Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  NHKで24時間テレホが7月から
1NHKで24時間テレホが7月から 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)01時13分40秒
NHKで24時間テレホが7月から稼働というニュースが流れていたという
話をきいたのですが、信憑性はいかほどですか?
24時間テレホはインターネットのみで音声はだめだそうです。。。
2 投稿者:あー 投稿日:99年05月10日(月)01時52分41秒
僕は「ピーッガッ」語が喋れるので問題ありません。
でも話し相手がモデムしかありません。
3 投稿者:俺様 投稿日:99年05月10日(月)01時59分18秒
前から新聞には載ってたよ。
どこかで月8000円位では、とか言ってた記憶がある。
間違ってたらごめん。
でも、8000円じゃ意味なし。今の倍で4000円位にして欲しい。
3 投稿者:俺様 投稿日:99年05月10日(月)02時01分10秒
前から新聞には載ってたよ。
どこかで月8000円位では、とか言ってた記憶がある。
間違ってたらごめん。
でも、8000円じゃ意味なし。今の倍で4000円位にして欲しい。
3 投稿者:俺様 投稿日:99年05月10日(月)02時01分44秒
前から新聞には載ってたよ。
どこかで月8000円位では、とか言ってた記憶がある。
間違ってたらごめん。
でも、8000円じゃ意味なし。今の倍で4000円位にして欲しい。
4 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月10日(月)02時04分57秒
インターネット電話つーのがあるんでしょ
よく知らんけど
アレはどうするんだろ
5 投稿者:実現したら 投稿日:99年05月10日(月)02時05分15秒
夜のトラフィックが少しは良くなるかなあ。
どうせ昼間は仕事だし。
6 投稿者:むー 投稿日:99年05月10日(月)02時06分37秒
たぶん基本料とは別にプラス8000円てことだよねえ。むう。
1万円+普通通話料金/月かあ。
俺の場合、タイムプラス+テレホの方が安上がりだ。
6 投稿者:8000円は 投稿日:99年05月10日(月)02時06分41秒
ちょっと高いですね。
それなら今のままでいいやっ。
7 投稿者:salem 投稿日:99年05月10日(月)02時14分24秒
↑ああぁ〜何いうてんねん!
今でもボリすぎじゃ〜

基本は新聞代..
月3000円で手ぇ打とうや
なっNTTさん(笑)

でも、日本の電話料金絶対高すぎる!!
8 投稿者:ん? 投稿日:99年05月10日(月)02時18分27秒
前、NTTが否定したとか言ってなかったっけ?
9 投稿者:NTTといえば 投稿日:99年05月10日(月)02時22分46秒
すみません、便乗質問なんですが。
以前、電話加入権がタダになる(もしくは安くなる、かな?)って
噂を聞いたことがあるんですが、どうなったんでしょう。
どなたかご存知ないですか?
10 投稿者:こういうときに 投稿日:99年05月10日(月)02時24分01秒
新電電が24時間テレホ月2000円とか打ったらすぐに乗り換えるけどな。
11 投稿者:オチ 投稿日:99年05月10日(月)02時24分27秒
電話料金が定額になりました。
プロバが従量に変わりました。
トータル変わりません。
ちゃんちゃん!
12 投稿者:それは 投稿日:99年05月10日(月)02時26分39秒
電話加入権タダ言うたら、ISDNライトやろ。
13 投稿者:>9 投稿日:99年05月10日(月)02時27分33秒
うん。来年くらいにははじまるんじゃないかな?
基本料が800円くらい高くて、加入権が不要ってやつね。
ISDNではすでにやってる方式。
14 投稿者:実現されちゃうと 投稿日:99年05月10日(月)02時29分09秒
まったく意味なくなっちゃうなぁ、東京電話インターネット
http://www.ttcn.ne.jp
15 投稿者:9です。 投稿日:99年05月10日(月)02時32分20秒
>12さん,13さん
そうなんですか〜、知らなかったです。
自分専用に電話回線、欲しかったんです。800円くらいならなんとかなりそう。
参考になりました。レス、ありがとうございました。m(__)m
16 投稿者:ところで 投稿日:99年05月10日(月)02時36分19秒
今後、電話加入権がタダになるとして、
これまでに加入した人達が払ったお金っていうのは
どういう扱いになるんでしょうか?
ひょっとしてNTTの総取りですか?
17 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)02時38分47秒
>16
そうらしいです。
18 投稿者:聞いた話では 投稿日:99年05月10日(月)02時42分35秒
今までのお金は、これまで加入してきた人たちに返還していくのでは、って聞きました。
日本テレコムに勤めてる友人がそう言ってました。
(電話関係の会社だから、そういう情報はかなり入ってくるらしい。)
NTTの人に直接聞いたわけじゃないから、真偽のほどは定かじゃないんですけど。
19 投稿者:代理店 投稿日:99年05月10日(月)02時43分03秒
有名所で古いけどこんなのどう?

http://www.jeton.ne.jp/~s-take/
20 投稿者:代理店 投稿日:99年05月10日(月)02時45分39秒
多分「ケータイの時も加入権返してないからガマンしろ」
とかいって逃げそうだよ。
宮津悪人ヅラだもん。
21 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)02時50分15秒
施設負担金は、もともとは工事を早めて欲しい客が袖の下として渡した
お金が由来なんだそうです。
なので、廃止になったからといって、返す根拠はないんだそうです。
 投稿者:>21 投稿日:99年05月10日(月)02時53分19秒
それを「権利」と称して販売するNTT窓口は詐欺じゃないの?
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月10日(月)02時55分06秒
それを「権利」と称して販売するNTT窓口は詐欺じゃないの?
22 投稿者:では 投稿日:99年05月10日(月)03時01分22秒
えむびーまんも売り逃げ?
23 投稿者:>21 投稿日:99年05月10日(月)03時06分38秒
企業は電話加入権を資産として計上しているはずですが、過去に遡って
税金を再計算してくれるんですかねえ?。
24 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)03時10分51秒
>23
加入権そのものは権利として消滅するわけではないので、
無関係じゃないでしょうか。
不動産の値段が変動したようなものです。
24 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)03時13分16秒
裏に回ってしまいました。

>23
加入権そのものは権利として消滅するわけではないので、
無関係じゃないでしょうか。
不動産の値段が変動したようなものだとおもいます。
25 投稿者:ひろゆきくんは 投稿日:99年05月10日(月)03時25分33秒
アメリカ人だから関係ないよね?
26 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時01分43秒
おいらはオマーン人です。首都のチンプーに住んでます。

27 投稿者:>26 投稿日:99年05月10日(月)04時08分05秒
お勤め先は国際美術館かなにかで?
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時11分56秒
観光名物「チンプー饅頭」や「チンプータペストリー」、「チンプー絵はがき」などを売って生計をたてています。。
生計をたてるって「立てる」ですか?建てる?起てる?
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月10日(月)04時15分56秒
性茎を勃てる
30 投稿者:おっ 投稿日:99年05月10日(月)04時17分03秒
勃てる
前
バカ女
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やった
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith