Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ラジオ番組表
1ラジオ番組表 投稿者:MANMAN 投稿日:99年05月10日(月)18時23分11秒
ラジオの番組表が見られるページはないでしょうか。
テレビのはたくさんあるんですが…
2 投稿者:  投稿日:99年05月10日(月)18時39分37秒
自分で調べてみたのか?Yahho-やGooooやインホシイクやふれっιゅぁぃ
などなどで調べてみたのか?
調べるのメンドクサイ。聞けば誰か暇な奴が答えるだろ。俺はその間に
エロエロ画像を落とすぜ!ギコハハハ
なんて思ってんじゃねぇだろうな。
甘ったれるんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
3 投稿者:MANMAN 投稿日:99年05月10日(月)18時43分25秒
調べまくったさ
YahooやGoo、Infoseekはもちろん
フレッシュアイ、Excite、Lycos、ついでにAltavista、J.O.Y
Hole-in-one、ODIN、Infonavigator、おまけにODNオリジナル検索エンジン
まで使ったけれど個人ページの「僕の好きなラジオ番組を紹介しま〜す」みたいの
しか出てこないのです。
4 投稿者:菊地 投稿日:99年05月10日(月)18時43分47秒
前から思ってたんですけど
ギコハハハって何なんですか?
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)18時46分38秒
僕はニッポン放送が好きです。特に土曜の夜のドリ助先生はサイコーです。
6 投稿者:ぼくは 投稿日:99年05月10日(月)18時48分43秒
「こさ・きん」かな。
7 投稿者:MANMAN 投稿日:99年05月10日(月)19時26分24秒
俺は本当に知りたいんだ!
先月から新聞とるのやめたんだよ。ニュースもテレビ情報もネットや本で
手に入るからな。でもラジオ番組表だけは、どこのページにもどの雑誌にも
載ってないときた!

こうなったらラジオ雑誌買うか?
といっても「ラジオの製作」とかじゃないぞ。もちろん「ラジオの製作別冊
マイコンBASICマガジン」でもない。
いわゆるラジオリスナーむけの雑誌だ。いわゆる「ザ・テレビジョン」等の
テレビ雑誌のラジオ版といったやつだ。でもすごくマイナー。コンビニでは買えない。
困った。

誰か助けてください。ラジオが聴きたいんだ!
9 投稿者:やはり 投稿日:99年05月10日(月)19時35分17秒
検索エンジンも調べずにエロ画像のDLに励んでいたのだろうか
裏飯屋さんを利用し尽くす奴だ
11 投稿者:裏飯屋さんは 投稿日:99年05月10日(月)19時42分25秒
とってもイイ人なんだぞー!
それを自分でも簡単に調べられる情報なんかに利用して。
gooで調べるなんて裏飯屋さんのしごとじゃないよ!
<1はサイテーなヤツだ!
12 投稿者:MANMAN 投稿日:99年05月10日(月)19時45分30秒
ありがとうございます。
でもこの検索結果をたぐっていくとわかりますが、
新聞のテレビ欄のようにその日のラジオ番組を一望できるものは
なぜかないのです。哀しいです。もはや新聞をとるより他無いのか?
14 投稿者:KA 投稿日:99年05月10日(月)20時04分45秒
MBSとFMcocoloしか聞きません
http://mbs.co.jp/
http://www.cocolo.co.jp/
16 投稿者:MANMAN 投稿日:99年05月10日(月)20時05分01秒
かさねがさねすみません。

結局、TVガイドのページのようなもののラジオ版は存在しないようですので、
各ラジオ局の番組表コーナーをまとめてブックマークして活用したいと思います。

ありがとうございました。
17 投稿者:菊地 投稿日:99年05月10日(月)20時19分16秒
ここは
http://www.nobi.or.jp/LINK/link/radio.html
18 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月10日(月)20時48分58秒
マスコミ全般ならここ便利です
http://www.hir-net.com/link/
前
NTT分割後
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
電話番号漏らし逮捕
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith