Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  1等前後賞で3億円!
11等前後賞で3億円! 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)11時35分01秒
今度発売の、ドリームジャンボが、1等前後賞あわせて¥300,000,000-だって?あたったら、どーしよう・・・?

ところで宝くじって、ホントに税金かからんの?全額いっぺんに、現金でもらえたり、振り込まれたりすんのかなぁ・・・

実際にデカイ賞金あたったヒト、レスまってます。
2 投稿者:  投稿日:99年05月10日(月)12時22分44秒
一億当たったことあるよ!
なんて書いたらソーシャルされちゃうよぉ(;´Д`)
3 投稿者:え? 投稿日:99年05月10日(月)13時51分04秒
ソーシャル?
4 投稿者:にしお 投稿日:99年05月10日(月)14時22分16秒
私の叔父が実際6000万宝くじで当てました。
宝くじに当たるとろくなことがない、と言いますが、まさにそれは
本当の話です。
6000万当たった翌日、親戚一同で祝賀会をしたのですが、
その帰りに叔父は人をクルマで轢いてしまいました。
酒を飲んでいたために、もちろん保険は下りず、宝くじのお金は
遺族への慰謝料となってしまいました。

人生、いいことなんてありゃしません。
6 投稿者:これで 投稿日:99年05月10日(月)14時29分54秒
分かりましたね。
当選した時、親類縁者に一切ばらさずにするのは基本です。
たとえ、親子、夫婦間でもです。そっとしておきましょう。
そう言えば、
先日文化放送の吉田さんのラジオで2千万当ててフーゾク遊びしまくった人のメッセ−ジが紹介されてました。
7 投稿者:宝くじ当たると 投稿日:99年05月10日(月)15時02分40秒
各種学校、募金団体等からたくさん電話がかかってくるときいたことがあるのですが
ほんとうなのでしょうか?
当選した人をどうやって調べるんだろう?
前
香取慎吾(だっけ?)
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
集え!サイキッカー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith