Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ピリ●ラは ??
1ピリ●ラは ?? 投稿者:どこだ 投稿日:99年05月10日(月)15時24分01秒
1 あめぞう人名辞典 投稿者:編集委員  投稿日:04月26日(月)06時25分53秒

人名辞典をつくろうと思います。
載せたい方の名前、主にいる掲示板、特徴、今現在活動しているか、その方の関連リンク、などを調べようと思うのでご協力お願いします。(他薦のみ)
また、完成したらアップしようと思うので、スキルのある方、協力してくださる方を募集いたします。何卒宜しくお願いいたします。

2  投稿者:さしすせさしこ  投稿日:04月26日(月)06時39分15秒

ピリ●ラ
特徴、インターネットカフェを4年も経営しているらしいが、厨房
視野狭窄、誇大妄想、政治音痴
(第2のゃまもと(勹 +┼ 干 ュ ー 語 の効果あまり無いのね))
主な出没先
あめぞうにおいては「ニュース」
他の掲示板では内政討論
http://www.njd.com/seiji/bbsnaisei/bbs.cgi

彼の経営しているインターネットカフェのホームページ等
情報募集中、彼からは目が離せません!

ホームページのURL教えて !
2 投稿者:ピンカラ兄弟 投稿日:99年05月10日(月)15時28分02秒
1に追加
@食べ物、@五七五にも出没。ただし、現在はいずれからも駆逐
実はお酒好きのお調子者 内政討論でのナンパの際には会社員を自称
3 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月10日(月)17時41分47秒
あっげ。
4 投稿者:えっ! 投稿日:99年05月10日(月)18時40分07秒
いまだにインターネットカフェなんて存在するのか…
5 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月10日(月)19時03分12秒
イタリア人に「いんたーねっとかふぇはどこですかぁ?」と英語で聞かれて厄介なことになったことはあるけど。旅行者や放浪者はHotmailなどで連絡を取ってるみたいやからそれなりの需要はあるみたいだけど。外人さん(欧米系)は他にアドレスを持っていてもよくHotmailとかつかってはりますわ。

ぜんぜん話しは変るけど、「何で私が英語をつかわにゃならんのだ」とイタリア人に切れられてもねぇ…、「日本語使えよ」と心で呟いてしまった気弱な俺。
5 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月10日(月)19時11分41秒
裏回り…

<4 このまえイタリア人に「いんたーねっとかふぇはどこですかぁ?」と英語で聞かれて厄介なことになったことはあるけど。旅行者や放浪者はHotmailなどで連絡を取ってるみたいやからそれなりの需要はあるみたいだけど。外人さん(欧米系)は他にアドレスを持っていてもよくHotmailとかつかってはりますわ。

ぜんぜん話しは変るけど、「何で私が英語をつかわにゃならんのだ!」とイタリア人に切れられてもねぇ…、「日本語使えよ」と心で呟いてしまった気弱な俺。
6 投稿者:あります。 投稿日:99年05月10日(月)19時13分05秒
貧乏な外人が重宝しているようです。
7 投稿者:こいつ 投稿日:99年05月10日(月)20時08分18秒
ばかチン
8 投稿者:そーなんだよ 投稿日:99年05月10日(月)20時33分23秒
1>
厨房、視野狭窄、誇大妄想、政治音痴・・・・
2番目と3番目は同感だ、「食べ物」ではしゃぎまくって、「ニュース」でキレ
まくって、最後に「インターネット社会の未来が・・・」なんたらかんたら御託
のべてったが。

9 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月10日(月)22時11分18秒
みんなホームページのURL知らないんだ。
10 投稿者:おろ? 投稿日:99年05月10日(月)22時14分46秒
おしえて、クダサーイ!!!
ちょろっと、オジャマしたいでーす!!!
11 投稿者:でも 投稿日:99年05月10日(月)22時16分19秒
ちょっと荒らしたい気がある ?
12 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)22時18分35秒
うん !
12 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)22時19分36秒
こらっ !!
13 投稿者:ありません 投稿日:99年05月10日(月)22時20分46秒
まったく、荒らす気なんかありません。
基地ガイを相手にはしません。
「28人のビリー・ミリガン」もとい「28人のピリ・カラ」がいるはずです。
その頭の中のこびとさん達を見に行きたいだけです。
14 投稿者:どうして 投稿日:99年05月10日(月)22時39分11秒
答えてくれないの ?
15 投稿者:128から 投稿日:99年05月11日(火)20時21分14秒
挙げるよ。
16 投稿者:ピリカラ発見 投稿日:99年05月11日(火)21時36分30秒
いい男じゃん。
http://www1.u-page.so-net.ne.jp/za2/haru-kk/pirikara.html
前
愛について
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
@あめぞう素朴な疑問
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith