Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今週のジャンプ速報
1今週のジャンプ速報 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)16時59分36秒
ぬ〜べ〜最終回 涙が止まりません。感動しました。
2 投稿者:ぬ〜べ〜って 投稿日:99年05月10日(月)17時05分23秒
最初地獄先生ぬ〜ぼ〜だったのに、、
お菓子のぬ〜ぼ〜と被ったから変えたとか?
ん?どうなんだ?ここがええのんか?
3 投稿者:おい 投稿日:99年05月10日(月)17時11分41秒
やっぱりゆきめの膣は冷たいのか?
4 投稿者:ふう〜〜〜・・・ 投稿日:99年05月10日(月)17時32分46秒
もうジャンプも終わりかな・・・。
漫画のやつらに聞いてみよう。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)18時23分37秒
ジャンプの基本コンセプトって「勇気・友情・勝利」でしたっけ?

6 投稿者:>5 投稿日:99年05月10日(月)18時27分10秒
努力・友情・勝利です
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)18時31分46秒
あっ、そうですか。なんか「”努力”というより逆ギレして破れかぶれで
ハチャメチャな”勇気”を出せばなんとかなるさ。」という漫画が多いよ
うな気がします。
8 投稿者:だれか 投稿日:99年05月10日(月)18時35分01秒
「怠惰・孤独・敗北」がテーマの漫画雑誌を創刊してください。
そして日本中の子供たちの夢と生きる勇気を粉砕してください。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)18時38分27秒
>「怠惰・孤独・敗北」がテーマの漫画雑誌を創刊してください。
なんか「怠惰・孤独・敗北」がテーマと思える掲示板が最近多いと
思います。@無職とか。
前
ふ、風香行くよ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
遊びたい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith