Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  性格悪い人
1性格悪い人 投稿者:ファン 投稿日:99年05月10日(月)03時40分30秒
今日は常連さんの性格の悪さが分かってとてもよかったです。

得にF、読者
2 投稿者:超早起き読者ファン 投稿日:99年05月10日(月)03時41分54秒
読者さんはぜーーーーーーったいに性格悪くないです。
止めてください。
3 投稿者:F氏が 投稿日:99年05月10日(月)03時45分14秒
性格悪いかどうかは分かりません。
が、カキコを見ている限りでは急に怒り出すひとだなー
とは思います。
4 投稿者:1 投稿日:99年05月10日(月)03時46分04秒
yahoo行けよ
ぶわくわ(けけけけ)
5 投稿者:ファン 投稿日:99年05月10日(月)03時46分20秒
訂正

読者=性格良い
6 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)03時47分50秒
コンクリ詰めの件ですか?
今まで一時間ほど電話しながらでしたので,
今からあっちに,マジレスします
7 投稿者:go.jp 投稿日:99年05月10日(月)03時49分27秒
ねなべ読者はどうだか知りませんが、FIDDLEはほんと嫌な奴だと思った。
「作曲したい」というスレッド見てて笑いましたですぅ。うひうひ
8 投稿者:ファンさん初心者? 投稿日:99年05月10日(月)03時49分43秒
じゃあ勘違いしても仕方なかったね。でも、読者さんは
本当に性格良い人。料理も出来るし。頭も良いし。
あめぞう一立派な人だよ。
9 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)03時49分58秒
追伸:性格が悪いかどうかは知りませんが,
頭は悪いです,すぐマジレスする「リアル厨房」です
10 投稿者:8に追加 投稿日:99年05月10日(月)03時52分35秒
五七五と顔文字の天才
11 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)03時53分19秒
くだらねー
便所に何期待してんだよ。
12 投稿者:>9 投稿日:99年05月10日(月)03時54分02秒
そういう謙虚な姿勢も立派です
13 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月10日(月)03時54分50秒
あめぞう真のアイドルと言えばひろゆきだろ?
14 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)03時56分09秒
くだらねーからここに来てるんだよ。
ったく、まともで有意義な情報ほしけりゃ他行け。
お前らに好かれて何の得があるんじゃ、ぼけが。
15 投稿者:あめぞうで 投稿日:99年05月10日(月)03時56分23秒
性格良いのは
やさ男、熊襲、読者だけだよ。
16 投稿者:>f 投稿日:99年05月10日(月)03時56分38秒
そういう謙虚な姿勢も立派です

17 投稿者:何だか最近 投稿日:99年05月10日(月)03時56分46秒
さとまんとfが似てきてないか?
18 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)03時57分49秒
>15
「良さそうな」に訂正しとけ。
19 投稿者:まあまあ 投稿日:99年05月10日(月)03時58分49秒
f、何をそんなに怒っているんだ?
20 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)03時59分27秒
怒ってねーよ??あんた一体誰なのさ??
21 投稿者:>15 投稿日:99年05月10日(月)03時59分46秒
少なくともあの三人の書込みで
いやな思いさせられたことないなぁ。
22 投稿者:>17 投稿日:99年05月10日(月)04時00分05秒
さとまんも自作自演?
23 投稿者:>18 投稿日:99年05月10日(月)04時01分25秒
だっはっはっは
言えてる!!
24 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)04時02分20秒
さとまんと俺は何の関係もねえっちゅうの。
まあ、いい人ぶるのが一番簡単だけどな。あはは
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月10日(月)04時04分13秒
お前はあの3人と仲良くしていながら
そんな事を考えていたのか!!

お前はもうダメだな。
26 投稿者:いい人ぶるのは 投稿日:99年05月10日(月)04時04分31秒
難しいです。どんなに良い人ぶっても行間からにじみ出るよ、性格って。
27 投稿者:>24 投稿日:99年05月10日(月)04時05分37秒
本当は良い人だけど偽悪家、を演じるのもやめてね
28 投稿者:Fは確か 投稿日:99年05月10日(月)04時05分53秒
やさ男のメル友だったよーな・・・
28 投稿者:fidよ 投稿日:99年05月10日(月)04時05分56秒
おまえにゃ何も期待してない。好きでもないし嫌いでもない。
ただ"俺が勝手に"おまえのことを嫌な奴だと思っているだけだ。
いちいちレスするなんて気にしちゃってるのか?
29 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)04時06分14秒
>25
仲良くしてるって誰が言ったの?あほか、お前
30 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)04時07分35秒
>28 うるせーよ、いちいち。
馬鹿が。期待もくそもここに何がある?この暇人が(ま俺もだけどよ)
31 投稿者:25 投稿日:99年05月10日(月)04時09分30秒
あほはお前だ

彼らはお前の性格の悪さが分かっていないんだろう。
32 投稿者:>26 投稿日:99年05月10日(月)04時10分25秒
神様だ
33 投稿者:fはいーやつ 投稿日:99年05月10日(月)04時11分43秒
だと思います。悪ぶってるだけです。すぐ怒り出すのは
繊細だから?
34 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時14分04秒
>33怒ってないっちゅうの。わしは偽善者なんよ。
35 投稿者:ユキ 投稿日:99年05月10日(月)04時15分49秒
私も偽善
36 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)04時15分53秒
うぅぅぅ
マジレス&長文しちゃったよ〜
まあ良いや,
おい!
これで,ネナベじゃないってわかっただろ(はぁ
37 投稿者:>33 投稿日:99年05月10日(月)04時16分09秒
カルシウム不足なんじゃない?
ほら、無職であめぞう閲覧者でオタクな奴って貧弱そうじゃない。
絶対もやし君だよ。
38 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時18分22秒
はいはい。もやしっこでーす。根暗、無職、低学歴、低所得。
オタクで貧乏、包茎、チビでーす。
38 投稿者:>36 投稿日:99年05月10日(月)04時18分25秒
私も使おうかな(はぁ
38 投稿者:>35 投稿日:99年05月10日(月)04時18分57秒
ユキちゃん、ひさしぶりー。
3月はじめくらいまで、よく顔を出してた「ユキ」ちゃん、だよね?

高校生なんだから、もう寝なさーい。
39 投稿者:>36 投稿日:99年05月10日(月)04時19分10秒
私も使おうかな(はぁ
40 投稿者:>37 投稿日:99年05月10日(月)04時21分15秒
煽るな
41 投稿者:>40 投稿日:99年05月10日(月)04時22分12秒
性格の悪い人って生まれつきだから
42 投稿者:自分で 投稿日:99年05月10日(月)04時22分33秒
偽善者っていうのが偽善
黙って背負いましょう
42 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時23分04秒
>40あら、裏に回っちゃったけど・・・
もやし、無職、低学歴低所得、低能、偽善者、チビ、包茎、でーす
43 投稿者:37 > 40 投稿日:99年05月10日(月)04時23分43秒
どこが煽りなの?
思ったことを素直に書いただけなんだけど。
44 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時24分01秒
いい感じの文章ですね。読者さんのページにものせないんですか?

おいらは、「あめぞう」は人間の汚い部分がよく見れるので、かなり気に入ってます。
45 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時24分58秒
42  投稿者:自分で  投稿日:05月10日(月)04時22分33秒

偽善者っていうのが偽善
黙って背負え
45 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時25分11秒
>44
だよな。 結局こういう所なのな
46 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時25分37秒
45  投稿者:・  投稿日:05月10日(月)04時24分58秒

42  投稿者:自分で  投稿日:05月10日(月)04時22分33秒

偽善者っていうのが偽善
黙って背負え
47 投稿者:>46 投稿日:99年05月10日(月)04時26分33秒
?あなたも?
48 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)04時26分41秒
痛すぎて載せれま
49 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時28分24秒
せっかくだから
お前のあめぞう嫌いな奴ランキングでもやろうぜ!
今、みんな寝てるから嫌いな奴をぶちまけるチャンスだぜ!
さあ、言うのだ嫌いな奴を!
50 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)04時28分43秒
>46の>42
良いじゃないか!偽善でも!
外に向って善ならばそれでOKだ
心の中でどんな腹黒い事を思っていても,
行為がマザーテレサなら,
死ぬまで偽善を続ければ,それが善だ!
51 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時29分10秒
結局都合の悪いことは「>」ばっかね
52 投稿者:なんか 投稿日:99年05月10日(月)04時29分38秒
読者=良い人
F =嫌な奴
ってことで落ち着いちゃったね。このスレッド。
52 投稿者:>50 投稿日:99年05月10日(月)04時31分03秒
やっぱり読者さんはかっこいいなぁ。
52 投稿者:>読者っち 投稿日:99年05月10日(月)04時31分09秒
乗せようぜお前のホームページに

題名は「F怒りの鉄拳」なんてどうだ?
53 投稿者:なんでもいいじゃない 投稿日:99年05月10日(月)04時31分16秒
性格悪くても、犯罪者でも、きちがいでも、荒らしでも、オタクでも、ネカマでも・・・
やりたいことをすりゃいいのさ。
ネットでまで行動・発言を規制されたくないね。
53 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時31分56秒
嫌いな人ねぇ、、、kanokoさん、、すぐいぢめるから、、、、、  ドキドキ、、

善を受けた人がいるんなら、周りに偽善っていわれてもいいんじゃないですか?
他人の評価のために人になにかしてるわけじゃないんだろうし、、、
54 投稿者:なんでもいいじゃない 投稿日:99年05月10日(月)04時32分23秒
性格悪くても、犯罪者でも、きちがいでも、荒らしでも、オタクでも、ネカマでも・・・
やりたいことをすりゃいいのさ。
ネットでまで行動・発言を規制されたくないね。
55 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時32分53秒
>52別に怒ってないちゅうのよお。ま、リロードは何回もやってるけども。
 暇潰しやね。
56 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時34分30秒
正直に言えよお

日ごろの恨みを晴らすチャンスだろ!
57 投稿者:>50 投稿日:99年05月10日(月)04時34分47秒
そう思います
ハンパな奴が「俺は偽善者」とか言って偽悪家ぶるのが嫌なだけです
58 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時35分14秒
>56
お前も意地悪な奴やね。
59 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月10日(月)04時36分17秒
どしたのどしたの荒れてますね
60 投稿者:>57 投稿日:99年05月10日(月)04時36分31秒
真の偽善者の定義とは、いかに。
61 投稿者:ファン 投稿日:99年05月10日(月)04時38分12秒
>お前も意地悪な奴やね。
その言葉を待っていた!

煽りの言葉(>ひろゆき>読者っち)は全部私です
正確悪い奴は実は私でした。お騒がせしてすみません。
62 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時40分18秒
ここに参加した人間、多分俺を含めて5、6人やろ?
だいたい、そこまで人のこと気にされるちゅうのも逆に恐縮するわ。
な、もうほっといてな。
63 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時41分48秒
気にされるのも人徳のうちということで、、、>fidさん
64 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月10日(月)04時42分10秒
ユキちゃん にせものでしょ?
65 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時43分14秒
>63 もう書くなっちゅうねん!
   見たら何か返さな悪いやろ。
   すんませんね。
65 投稿者:>50 投稿日:99年05月10日(月)04時45分56秒
それは偽善者を名乗る、または他人に使う人に聞くべきでは
俺は人をそう呼ぶのも自分がそう呼ばれるのも嫌いです
66 投稿者:>60 投稿日:99年05月10日(月)04時46分32秒
でした↑
66 投稿者:ユキちゃんは 投稿日:99年05月10日(月)04時52分26秒
寝てるはず
67 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月10日(月)04時52分59秒
1は気が済んだ模様
68 投稿者:別格偽善者 投稿日:99年05月10日(月)05時28分17秒
ネカマやめろよ熊襲
69 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)05時29分15秒
>68 熊襲君はずっと男じゃないのか?
70 投稿者:チャットで 投稿日:99年05月10日(月)05時31分56秒
「熊子」を名乗ってたこといってんの?
前
卵とにわとり
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今固定ハンドルって何人いるんさ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith