Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ねえねえ
1ねえねえ 投稿者:きゅうり 投稿日:99年05月10日(月)00時44分55秒
ね.こ.を.い.ぢ.め.る.話、もっと聞かせてよー。
2 投稿者:軽脳 投稿日:99年05月10日(月)01時52分36秒
家ではロケットという遊びをやります。
ポンちゃん(馬鹿猫)が寝ているときにシッポの先っちょの毛の部分に
洗濯バサミをつけます。
目を覚ますとびっくりしてロケットのようにすっ飛んで生きます。
ママに見つかって怒られました。
2 投稿者:あ.げ 投稿日:99年05月10日(月)06時42分18秒
俺も聞きたい
3 投稿者:のんけ 投稿日:99年05月10日(月)07時05分15秒
それ専門のサウナに行って、ターゲットを発見したら
悪口雑言罵詈暴言のかぎりをつくす。
あるいは外であう約束して油断したところを免許証取り上げて
ネット上に本名住所公開。ネコいじめ、でした。
3 投稿者:いい加減にするニャ! 投稿日:99年05月10日(月)08時56分06秒
http://www.ngy.3web.ne.jp/~cho59/bakeneko.JPG
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)09時09分28秒
怖いけど可愛いです。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月10日(月)09時16分17秒
危ないのでいきなり飛びついたりしないように。
http://www.jidaimura.co.jp/news/nyanmage.htm
6 投稿者:にゃんにゃん 投稿日:99年05月10日(月)09時29分42秒
こになのがあった。
http://www.osk.3web.ne.jp/~moochan/goodwife.htm
7 投稿者:タマ 投稿日:99年05月10日(月)09時51分15秒
ねこは祟るよ。
8 投稿者:ねこむすめ 投稿日:99年05月10日(月)10時20分52秒
食うぞ
http://takezono.mech.tut.ac.jp/~gonda/mizuki/nekogirl02.jpg
9 投稿者:>1  投稿日:99年05月10日(月)12時25分56秒
お前をいじめてやろうか?
10 投稿者:きゅうり 投稿日:99年05月11日(火)07時18分31秒

>9
い.じ.め.て (はぁと)

11 投稿者:思わず 投稿日:99年05月11日(火)19時36分36秒
笑ってしまいました >6

おもしろくねー >8
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月11日(火)19時45分58秒
http://www.yk.rim.or.jp/~misao/v_neko.html
猫と話せますです,はい。
13 投稿者:ねこ 投稿日:99年05月11日(火)19時49分24秒
ぼくらをいじめにゃいでくだにゃい
14 投稿者:金猫 投稿日:99年05月11日(火)20時28分46秒
12>
あめぞう、で、http://www.amezo.com/を呼ぶように登録してしまった。
これって、暗号みたいに遊べるかも。あそこのページで猫の返す言葉が...
やっぱつまんねぇ
15 投稿者:生理学者 投稿日:99年05月11日(火)20時40分00秒
脳幹に電極刺したり、延髄を抜き取る、眼球摘出では足りないか?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月11日(火)21時10分45秒
麻酔かかってたらおもしろくない
17 投稿者:あきら 投稿日:99年05月11日(火)21時26分27秒
>16
いや あの電極ネコは見てるだけで割と心に残るものがあるぞ。
どうやら奴等も電極の部分(鉄の塊がむきだしで頭のてっぺんに埋まってるのね。マンガみたいに)がかゆいらしくて、オリの鉄格子にこすりつけてんの。
「ガゴゴ、ガゴゴ」て音がすんだよ。
これが また、狭くて暗い研究施設の中に響き渡って・・・、「にゃあお〜」とか哀れな声で鳴くし。別の部屋から犬が「ウォォーーン」とか吠えてるのも聞こえてくるしで。
恐いんだから。まじで。
(地元国立大学の医学部の実験動物施設からのレポートでした。)
18 投稿者:生理学者 投稿日:99年05月11日(火)22時09分56秒
頭蓋ない猫が、なぜか麻酔醒めてすがるような目つきで見上げた時、ぞっとしたぞ。
でも、仕事で電極刺す。
仕方ないよね、仕事だもん。
御利益は、あんたたちが病気になったときにもたらせるのよ。
18 投稿者:生理学者 投稿日:99年05月11日(火)22時11分37秒
頭蓋ない猫が、なぜか麻酔醒めてすがるような目つきで見上げた時、ぞっとしたぞ。
でも、仕事で電極刺す。
仕方ないよね、仕事だもん。
御利益は、あんたたちが病気になったときにもたらせるのよ。
19 投稿者:あきら 投稿日:99年05月11日(火)22時49分05秒
>18
そうか、あなた動物実験やってる人か。
私もだ。でも私はもっぱらネズミだけどね。ネコとかと比べて扱い楽だけど、その分殺す機会が多いんだろうな。
やっぱアレだね。屠殺ってのは何回やっても慣れないね。上手くはなるけど。
20 投稿者:ううう 投稿日:99年05月11日(火)23時02分20秒
私は愚鈍な偽善者の大馬鹿ヤロウなので
犬猫の犠牲の恩恵に預かりたくありません。
死んでもいいや・・・。
21 投稿者:>18>19 投稿日:99年05月11日(火)23時02分45秒
人間で試したいという悪魔の欲求は起こらないものですか?
22 投稿者:あきら 投稿日:99年05月11日(火)23時22分10秒
>20
すいません、嫌な話お見せして。
何か同類見つけたから嬉しくって書いちゃった(生理学者さんもすいません。同類扱いして)。
あなたの様な方がいらっしゃるだろうから、普段は動物実験のことなんか一切話さないんです。
でも時には「ね、うちらもつらい立場よね」とかいう話がしたくなるのさ。ごめんね。

>21
人間でできりゃあ てっとり早くて動物もあんなにたくさん死なずにすむんだけどねー。
でも最終的にはやってるでしょ、臨床試験。しないわけにはいかないからね。
個人的にはヒトでやりたいとは全く思いません。気持ち悪いわ。
「やれ」と言われたらできるだろうけど(あー、でも そんなこと言われた日にゃあ会社辞めるか)。
動物でやるのもヒトでやるのも嫌なことには変わりないもん。仕事だから、他に方法がないからやってるだけで。
23 投稿者:20です 投稿日:99年05月11日(火)23時30分14秒
>あきらさん
あきらさんのような方達がいらっしゃるからこそ
私はノウノウと生きていられます。
誰かがやらなくてはいけないことを、やってくださって
どうもありがとうございます。
会うこともなく、機会もないでしょうので
この場でお礼を言わせてください。
ネコたちもありがとう。
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月11日(火)23時32分06秒
心中お察し申し上げます。
実際にやるのはやはりお辛いようですね。冗談半分にこんな事を語るやつはキチガイとしかいいようがないですな。マジレス
24 投稿者:ほんとは 投稿日:99年05月11日(火)23時35分34秒
人間でやったほうがいいんでしょ?
シオノギとかバイエルとかみたいに。
25 投稿者:>22 投稿日:99年05月11日(火)23時42分48秒
俺も… あなたと、ねこと、それから全ての動物達にありがとう、、
26 投稿者:あきら 投稿日:99年05月12日(水)00時16分30秒
>23,25
いやいやそんなキレイなことではなく、私が仕事をしているのは飯のためです。
そして会社は金のためです。
そんな私からも・・・ 全ての動物に、すみません。そしてありがとう。
前
あのころが懐かしいよ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
「あめぞう」に来て
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith