Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  自分の親が馬鹿だと気付いた瞬間
1自分の親が馬鹿だと気付いた瞬間 投稿者:(;´Д`) 投稿日:99年05月10日(月)02時55分21秒
業者がISDNとの宣伝に来て、2時間に渡って説明。
さんざん渋った挙げ句、TAを設置。
その2日後に「ISDNって何?」と聞かれた。(;´Д`)
 投稿者:FID 投稿日:99年05月10日(月)02時56分24秒
いやー、馬鹿じゃないよ。興味ないだけだよ。
普通わからんって。
2 投稿者:まだましだね 投稿日:99年05月10日(月)03時00分30秒
うちの母は、この間デパートに買い物に行くって言うんで、
夕飯買ってきてってたのんだら、
「じゃあ、出先から電話するわ。ここの電話番号おしえて」
だってさ。
20年も住んでて。
3 投稿者:トラウマ 投稿日:99年05月10日(月)03時11分12秒
子供の頃
私をだっこしていた父が
アスファルトの道で私を下敷きに転倒しました。
しこたま打った頭、体中打撲、
遠い意識の中、父がかなり動揺した様子で言っていました。
お前のせいだ!っと。
小心者の腰抜けおやじっと心に刻んだ3歳の出来事。
4 投稿者:うむう 投稿日:99年05月10日(月)03時19分14秒
私の父は、警察官だった。
私の父は、物心付いた頃からすでにいなかった。
母になぜかと最初に訪ねたのは、小学生の頃だった。
そのころは、「お父さんは悪い人と戦って、死んだ」と言われた。
殉職だと教えられた。
それから20年たった。
もう一度私は母に聞いてみた。
すると母はこういった。

「おまえのお父さんは、階段から滑って死んだんだよ。警察署の。」

ああ、私はもう立ち直れない。
5 投稿者:ドキュン家族 投稿日:99年05月10日(月)03時23分12秒



         おとといの昼、お母さんが万引きで補導されました。



4ヶ月前に、お父さんが交番で暴れて逮捕されました。(酔っていました)
6 投稿者:名前だっつーの 投稿日:99年05月10日(月)03時24分24秒
 家の近所に「自由学園」というのがある、子供の頃、家族でなんかの話を
していて「自由学園のそばで、、、」みたいな事を話したら、父が「その学校
は何が自由なんだ?」と、聞くので「そういう名前なんだ」と、いくら説明
しても理解しなかった、僕も子供だったので「固有名詞」という表現を知らなかった
のも、悪かったかもしれないが、それにしても、、、、、
7 投稿者:今日 投稿日:99年05月10日(月)03時27分31秒
父が、同窓会から帰ってきた。
まっぱだかだった。

(おなかになぜか車の絵)
8 投稿者:うにょリータ 投稿日:99年05月10日(月)04時01分54秒
インターネットのことを教えてあげたら その次の日
「今日お客さんにネット上の法律の事を相談されちゃってさ〜
昨日プロダイバーのこととか教えてもらっといてよかったよ〜」
と感謝されました
・・・プロのダイバーがインターネットとどう関係がある?
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月10日(月)04時10分38秒
そりゃもぐりだね。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月10日(月)04時12分11秒
うまい!
11 投稿者:>9(その2) 投稿日:99年05月10日(月)04時27分47秒
うまい!(その2)
前
エバンゲリオン
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
これなに?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith