Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  正しいベビースターラーメンの食べ方
1正しいベビースターラーメンの食べ方 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)16時32分27秒
袋を開けて口に「ンガア!」と流し込み
バリバリ食べる。
     ・・・女らしくないと怒られる。
2 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月10日(月)16時36分23秒
おわんに入れる、かたやわらかいじょーたいで
むしゃむしゃ食べる・・・あぁ懐かしい。 
3 投稿者:へろへろ 投稿日:99年05月10日(月)17時10分33秒
ベビースターの話ではなく申し訳ないのですが、
学生時代,袋入りのインスタントラーメンの袋をちょぴっと開けて、
そこからカップラーメンよろしくお湯を注いで3分待っている奴がおりました。
これは「アリ」「ナシ」どちら?
4 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月10日(月)17時19分01秒
書き忘れ・・・お湯をひたひたに注ぐ。
>3
それで火傷したことがあります。
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月10日(月)17時21分30秒
それ、どーやって食うの?
粉末ぶっこんでシェイクシェイク?
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月10日(月)17時30分41秒
チキンら−めんじゃないの?
7 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月10日(月)17時32分08秒
私はお湯を入れずに、砕いた麺に粉末スープを入れて
シェイクシェイク!それをバリバリ食ってました。
8 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月10日(月)17時35分21秒
>私はお湯を入れずに、砕いた麺に粉末スープを入れて

親に「生で食べると腹壊す」と言われ素直に信じてました。
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)17時39分06秒
ベビースターは、今は亡きオレンジ色の袋のやつが美味いです。
何年か前に復刻版を食べたけど、やっぱこれがベビースターだって思いました。
10 投稿者:OL 投稿日:99年05月10日(月)17時47分26秒
UFOのお湯をオフィスの共用ポットに
捨てる人がいます。彼は鬼畜ですか?
11 投稿者:それは、 投稿日:99年05月10日(月)18時00分56秒
ただのバカです!
12 投稿者:ベビースター 投稿日:99年05月10日(月)18時28分34秒
焼きそばってまだあるの?
13 投稿者:しん 投稿日:99年05月10日(月)18時39分23秒
調布パルコ内4F(だったと思う)の駄菓子やさんには
ベビースター焼き蕎麦おいてありました100円で
売ってました。味は普通でした
14 投稿者:へろへろ 投稿日:99年05月10日(月)18時45分13秒
袋に直にお湯を入れるのは、やっぱ「あり」なんですね。
<3>で申しました僕の友人は、下のような道程を毎回歩んでおりました。

袋開け → 粉末シェイク → お湯注ぐ → おいしい → 火傷 → 敗北

こいつもただのバカです。
15 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月10日(月)19時50分29秒
中国人の留学生が UFO を作るとき、お湯を入れる前にソースを入
れてしまい、作り方の間違いを指摘されて、慌てていました。
結局、ソースの混じったお湯を捨てて味の無い焼きそばを食べてい
ました。

中国にインスタント焼きそばは無いの?と聞いたら、
「ないよー」
と叫んでいました。
16 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)19時56分29秒
>15
私も経験者です。この時はウスターソースを混ぜて食しました。
でもUFOとかぺヤングなんて、焼きソバじゃなくって、ゆでソバだよなぁ。
なんか無性に腹減ってきた。
17 投稿者:袋ラーメンの 投稿日:99年05月10日(月)20時19分37秒
麺をそのままで粉末スープをかけて
バリバリ食う。
これがしょっぱくてうまい。
前
P1
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ふ、風香行くよ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith