Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  眠くならない方法教え
1眠くならない方法教え 投稿者:ねむいぞー 投稿日:99年05月10日(月)05時02分39秒
て!!!昨日20時間も寝たので、つい徹夜してしまいましたが
今頃眠くなって来ました。やばいです。今日、仕事にならないと
やばいのです。今日一日楽にすごせる方法教えてください!!
健康ドリンクでも、おまじないでもなんでもいーです。
2 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)05時07分14秒
普段ドリンク剤を飲んでいなかったらリポビタンでも効果あるよ。
3 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)05時08分37秒
寝ろ!
4 投稿者:そりゃ、おまえ、、、 投稿日:99年05月10日(月)05時09分11秒
シャブだろう?>1
5 投稿者:1 投稿日:99年05月10日(月)05時09分35秒
ドリンク剤は飲んでいませんが、カフェイン剤を常飲してます。効きません。
6 投稿者:1 投稿日:99年05月10日(月)05時10分42秒
>3
あと一時間で起きる時間です。
7 投稿者:これできまり 投稿日:99年05月10日(月)05時10分49秒
オナって自分の液を飲む。
8 投稿者:熊襲 投稿日:99年05月10日(月)05時12分45秒
自分はカフェイン剤、それなりにききます。安いですし、たくさん飲めば。
体には相当悪いのかもしれませんが。
9 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)05時12分50秒
そうか・・じゃ、ダメだな。
とりあえず、コンビニに行って、ギャッツビーの「ペーパー洗顔」を買ってきて、眠くなったら顔を拭くってのが、いいかも・・・
10 投稿者:特ニ名ヲ秘ス 投稿日:99年05月10日(月)05時14分03秒
我慢して仕事して昼寝すると(20分ぐらいで良い)全然違うよ。楽になる。
11 投稿者:1 投稿日:99年05月10日(月)05時15分39秒
>8
カフェイン剤たくさん飲むと心臓苦しくなりません?
12 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)05時15分47秒
>10 ですね。例え15分でも寝ると全然違う。(起こしてもらえる環境が必要ですが)
13 投稿者:熊襲 投稿日:99年05月10日(月)05時18分10秒
>11
なります。でも、無視です。たくさん飲んでも効きませんでしたか?
まあ、気をつけないとやばいんでしょうけれど。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月10日(月)05時22分50秒
カフェインは危険です。もう、ずっと下の方に行ってしまったと
思いますが、@人体の「カフェイン」スレッドを読んでください!
15 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月10日(月)05時22分56秒
眼の周りにタイガーバーム
16 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)05時24分26秒
>10、12
でも1時間寝ると体きつくなるよ。注意。
17 投稿者:ああ 投稿日:99年05月10日(月)05時26分32秒
学生ん時よくやったわ。眼がしゅぼしゅぼするだけで
眠気はとれないんだけどね。
18 投稿者:熊襲 投稿日:99年05月10日(月)05時27分32秒
>14さん
承知の上です。今日、徹夜で、しかも月曜は仕事が多いので、
非常手段なのです。
19 投稿者:1 投稿日:99年05月10日(月)05時38分28秒
みなさん、レスありがとう。なんとか1日頑張りたいと思います。
5000円の健康ドリンクでも飲んで・・・。
前
お坊ちゃまのご挨拶
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おいおい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith