Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  お願いします
1お願いします 投稿者:買ってください 投稿日:99年05月09日(日)19時59分49秒
http://zoo.millto.net/~pres/
2 投稿者:うん 投稿日:99年05月09日(日)20時06分21秒
荒らしにつかうんですか?
3 投稿者:荒らし用ソフトなんか 投稿日:99年05月09日(日)20時52分33秒
売るな
4 投稿者:作者です。 投稿日:99年05月09日(日)21時06分48秒
http://zoo.millto.net/~pres/cgi-bin/artview.cgi?id=02&;num=1202&ope=v&page=0&asc=1

今日の昼から夕方にかけてここの掲示板が荒らしを受けました。
ついでにメールボムまで送ってくれました。

BBS Writeでは書き込めない方法で書いているので
商売敵のソフトの可能性があります。

メールボムなんかいくらでも防ぎようがありますから
やっても時間の無駄ですよ。
もっと建設的な行動できないですかね。

おかげでBBS Writeの改良点が見つかりました。
ありがとうございます。

今回は大目に見て最近はやりの「リベンジ」はしませんが、
今度私がインターネットにつないでいるときに見かけたら
面白い方法でリベンジしますので(ニタ!)
パソコンの大事なデータはバックアップとっておきましょうね。
5 投稿者:商売敵 投稿日:99年05月09日(日)21時29分43秒
「リベンジ」て何?
6 投稿者:復習するは我にあり 投稿日:99年05月09日(日)21時45分31秒
ここ↓

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
7 投稿者:報復 投稿日:99年05月09日(日)21時53分55秒
復讐
前
ファービー買うな
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こいつなに言ってるの?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith