Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ただいまの途中経過
1ただいまの途中経過 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月10日(月)02時14分55秒
こちらです。

======================================================================

 ゆくゆくはわひょみと暖かい家庭を築いていきたいと思ってます 1586
 縛りたい 1012
 わひょわひょが男でも女でも犬でもアメーバでもかまわない。私を抱いてほしい。 808
 マジでわひょみは女。コミックボックスで評論書いてた。 707
 わひょみさんって一介の同人くん(同人ちゃん)でしょ、なんでみんなそんなに目の色変えるのよ? 303

======================================================================

まだまだ受け付け中です。こちらへどうぞ。

http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
2 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月10日(月)02時17分40秒

http://www.interq.or.jp/tokyo/ykhmbr/settai.jpg
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)02時23分00秒
オジサンってやつは良く判りません。
臭そうです。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月10日(月)02時52分07秒
意図はなんですか?

こんなデブ親父でも、人から愛される。生きる希望が湧いてきたよ。
5 投稿者:水谷わひょみさんって 投稿日:99年05月10日(月)03時29分24秒
水谷わひょみさんって、自称では「おとこ」なんですよね。
けど、多くの人が「同人女」だと思ってる。

普通、ネカマ疑惑みたいに、「ほんとに女なんだけど、男だと疑われる」
ってのは多いけど、わひょみさんみたいに
「自分で男だといってるのに、女だと思われる」
ってのは、珍しいと思う。

わひょみさん、こんどあめぞう@オフ会があるときには、ぜひ参加してくださいね。
前
最近ボッキしません。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あらら
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith