Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  愛について
1愛について 投稿者:感動したい? 投稿日:99年05月10日(月)15時18分59秒
愛があればどんな困難でも乗り越えられる
なぜなら愛こそがこの世で一番強いものだから・・・

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1159/
2 投稿者:愛それは愛 投稿日:99年05月10日(月)16時48分11秒
みなさん愛についていろいろ語ってください。
3 投稿者:みなさん 投稿日:99年05月10日(月)16時55分07秒
愛について語ってください
4 投稿者:馬鹿 投稿日:99年05月10日(月)17時16分55秒
愛ってさ、いいよね。なんか良いよね。
時に痛くて、時に虚しい・・・でも愛って良いよね。

PS 僕は元気です。今でも愛・・・・・・ありますか?
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月10日(月)18時30分44秒
この世に愛など無い。あるのは愛に見える自己満足だけだ。
6 投稿者:神は愛 投稿日:99年05月10日(月)18時37分37秒
一生を愛する事もなく、愛を求める事もなく暮らせる人がいたら、その人こそ、
無事の人である。無事に一生を終わりたい人は愛してはならない。愛すれば無
事ではすまされないからだ。愛する人は無事である事を望んではならない。愛
は必ず事を構えるからだ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/5483/tegami-3.html
7 投稿者:>ALL 投稿日:99年05月10日(月)18時39分56秒
@恋愛行きご案内
8 投稿者:みかチュー☆ 投稿日:99年05月10日(月)18時49分22秒
もー、愛を語る人ってなんでこんなにサムーく感じるの?
・・・・なーんつって私もけっこう「語り系」なんだけどね。
愛って最初はお互いに分かりあえるものだけど、
慣れちゃうと一人よがりになっちゃうよね。
・・・・
やっぱ語るとサムイね。
9 投稿者:まあね 投稿日:99年05月10日(月)18時56分09秒
金で買える愛もあります。
10 投稿者:あいのうた 投稿日:99年05月10日(月)19時05分32秒
♪あーいあい(あーいあい)
♪あーいあい(あーいあい)
♪おさーるさーんだよー
11 投稿者:やっぱり 投稿日:99年05月10日(月)19時12分55秒
愛だよ! 愛

最悪だな

前
電話番号漏らしたNT
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ピリ●ラは ??
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith