Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  書き込みが裏に回る
1書き込みが裏に回る 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)01時51分03秒
度々書き込みが裏に回るのはプログラム(スクリプト?)がお粗末
だからか、それは問題ないけどアクセス数が膨大で負荷がかかりすぎ
るせいなのかどっちでしょうか
2 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)01時59分06秒
>1
あなたの祈りが足りないのです
2 投稿者:すとーるまんのふぁん 投稿日:99年05月10日(月)01時59分19秒
幸い?ここには靴屋のスミスさんやひろゆきさんのようなコンピュータに
詳しいっぽい人が多いので、このCGIのソースを公開してみてはいかが?
クラッカーにも狙われるスキを与えてしまうだろうけど、そっからまた
みんなで考えていくとすごいのができるかも。。。
あめぞうなら協力者多そうだし。
今はLinuxのせいでオープンソースなんて言葉も流行ってるしね!

あめぞうさんへ、しょーもない提案でした!
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)02時05分15秒
コンピュータよりは勘ぴゅーたのが詳しいです。
前
ささっち@毎日
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
夜道で
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith