Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  @あめぞう素朴な疑問
1@あめぞう素朴な疑問 投稿者:ある傍観者 投稿日:99年05月10日(月)15時26分21秒
なぜ“速報”にはキチガイとひろゆきが多いのですか??
なぜ“芸能”では批判しかないのですか??
なぜ“ニュース”には全共闘くずれとナチしかいないんですか??
なぜ“学歴”には性根が腐った方しかいないのですか??
2 投稿者:キング 投稿日:99年05月10日(月)15時29分19秒
>なぜ“学歴”には性根が腐った方しかいないのですか??

優秀だからです

by東大生
3 投稿者:つーか 投稿日:99年05月10日(月)15時33分02秒
「あめぞう」のカキコはすべてひろゆきの自作自演です。
あめぞう改めて「ひろゆき」にした方がいいんじゃーん
4 投稿者:ついかすると 投稿日:99年05月10日(月)15時36分54秒
なぜ“エッチ”には童貞と商売女しかいないのですか?
5 投稿者:ははははははははは 投稿日:99年05月10日(月)15時49分42秒
はははははははははははははははは(怒)
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月10日(月)16時21分27秒
客引きってことか?(笑)
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月10日(月)16時55分58秒
コソボでは毎日多くの人が死んでいるのに、あなたはなぜそんなことが気になるのですか?
恥ずかしいとは思わないのですか!!!
まったく。
8 投稿者:1殿 投稿日:99年05月10日(月)17時31分02秒
特に速報にはまともな人はいませんよ。
ここの人たちは友達があまりいない暇人が
多いんですよ。よそから来る人はこんな
所もあるんだと馬鹿にして見るだけにしておいたほうが
いいと思います。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月10日(月)17時45分18秒
う〜む、どこぞのカルトの手法ですね?
8 投稿者:裏まわり 投稿日:99年05月10日(月)17時47分13秒
8  投稿者:1殿  投稿日:05月10日(月)17時31分02秒

特に速報にはまともな人はいませんよ。
ここの人たちは友達があまりいない暇人が
多いんですよ。よそから来る人はこんな
所もあるんだと馬鹿にして見るだけにしておいたほうが
いいと思います。

8  投稿者:>7  投稿日:05月10日(月)17時45分18秒

う〜む、どこぞのカルトの手法ですね?
9 投稿者:>1 投稿日:99年05月10日(月)18時02分13秒
性根が腐っている? あれを性根が腐っているなどと思うなんて、君はよっぽど
学歴が低いんだろうね。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月10日(月)18時24分41秒
この幼稚きわまりない煽り方はまぎれもなくリアル学歴者
11 投稿者:>4 投稿日:99年05月10日(月)19時03分16秒
>“エッチ”には童貞と商売女しかいないのですか?

そのとうりだと思います
12 投稿者:みかチュー☆ 投稿日:99年05月10日(月)19時08分58秒
なんであめぞうで発言するとネカマって言われるの?
マジネカマには効くかもしれないけど
ホントの女の子にしたらすっごいくやしいです!
・・・でもガンバって発言する!女の子一緒にガンバローね!
(あめぞうに「一緒にガンバル」なんて言葉はありえないか・・・☆☆)
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月10日(月)19時12分34秒
おまえ、ネカマだろう
15 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)19時13分42秒
“エッチ”には童貞と商売女と裏飯屋さんしかいない
16 投稿者:>13 投稿日:99年05月10日(月)19時15分16秒

あめぞうに入り浸るようなネットジャンキーの女は普通の女とはみなされないという事ですよ。
17 投稿者:真面目です 投稿日:99年05月10日(月)19時17分48秒
あめぞうのスレッドはよくできています。
大変見やすい、書きやすい。これからのでへくとすたんだーどはこれで決まりです。
18 投稿者:ソーセージ 投稿日:99年05月10日(月)19時18分36秒
>そのとうりだと思います

「そのと"お"り」だとおもいます。
19 投稿者:わひょみ萌え〜♪ 投稿日:99年05月10日(月)19時21分43秒
わひょみのように、男だと言い張ってるが
オンナだと見られている人もいるぜ
わひょみは俺のオンナだ、誰にも手出しさせネー!
20 投稿者:マジです 投稿日:99年05月10日(月)19時22分04秒
本当によくできてますね。さくさく読めるし、さくさくレスできます。
よそのいたの人は皆内心あめぞうをねたんでんでしょうね。
21 投稿者:↑とかね 投稿日:99年05月10日(月)19時22分15秒
1の傍観者さんの疑問通りのカキコになってまいりました。
22 投稿者:21 投稿日:99年05月10日(月)19時25分56秒
訂正20じゃなく
18とかね
1の傍観者さんの疑問通りのカキコになってまいりました。
23 投稿者:>20 投稿日:99年05月10日(月)19時39分45秒
じゃあとりあえず「二重カキコ」禁止とやらををやめてくれよ、あめぞうさんよ。
そうしたらあんたの言うように使いやすくなるんじゃねぇか??
この野郎ーーーーー
キーーーーーーーー

24 投稿者:だから、まじだって 投稿日:99年05月10日(月)19時49分52秒
マジで良く出来てると思わない?
「キ」の次はなにかなあ?「ン」かなあ???
前
ピリ●ラは ??
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
コンドームが
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith