Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  太田光と大江光
1太田光と大江光 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月10日(月)12時29分45秒
どっちがえらい?
2 投稿者:坂本龍一が 投稿日:99年05月10日(月)13時08分18秒
障害者だからといって大江光の音楽を過大評価するのはおかしいと言ってましたね。
3 投稿者:KL 投稿日:99年05月10日(月)13時17分17秒
確かにノーベル賞作家の息子ということもあり、マスコミは持ち上げ過ぎとは思う。ただ、内容的には楽理は押さえていて、大江光の作曲のセンスは悪くはないと思う。基本そのままという感じがあり、よく言えば素直な、悪く言えば単純なきらいはあるが。
4 投稿者:ようは 投稿日:99年05月10日(月)18時57分17秒
つまらない曲なんだけれど、

障碍を持つ人間が親の七光りを利用して生きていくというのは処世術としては
あんまり容認されないんですかね。世間的に。

私は、親の七光りというのは「親がたまたまお金持ちだった」みたいなのと
同じだと考えているので、その恩恵にあずかるのは別に悪くないと思いますが。

でも坂本氏をはじめ同業者はムカツクでしょうね。
とくにそれが作品への評価にすり替えられると。
5 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月10日(月)19時01分05秒
太田光って誰
6 投稿者:Hyde 投稿日:99年05月10日(月)19時04分37秒
オイラを「ビジュアル系」呼ばわりしたヤツさっ!
7 投稿者:んにゃ、 投稿日:99年05月10日(月)19時06分26秒
伊集院 光が一番好き
8 投稿者:大江先生は 投稿日:99年05月10日(月)19時15分54秒
障害者の息子を神が自分に授けられたことを感謝していました。
まともな神経の人ではありません。
9 投稿者:よんだ? 投稿日:99年05月10日(月)19時17分28秒
大坂県知事.たこひかる
10 投稿者:それにしても 投稿日:99年05月10日(月)19時54分21秒
なんで大江作品の登場人物はカタカナの変な名前が多いの?
11 投稿者:それはね 投稿日:99年05月10日(月)20時04分14秒
障害者息子にも優しく読んで聞かせられるように、やさしいカタカナにしたんだね。
12 投稿者:それとね 投稿日:99年05月10日(月)20時06分48秒
フラワーチャイルドは皆、頭の変なオトーサン達ばかりはだからなの
例 吉本ばなな、佐藤オリザ、などなど。
前
避妊を禁止する法律はありですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
宝くじで1億円的中!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith