Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  5.10聖教新聞トップ記事
15.10聖教新聞トップ記事 投稿者:そうか、そうか 投稿日:99年05月10日(月)08時38分55秒
『世界から池田SGI会長に相次ぐ顕彰』
『オーストラリア希望の都市ダーウィン市 会長夫妻が日本人初の名誉市民に「池田博士の驚異的な平和行動に』
『ベネズエラ経済都市チャカオ市 最高栄誉の黄金メダル「生存の権利」を守る尊き行動たたえ』
アホらしくてコメントなし。
2 投稿者:池田小作 投稿日:99年05月10日(月)08時41分47秒
顕彰の本来の意味がかすむ。
驚異的な平和行動って、何しの?
尊き行動って、何?
ばからしいタイトル嬉しがってつけるな。
3 投稿者:池田駄ィ作 投稿日:99年05月10日(月)08時43分29秒
6月になれば、自自公で連立政権。
皆さんの手下のデージンが2、3人できますよ。
4 投稿者:求む! 投稿日:99年05月10日(月)08時47分22秒
そうか殿へ対しての、キレた学会員のマジレスが見たい。
ほれ、学会員、レスして。
5 投稿者:明石安し 投稿日:99年05月10日(月)08時48分08秒
>驚異的な平和行動
コソボ、イラク、東ティモール等の紛争地と関係ないところ(絶対安全地帯)
での活動。
6 投稿者:転載 投稿日:99年05月10日(月)09時03分38秒
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
から転載
今日は、交代勤務で休日出勤。あい間みて掲示板リフレッシュしました。

最近、落書きが多いので、削除が簡単にできるようにしました。ちょっと監視を強化しました。

春になるといや夏が近づくとちょっと変な人が多くなります。
みなさん気を付けましょう。先々の用心ですかね。ということで、常勝の空は先々の用心体制に入りました。

学会員にいたずらすると後で大変になるんですよ!!今に天罰が....可愛そうに...
常勝の空御ひいきの皆様へ
掲示板がコロコロ変わってすいませんがご了承下さい。どんどんSGIメンバーは書いてね!!(^_~)
7 投稿者:常勝の空から 投稿日:99年05月10日(月)09時08分16秒
社会悪は絶対許しません。学会系HPで掲示板を開設している方はくれぐれもご注意を!!
相談乗ります。メール頂ければ、いろいろな方法をハック退治してる方から教わったのでお教えします。
8 投稿者:なんだろう 投稿日:99年05月10日(月)09時14分56秒
セキュリティのプロだから追撃するという台詞が、
学会員にいたずらすると大変になると方針が変わってますね。
9 投稿者:でも 投稿日:99年05月10日(月)09時32分32秒
会社勤めのシステムエンジニア。ひろゆきさんと対決させてみたい
10 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)09時35分52秒
で、そうか、そうかクンに、駄ィ作クン、小作クン。

キミたちも、ジャイアンみたいな学会員にイジめられていたクチか?
だとすれば、我が同胞になりかわって詫びよう。

ま、コンビニ前で地べた座りの中坊たちをアッと言わせる生きざまを示せるよう
になってから、巨大教団にイチャモンつけたらいい。

この、タコスケどもがっ!

・・・いやいや、ほんのごあいさつまで。

これからもバカをサラしてください(笑)。

11 投稿者:>10 投稿日:99年05月10日(月)09時40分32秒
ネタか? 本物だとしたら、あの組織はくず厨房並の体育会系か? まあ、教祖からしてレイパーだけどね。
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)09時56分39秒
う、、おいらはそんな大層なクラッカーじゃないですよぉ、、>9さん
>キミたちも、ジャイアンみたいな学会員にイジめられていたクチか?
どうでもいいけど、学会員っていじめっ子が多いの?
親が馬鹿だと子供も馬鹿になるからね。 たいへん、たいへん。
13 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月10日(月)09時59分35秒
ナッツクラッカーですか、それともリッツクラッカーくらいですか
14 投稿者:>10 投稿日:99年05月10日(月)10時00分14秒
一番バカをサラしているのは聖教新聞だよ。
15 投稿者:まあ、みんな、 投稿日:99年05月10日(月)10時06分25秒
学会員をいぢめちゃだめだよ、彼ら友達いないんだから。
それと、>10。そんな発言しちゃだめだよ。
お前の程度の人間ばっかりだと思われちゃうよ。
>10,外へ出て、太陽の下で遊べ。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)10時06分50秒
強いて言うならナビスコです
17 投稿者:常勝くん 投稿日:99年05月10日(月)10時23分22秒
セキュリティのプロではありません。

狙われたらこの世界、勝てないので、お許しを。
いろいろと学会員もわるいところがあるのは認めます。すいません。
私も反省しております。すいません。

ひろゆきさんへ、クラッカーできるとはすごい。

私もこの世界は、初心者に近いんで、狙われたら終わりなんで、攻撃対象となる訳を教えて下さい。

お願いします。
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)10時30分21秒
クラッカーはすごいことではありません、、単なるイタヅラです。。。
こういうことを言うのを辞めた方がいいと思います。 ところで、なんのプロなんですか?

(私はプロなので容赦しませんから!..逆探知できますから!!)
(常勝くんを怒らさないようにお願いします。悪は最後の最後まで追撃の手を緩めません!!)
19 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)10時33分26秒
ははは。しょせん、パカアホ程度のレスが関の山か、諸君。

学会の幹部は、馬鹿出身、でも、今お利口さんの、ヤンキー、暴走族、チンピラ
上がりが多いのは事実だ。
君たちのような、青ビョウタンなオナニャーたちとはハラの決まり方が違うのだ。

はい、レスお願いしまーっす。
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月10日(月)10時35分02秒
おい、目障りだ。常勝くん、何とかして
21 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)10時36分04秒
ところで、ひろゆきクンとやら。

キミは正しい日本語を使ったほうがいい。

イタヅラ、怒らさない・・・という国語をどこで教わった?

独学か?(爆)
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)10時38分22秒
常勝さん。日本語どこで教わったか聞かれてますよ?(笑)

おいらは、イタヅラ、はづかしい、むづかしいって書くんですよ。
Zのキーって打ちにくいから、、、、
23 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)10時38分43秒
気になるか?(笑い)>20
24 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)10時40分43秒
>常勝さん。日本語どこで教わったか聞かれてますよ?(笑)

ひろゆきクン、キミは、読解力そのものが欠落しているようだな(笑い)。

お題目を送るよ(笑い)。
25 投稿者:21みたいな 投稿日:99年05月10日(月)10時41分21秒
バカがいるから攻撃されるんだな。
26 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)10時41分49秒
で、なんだ、ひろゆきクン、キミは、仕事ができるのか?
27 投稿者:>旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)10時43分08秒
学会員らしいバカさを垂れ流していないで、うんこして寝なさい。
28 投稿者:>24 投稿日:99年05月10日(月)10時43分38秒
常勝くんを怒らさないようにお願いします
は常勝くんのHPの引用だよ〜
29 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)10時44分21秒
からかいついでに、、「という国語をどこで教わった?」
「という書き方をどこで」ですよね。国語って意味しってます?
言語を独学を全くせずに覚えることって出来るんですか?
人の振りみて我が振りなおせですね。 
まず、「国語」と「独学」を辞書引いて出直して下さい。>座り男さん
30 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)10時46分04秒
レベルアップをお願いします。>27殿
31 投稿者:旗本体育座り男@脱糞後 投稿日:99年05月10日(月)10時58分19秒
言われたついでに、うんこしてきたわ(笑い)。

ん? マジでレス返してくるとは・・・見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし。

ひろゆきクン、直感した通りの、スクエアくんだな(笑い)。

これからもヨロシク。
32 投稿者:非学会員 投稿日:99年05月10日(月)11時06分32秒
>旗本さま 本当に学会の方ですか?
(別に喧嘩ふっかけてはいませんのでご安心を。ただ知りたいだけ)
33 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)11時12分12秒
うむ。

「関係者」とだけ言っておこうかのう。

勤行は一応、できるけど・・・。
34 投稿者:常勝くん 投稿日:99年05月10日(月)11時15分41秒
18>ひろゆきさんへ

(私はプロなので容赦しませんから!..逆探知できますから!!)
すいません。ちょっと書き込みひどかったで、感情入っていましました。
でもアクセスログで、知人のプロパイダのSEに聞いたら追跡できて
個人情報わかったんで、書いてしまいました。

やめてくださいとお願いしても、やめてくれなかったで、すいません。
言動気をつけます。反省しております。

でもこちらも反省して、やめてくれないのはどう思いますか?

ひろゆきさん。教えて下さい。

何のプロ?

UNIX系の開発です開発はC言語が主です。
ネットワークも大体わかりますが、WEBではNTサーバくらいしか
立てれません。今はセキュリティを勉強中です。

でもちょっとプロバイダーのSEやってた人に教えてもらって
追跡できたんで、書いてしまいました。

すいません。反省。

以後、HPでも愚直で謙虚に勤めます。

だから皆さん攻撃やめてください、お願いします。

ご意見、ご指摘を伺い、謙虚し運営していきます。
35 投稿者:勤行って 投稿日:99年05月10日(月)11時16分37秒
何ですか? あ、ごめん、>32の者です。
36 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)11時17分51秒
ヒマ人どもよ。

聖教の1面もいいが、体験のページも読め!

そして、批評せよ。

名も無き庶民の蘇生のドラマを、その薄汚れた感性で論評してみせよ。

オタクどもめが(笑い)。
37 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月10日(月)11時19分42秒
一面ですらあの程度のものをどう読めっていったってねえ・・・
37 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)11時22分17秒
どうも、FF8つくってます。こんちわ。
荒らされないようにするには、、、、
批判でもちゃんと対応するとか、荒らされてもログを戻すだけで文句いわないとか、
ようは、現実といっしょで人に嫌われないようにするだけです。
誰にも嫌われないようにするのは無理ですが、心持ちしだいで荒らしを減らすことは
出来ると思います。。。

38 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月10日(月)11時22分20秒
一面ですらあの程度のものをどう読めっていったってねえ・・・
39 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)11時24分21秒
あのー、人に指図するまえに人の意見も聞きましょうよ。。辞書読んでから書いてます?
自称頭悪いってのもいいですが、努力はしたほうがいいとおもいますよ。>座り男さん
40 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)11時28分47秒
何? ひろゆきクン、キミ、「人」だったの?(笑い)
41 投稿者:勤行 投稿日:99年05月10日(月)11時31分15秒
ここ読め。

http://www.tcp-ip.or.jp/~ygobou/rennyo/rennyo02.html

42 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)11時33分27秒
おい、何だ。
違う「勤行」じゃねぇか(苦笑)。
43 投稿者:>40 投稿日:99年05月10日(月)11時33分55秒
排泄行為なら個室でひとりでやりなよ。
それとも公衆の面前で恥を晒すのが快感なのかな?
見苦しいね。
44 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)11時34分33秒
はーい。オマーン人です。チンプーで観光みやげを売ってます。
ちゅうか、「人」でないならなんだとおもうんだろう?
日本語で質問してるし、「人」以外に掲示板で質問して答えが返ってくるものってなに?
頭悪いのはわかりますが、皮肉の言い方ぐらい研究しましょうよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
45 投稿者:>42 投稿日:99年05月10日(月)11時39分33秒
これが正しい勤行の姿だ。
46 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)12時04分04秒
まったくのスクエアくんだな(笑い)。

「人でなし」と言う言葉もある(笑い)。
人の顔していても「人でない」種族もいるのだよ(笑い)。

で、キミは頭いいのか?(爆)
47 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)12時06分46秒
それと、「オマーン人です」というのは何か、意味があるのか?

「ちゅうか」というのは、どういう持ってき方だ?(笑い)
48 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時17分18秒
オマーンとチンプーねたはおいらの中で最近流行ってます。
ていうか>ちゅうか>中華 と民族ネタでかけてます。
ちゅうか、2連続でカキコしてそんなにくやしかったの? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
49 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)12時22分39秒
うむ。自己完結クンでもあったか(笑い)。

で、キミは、いくつだ?

仕事はしてるのか?

また、なんか「かけて」返してみろ(笑い)。
49 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)12時23分43秒
それと、キミは、一人っ子だろ(爆)。
50 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月10日(月)12時26分17秒
ふむふむ、自己完結クンでもあったのだな。

ところで、キミはいくつになった?

仕事はしてるのか?

また、なんか「かけて」返してみろ(笑い)。
51 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時27分49秒
日本の平均出産児数は2.00を切っているわけで、一人っ子が確率的には
一番おおいんですよね。 それを知って書いたのかしりませんが、、、
間違ってますよ。。。そんなに必死に頭の悪さをさらして楽しいですか?
52 投稿者:>44 投稿日:99年05月10日(月)12時28分55秒
チンプーって、ブータン王国の首都だったような記憶が、、、
オマーンにチンプーという地名があるのならそれでいいんだけど。
53 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時30分07秒
あ、、ブータンの首都がチンプーだ(笑)
 投稿者:ひろゆきよ 投稿日:99年05月10日(月)12時30分14秒
かまうな。
そんないたいハンドルの野郎にかまうな。
キチガイなんだから。
54 投稿者:ひろゆきよ 投稿日:99年05月10日(月)12時30分56秒
かまうな。
そんないたいハンドルの野郎にかまうな。
キチガイなんだから。
55 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時32分00秒
オマーンの首都はマスカトですね。金太が行ってそうです。
ひゃー、どうして誰もつっこんでくれなかったのぉ、、、(^^;;)
56 投稿者:旗本屈伸男 投稿日:99年05月10日(月)12時32分41秒
いやいや、キミの「必死に頭の良さを示そうとしている健気さ」が
カワイクてね(笑い)。

で、どうなんだ、オマーンにチンプーという地名はあるのか?

大使館にTELするぞ、小僧(笑い)。
57 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時34分24秒
早速、人のネタで攻撃してきた(笑)
いままで気づかなかったんだから座り男さんも同類ですよ。
あと、大使館電話して下さい。 びびってできないならいいですが、、
58 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時36分14秒
するならすれば〜  電話
で、電話してどうするの?
チンプーって地名がなかったら、「や〜いや〜い無かったぞ!うそつき〜」
とでも言うの?
59 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時36分57秒
それもネタだと思ってたのに
裏切られました
ひどいよ!
60 投稿者:旗本立位体前屈男 投稿日:99年05月10日(月)12時38分54秒
二重カキコするな、見苦しい(笑い)。

ま、お前のほうが頭がいいんだ。ウレシイだろ(笑い)。

カワユイくんだな(笑い)。
61 投稿者:たぶんくん 投稿日:99年05月10日(月)12時39分42秒
これ以下に旗本屈伸男の、「電話した」レスはないだろう。
電話するほど勇気がないとみた。
62 投稿者:旗本反覆横跳び男 投稿日:99年05月10日(月)12時41分49秒
61番。

勇気というか・・・関心がない(笑い)。
63 投稿者:>62 投稿日:99年05月10日(月)12時47分58秒
>大使館にTELするぞ、小僧(笑い)。
誰がかいた?
64 投稿者:なあんだ>62 投稿日:99年05月10日(月)12時48分13秒



         所詮それだけの男か。だらしねえ


65 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時49分56秒
いやぁーー、なんかネタにならないかと、オマーンの地名をいろいろみたけど、、
だめでしたーー。  うーん。残念。
66 投稿者:うぷっ! 投稿日:99年05月10日(月)12時50分10秒



          自分で書いたことを忘れるアルツハイマー


67 投稿者:旗本握力計のところで一服男 投稿日:99年05月10日(月)12時51分31秒
お? お? 
みんな、ネットの住人してるね(笑い)。

私とは、違う世界の輩だ、こりゃ(笑い)。
68 投稿者:しつこいくん 投稿日:99年05月10日(月)12時54分12秒



           電話したのか? 大使館へ


69 投稿者:旗本踏み台昇降運動男 投稿日:99年05月10日(月)12時56分45秒
68番。

怒ってるのか?(笑い)
69 投稿者:はやく〜 投稿日:99年05月10日(月)12時56分50秒
でんわしてよ〜〜〜ん
大使館へ
電話するんだろう?自分で書き込んだんだから〜ん
69 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時56分53秒
オマーンで面白いページをみつけたので、休憩がてら、
http://www.bekkoame.ne.jp/~if-kh/rep1/report24.htm
70 投稿者:旗本踏み台昇降運動男 投稿日:99年05月10日(月)12時59分10秒
68番。

怒ってるのか?(笑い)
71 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)13時00分38秒
オマーン大使館
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目28番11号
電話:03−3402−0877
71 投稿者:旗本踏み台昇降運動男 投稿日:99年05月10日(月)13時00分38秒
で、何か?

みんなは、いつも、こうやって午前中から、PCの前に座って
シコシコやってるのか?

楽しいか?
72 投稿者:>69 投稿日:99年05月10日(月)13時00分57秒
いいねえ。
それ。

そんなことで電話できるんだから、まじめな質問なら堂々とできるはず。
早く電話して報告してくれよ。>旗本
73 投稿者:旗本踏み台昇降運動男 投稿日:99年05月10日(月)13時02分03秒
で、何か?

みんなはこうして午前中から、PCの前に座って、

シコシコしてるのか?

楽しいか?
74 投稿者:ヘルマーダー 投稿日:99年05月10日(月)13時03分25秒
うん、ぼくも知りたいよ。
早く電話してほしいよ。
ぼくはいやだよ。
捕まっちゃうよ。怖いよ。
たすけてよう
75 投稿者:>旗本踏み台昇降運動男  投稿日:99年05月10日(月)13時05分19秒
ありきたりでごめん


            おまえもな


76 投稿者:オマーンは 投稿日:99年05月10日(月)13時05分41秒
「OMAN」でほんとは単に「おまん」なんだけどあえて途中をのばして
いる、と聞いた事が有ります
77 投稿者:旗本懸垂男 投稿日:99年05月10日(月)13時07分00秒
キミたちの一生懸命さは、よくわかった。

これからも、ネットの中で精いっぱい、生きてくれ。

ひろゆきクンはいいなぁ、ステキなオトモダチがたくさんいて(笑い)。
78 投稿者:うわっ! 投稿日:99年05月10日(月)13時10分22秒
ヘルマーダーだ!
みんなにげろ〜〜〜〜!!!
79 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)13時11分45秒
楽しいですよ。よかったら仲間に入りませんか?
80 投稿者:ほんとだ 投稿日:99年05月10日(月)13時21分27秒
ヘルマーダーだ
生きていたのか、、、
ぁゃιぃ以来だな
81 投稿者:最後の切り札が 投稿日:99年05月10日(月)13時23分23秒
でてきたね。。。。

早く電話しろ、その方がいいぞ。
82 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月10日(月)13時25分52秒
今レスを全部見てみました。まだ、このネタは使われていないようだな。

・・・オマーン港・・・ これってNGワード?  んじゃ
82 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月10日(月)13時29分38秒
あら裏へまわったようだ、やっぱりNGワードだったのか・・・
んなこたないだろうけど、何を書いたかはレス全部見るでお願い
わざわざ二回かくことでもないしさ。  んじゃ
83 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)13時36分46秒
Omanは英語だと「オマーン」か「ウマーン」です。アラビア語はわかりません、、
84 投稿者:みなさん 投稿日:99年05月10日(月)14時42分07秒
エロマンガ島とかも好きなんでしょうね
きっと
85 投稿者:ぼくは 投稿日:99年05月10日(月)14時45分22秒
エクアドル好きだな。首都はキト(−) インカの皇帝はマンコ・カパック
86 投稿者:僕は 投稿日:99年05月10日(月)14時50分52秒
予備校で知り合った灘高の奴(後に東大文1合格)の地図帳の
エロマンガ島の部分にチェックが入ってて
「はらココ、ココ」と見せられたのが忘れられません
87 投稿者:↑ついでに 投稿日:99年05月10日(月)14時54分46秒
「Oman International Museum」を訳してみ
と言ってきたのも彼でした
どうしてるのかな、今
外務省とか入ってないだろうな
87 投稿者:沈んじゃった 投稿日:99年05月10日(月)14時56分25秒

「Oman International Museum」って日本語にしたら何ていうの
としらじらしく聞いてきたのも彼でした
どうしてるのかな、今
外務省とか入ってないだろうな
88 投稿者:前に 投稿日:99年05月10日(月)15時05分40秒
NHKで恩納の因部で・・・(因部かどうか忘れた)というのが
88 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月10日(月)15時28分31秒
77のえむびーまんは偽物です。
89 投稿者:バカ 投稿日:99年05月10日(月)16時45分43秒
下げよう
前
★学歴が見れない
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さぁ、どうするベネッセ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith