Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ロリコンと熟女好き
1ロリコンと熟女好き 投稿者:1311 投稿日:99年05月10日(月)01時46分43秒
どっちなら許せる??
どっちも駄目は無し。
2 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)01時50分56秒
わたしのストライクゾーンは高め.
インコースの危険球は無ね
2 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)01時51分28秒
わたしのストライクゾーンは高め.
インコースの危険球は無ね
2 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)01時52分39秒
わたしのストライクゾーンは高め.
インコースの危険球は無ね
2 投稿者:どら 投稿日:99年05月10日(月)01時53分14秒
ロリコン
2 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月10日(月)01時53分29秒
わたしのストライクゾーンは高め.
インコースの危険球は無ね
3 投稿者:どら 投稿日:99年05月10日(月)01時54分54秒
ロリコン
 投稿者:foo 投稿日:99年05月10日(月)01時56分03秒
俺どっちもいけるから、コマッタちゃんだな。
3 投稿者:正直なところ 投稿日:99年05月10日(月)01時57分18秒
親しい人間で、宣言されて引くのはロリかな。
4 投稿者:fid 投稿日:99年05月10日(月)02時00分05秒
さしてくれたらどっちゃでもいいです。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月10日(月)02時09分45秒
やらせてくれるならロリコンでも熟女好きでもOKなの?
6 投稿者:FID 投稿日:99年05月10日(月)02時10分56秒
>5
ああ、そうだよ。ただしチンコたったらな。
7 投稿者:質問 投稿日:99年05月10日(月)02時29分58秒
この場合のロリコンおよび熟女好きの定義って何歳ぐらいなんですか?
ロリコンでも16歳と9歳、熟女好きでも35歳と50歳ではずいぶん印象が
違うような気がするのですが?
7 投稿者:7 投稿日:99年05月10日(月)02時35分37秒
少女のキツキツマンコにはめたら、入れてるだけでイッちゃいそう
8 投稿者:正直者 投稿日:99年05月10日(月)02時44分20秒
熟女 キョンキョンならOK
ロリコン 挿入できればOK
9 投稿者:どっちもOK 投稿日:99年05月10日(月)02時45分12秒
アンモラルから性欲を感じる人間なら、
「ダメ」が「OK」なのです。「ソフトSM」のように
「ホットドッグプレス」に載るようじゃだ〜め!NG!
10 投稿者:でも 投稿日:99年05月10日(月)02時46分09秒
ジャイ子でもいいの?
11 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)02時54分31秒
じゃいこやったらスネオのケツにぶち込む。
12 投稿者:ロリの反乱 投稿日:99年05月10日(月)03時00分19秒
っていうか、本気で loli じゃない奴っているのか?

建前はおいといてよ。
13 投稿者:真実 投稿日:99年05月10日(月)03時04分47秒
ロリと呼ばれる奴が正常。
他の奴がババァコンプレックス。
14 投稿者:ロリの反乱 投稿日:99年05月10日(月)03時14分50秒
速報の有名人たち、
勇気を出して自分は実はロリコンであるということを
カミングアウトしてみてはどうだろうか?

心配するな。全然異常じゃねーって。
こんなところまで来て、
他人の目を気にしてビクビクしてる方が、
絶対変に決まってるよ。
この機会にさ、素直になろうよ、みんな。

とりあえず、ひろゆきさんはloli確定として、
他に何人いますか?
15 投稿者:ホワイトロリータ 投稿日:99年05月10日(月)03時17分05秒
初潮過ぎれば女は立派なオンナ。
十五で姐やは嫁に行き って数えの十五歳は満十三か四、今の中学生と同じ年齢。
昔は旦那さんと一緒にかくれんぼして遊ぶような若いお嫁さんも結構いたそうな。
だから、それくらいの年の娘さんをオンナとして見てしまうのをロリコン扱いす
るのは、歴史的に見ればごく最近のこと。
ただ、理性に歯止めが利かないのと、無理して早く結婚しすぎるのは困りものだが。
16 投稿者:まだピチピチです 投稿日:99年05月10日(月)03時26分42秒
男は30過ぎてもカッコイイと思える人(真田さんとか)多いけど、
女の場合老けたなぁとしか思えない。
だから男の人の「ロリコン」って普通なんじゃないかな。
歳はとりたくないねぇ〜
17 投稿者:阿呆 投稿日:99年05月10日(月)03時29分26秒
http://www.interq.or.jp/tokyo/ykhmbr/settai.jpg
人はみなホモセクシュアルだ
18 投稿者:>13 投稿日:99年05月10日(月)03時41分25秒
ババア好き−>変態
ロリ好き −>正常
これが一般的なんだが、そうとは言えない時代だな。

19 投稿者:あー 投稿日:99年05月10日(月)04時44分44秒
現実の中学生で萌える?芸能人は大人がいじるから良く見える。
女子高生は見た目がんばってるが会話すれば萎えるよ。
ベストは22ぐらいかなぁ。でもその年頃の娘は遊びまくってるけど。
20 投稿者:亀足@屈折率65% 投稿日:99年05月10日(月)04時53分42秒
自分は16歳に見える24歳がイイなぁ〜
21 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)04時55分05秒
>20
俺は28歳に見える20歳のほうが・・・
21 投稿者:うーんと 投稿日:99年05月10日(月)05時12分37秒
八千草薫萌ぇ〜
22 投稿者:f 投稿日:99年05月10日(月)05時16分27秒
>21
「うん。さわやか」
23 投稿者:亜季ファン 投稿日:99年05月10日(月)14時28分00秒
ビデオや本ならロリで抜けるけど、その辺歩いてるロリ見て勃起せんわな。
24 投稿者:前田姉妹どんぶり 投稿日:99年05月10日(月)15時55分59秒
いや、通勤電車にめっちゃ可愛いモデル並みのloliがいるけど(小学生ぐらいか)、やっぱり、したいな。
お肌すべすべ、柔らかい髪、蕾のようなXXX。
どちらかというとloliのほうがいい。非日常のSEXが萌える。
前
あれ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ささっち@毎日
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith