Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞうの荒廃を憂う
1あめぞうの荒廃を憂う 投稿者:愛するということ 投稿日:99年05月10日(月)00時10分52秒
最近のあめぞうの荒廃ぶりには目にあまるものがある。

いたいけな個人ページへのいやがらせ依頼。ちんこだのまんこだのといったど
うしようもなくくだらないシモネタ。厨房丸出しのUG自慢。ジャンプ放送局
レベルの1ミクロンも面白くない腐れギャグ。誹謗中傷。デマ。そして、「あ
めぞうも終わったな」などと古老ぶって評論をぶつウスラ馬鹿。

ネット社会を愛しその発展を願う者の一人として、この惨状はとても見るに忍
びない。あめぞうのような無法(あえてUGとは呼ぶまい)BBSであっても、
かつては確かに”いくら行ってもここまで”という暗黙の線引きが存在し、誰
もがそれを意識するしないにかかわらずわきまえて行動していた。だが、最近
の新人はそのラインをいとも軽々と乗り越えてしまう。その無邪気とも言える
逸脱ぶりには、そら恐ろしささえ感じる。そして私は確信したのだ。この掲示
板は、そしてここの住人たちは、いつの日かネット社会に仇なす存在となるだ
ろうと。

だが、そのような掲示板を私は何故捨て去に食べ方がはしたないと注意
されるが、こればかりはやめる訳にはいかない。口の中に広がるパンの豊かな
風味、ハムの濃厚な旨味、野菜のシャキシャキした歯ごたえ、そしてなにより
全体をひきしめるひろゆきの陰茎の唯一無二の味わいとその雄々しい拍動。

それが、私の朝。
2 投稿者:ぴりから? 投稿日:99年05月10日(月)00時13分26秒
もうそーに行きなはれ
3 投稿者:FID 投稿日:99年05月10日(月)00時14分58秒
ト中まで読んでいて急に出てくる「ひろゆき」・・・
この唐突に起こるギャップがたまらん
あんた、おもしろいよ、好き好き。めっちゃ好き。
4 投稿者:ありがち 投稿日:99年05月10日(月)00時15分49秒
 やっぱ、フォローつけちゃいけないだよな。うん。

 前半、ぁゃιぃの末期。

 後半、つまんねぇ。っつーか、似非ハードボイルド。
5 投稿者:うひひ 投稿日:99年05月10日(月)00時16分18秒
あんたつまらん。出入り禁止。
6 投稿者:おもしろいって 投稿日:99年05月10日(月)00時22分57秒
おもしろい。頭よさそう。バンザイ。
7 投稿者:ふぬ 投稿日:99年05月10日(月)00時25分34秒
>4,5
他人の存在を意地でも否定してこそあめぞう

か?

8 投稿者:どうして最近 投稿日:99年05月10日(月)00時40分01秒
ひろゆき関連の妄想カキコが多いのですか?
9 投稿者:澁澤 投稿日:99年05月10日(月)02時32分40秒
久々にステキな御方だと思います。
味があって良い感じ。
前
名古屋オリンピック
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
悪いのはプロバ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith