
6 投稿者:野菜 投稿日:99年05月10日(月)21時04分55秒
>5
> 熊沢天皇

むかしの「早稲田乞食」で、熊沢天皇の自宅へ編集者が表敬訪問しに行った記
事が載ってたよ。
前
やっと気がつきました
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
職歴
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith