Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  住民運動告発スレッド
1住民運動告発スレッド 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)19時05分24秒
不条理な住民運動を書いて下さい。
とりあえず僕は、
駒沢通りの”もも太郎寿司”終夜営業に反対するとなりのマンション。
幹線道路沿いの中層建物に住んでる分際で虫がよすぎます。
2 投稿者:通行人 投稿日:99年05月10日(月)20時52分38秒
もも太郎映像ならよかったのにね
3 投稿者:一般読者 投稿日:99年05月10日(月)20時55分10秒
せまい日本に人が多すぎる
間引きしないと...
4 投稿者:一般読者 投稿日:99年05月10日(月)20時56分14秒
その寿司屋の営業を停止させるなら、そのマンションも、深夜以降の出入り
を全面禁止すべきですな
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)20時56分53秒
レスありがとうございますです。なんか数百年前なら万有引力を
発見できそうなスレッドみたいです。(あっという間に落ちるから)
6 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月10日(月)21時06分20秒
ただであめぞう見て
ただでスレッド上げてレス付けて、
しかもその中身が「あめぞう批判」だったりする人たち。
7 投稿者:わしゃあ 投稿日:99年05月10日(月)21時12分09秒
仁義をまもるけん!
あそばせてもろーて、逆ギレで、あめぞうの悪口いうような厨房とは違いますたい!
だからね、ほんとーに良く出来た板だよねー、あめぞうって人天才じゃない。
8 投稿者:千葉市のある区では 投稿日:99年05月10日(月)22時01分35秒
ローソンの24時間営業化反対運動がありました。
終夜営業すると不良厨房の溜まり場になるので、よくないという
理屈みたいです。現役厨房さん、なにかご意見がありましたら、
お願いします。
10 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)23時39分46秒
>8
何区なんですか?
11 投稿者:緒JAL○ 投稿日:99年05月10日(月)23時43分26秒
泡唾を垂らす権利と
ヴィップカーを乗りまわす権利と
自動販売機を壊す権利と
赤テープを貼る権利と
中だし→結婚→離婚する権利等
があります。
12 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)23時45分27秒
>ヴィップカーを乗りまわす権利
どこから購入資金を捻出するのだろう?
13 投稿者:権利 投稿日:99年05月10日(月)23時53分17秒
というか義務だな。
>どこから購入資金を捻出するのだろう?
親パワーだと信じています.
14 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月10日(月)23時57分46秒
僕の職場の近所で、最近、大規模な開発がありましたが、
やはり不良厨房の溜まり場になるという理由で、ゲームセンター
の計画は潰されました。不良厨房なんてゲームセンターにでも
溜め込んでおけばいいのにね。
15 投稿者:>10たしか 投稿日:99年05月11日(火)00時08分42秒
花見川区だったと思います。もう6〜7年前の話です。
10年以上前になりますが、やはり同区(当時は区ではなかった
ですが)にパチンコ屋ができそうだったときも、住民運動のすえ、
建設は中断しました。その後、ディスカウント・ショップに急遽
鞍替えしてオープンしましたが、あえなく3年程度でつぶれました。
住民運動おそるべしです。
前
京阪大震災の入道雲
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith