Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こわいね
1こわいね 投稿者:平和 投稿日:99年05月09日(日)23時40分46秒
最近ニュースとかで中国に流れてきた北の子供達の特集をしてるのを
よく見ます。「僕は大きくなったら軍人になりたいんだ。僕らが貧乏なのは
アメリカのせい。敵のアメリカを倒すんだ」なんてことを子供が言ってるのを
見るとセンノーって怖いと思います。確かにアメリカはどうにかして欲しいけど、
北がもし本当にアメリカ攻撃したらと思うと恐ろしすぎます。
北は紙面で「国民の飢餓を救うよりも、今は敵を倒すために軍事に金をかけるこ
とを決定した」と発表したそうですが・・・・。
前
両親も書類送検ぐらいするべきでは
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
うーん、ぴかぴゅう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith