Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  はぁ〜アメリカって・・・
1はぁ〜アメリカって・・・ 投稿者:死亡遊戯 投稿日:99年05月09日(日)19時02分03秒
[ワシントン 5日 ロイター] 米インターネット関連大手15社は、コロラド州の高校で発生した銃乱射事件のような暴力事件を引き起こすきっかけなどを与える可能性のあるサイトへの子供のアクセスを、両親が制限、また監視するため、保護者用ページを設置することで合意した。ゴア米副大統領が明らかにした。

プログラムに参加するのは、アメリカ・オンライン、ライコス、ヤフーなどの大手15社。

オンライン上のホームページへの子供のアクセス制限は、4月20に発生したコロン
バイン高校での銃乱射事件のような暴力事件の発生にインターネットが影響を与えているとする懸念の声に対処するもの。銃乱射事件では、在校生2人が学生12人と教師1人を殺害した。

保護者用ページは、7月中にもアクセスが可能になる。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/990506/int/15070201_m00006907.html

なに考えてんだろ・・・。なにか事件が
6 投稿者:そのとおり 投稿日:99年05月10日(月)04時00分15秒
簡単な解決法さん の言うようになれば
米人って単純だから逆にその重鎮なんて
銃規制法案成立をってTシャツ着て議員に
圧力かけてたりするだろね(笑)
7 投稿者:penguin 投稿日:99年05月10日(月)04時07分22秒
>しかし、人を殺す事が簡単に出来る物を文化として
> 誇りにしたいのか?
アメリカ建国の経緯を考えると、それがアメリカ文化なんですね。
8 投稿者:つまり、 投稿日:99年05月10日(月)04時43分02秒
建国以来、何も変わっていないのですね。
(にほんも?)
8 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)05時44分19秒
銃が身近にあると自殺もずっと身近にある。
そのことが文化に与える影響というのはあるでしょうか。
日本が銃社会だと他殺より自殺のほうが問題になりそうね。
9 投稿者:神奈川の中学生 投稿日:99年05月10日(月)05時47分14秒
近々丹波先生のお力を借りて「自殺ススメ」を出版する予定です。
ベストセラーめざしてがむばります。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月10日(月)05時52分54秒
まだいきてたのか
11 投稿者:それでは 投稿日:99年05月10日(月)10時34分34秒
念のためあげときます。
12 投稿者:>8 投稿日:99年05月10日(月)10時56分45秒
あなた自身が3行目でいっているように、
銃が文化に影響をあたえるより、文化が
銃に影響をあたえるのでしょう。アメリカは
銃が氾濫していても、自殺はすくないです。
アメリカ文化ゆえです。一方、アメリカに銃が
氾濫しているのは、7さんの言うとおり、文化
(または、国のなりたち)の結果なのです。
アメリカでは、銃は人を殺すための道具で、自分に
つかうものではないです。
13 投稿者:初代眠り猫 投稿日:99年05月10日(月)11時59分04秒
>12
アメリカで自殺が少ない要因として
「キリスト教」が影響しているのもあるのでしょう。
キリスト教における自殺というのは大罪ですから。
14 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月10日(月)12時19分38秒
ここ数年、日本では自殺が賞賛される風潮が高まってるような
気がしてなりません。日本でも、自殺を励行するようなメディア
(書物やドラマなど)は規制してもらいたいと思う。

#自殺の禁止、避妊の禁止の2点においては、
#キリスト教(宗派によっていろいろ違うとは思うけど)を支持します。
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)12時21分38秒
え、、、、
>#自殺の禁止、避妊の禁止の2点においては、
おいらはどっちも反対です。。。。。
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)13時26分22秒
いじめられた子が自殺するとマスコミは一斉にいじめっ子を糾弾して、自殺し
た子を哀れみます。
でもいじめっ子と自殺した子を比較すれば、自殺した子の方が罪は重いと思い
ます。
自殺は”自分という人間を殺す殺人罪”だと思うからです。まして「○×君達
にいじめられた。あいつらが憎い。」なんて書き残して自殺する子の動機がも
し復習のためだとしたら極悪人です。”○×君たちへの復習の為に自分という
人間を殺すという手段を選んだ”という訳ですから、自分の快楽の為に生首切
った東真一郎さんと同類です。
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)13時48分16秒
自分の体は自分の財産なので、好きに処分できるって考えはだめですか?
18 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月10日(月)13時51分31秒
自分をいじめた相手を殺せば良いんだ。
19 投稿者:つーか 投稿日:99年05月10日(月)13時53分49秒
何で東真一郎なんですか?
自殺まで追い込んだ相手の方が悪くないですか?
20 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月10日(月)13時56分44秒
復讐のために自殺を選んだのなら問題ですが
復讐するには自殺しかないのならどうでしょう?  んじゃ
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)14時02分30秒
>自分の体は自分の財産なので、好きに処分できるって考えはだめですか?

倫理的に許されないです。子は親の財産だから親が好きに処分できる、国民
は国の支配だから自由に処分できるという考えに繋がってしまいます。
非常時に他人の命を救う為に自らの命を投げ出した人は美談でしょうが、自
分の気持ちの為に命を処分する人はろくでなしです。逆境や苦しみの中でも
必死に生きてる人に失礼です。
あと僕の兄(腹違い)は四谷のサンミュージック前を通る度に、「脳みそ丸
出しにして死ぬぐらいだったら、死ぬ前に俺と一発やってくれればよかった
のに。」と悔しがります。
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月10日(月)14時06分18秒
くちびるネットワークのこと?
23 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)14時17分09秒
>子は親の財産だから親が好きに処分できる
おいらはそう思ってます。だから中絶も可です。
国という抽象的な主体には所属してるだけで、所有はされてないとおもいます。
24 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)14時35分21秒
ちょっと話がズレるかもしれませんけど、自殺未遂で助かった人の
治療費に健康保険きくんでしょうか?
交通事故の被害者は原則駄目ですよね。犯罪の被害者も駄目ですよ
ね?だから自殺未遂者に健康保険など使う必要はないと思います。
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月10日(月)14時38分20秒
鬱病で自殺しようとしたときは病気の延長だからいいんじゃないの。
26 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月10日(月)14時38分29秒
>腐れ厨房さん
多分きかなかったはずですよ。ウロですが。
話ずれますけど、中絶にお金を出してくれる大学は知ってますが・・・
27 投稿者:いえ 投稿日:99年05月10日(月)14時40分21秒
交通事故の被害者は健康保険効きます。
ぼくがそうでしたから。
途中で相手の保険屋さんが
「健保使ってくれたら、その分だけ慰謝料増やします」
と交渉してきて、OKしました。
病院の治療も、交通事故でカルテに書かれてましたし、
その他の届出書も交通事故です。
ですから、効きます。
28 投稿者:>26 投稿日:99年05月10日(月)14時41分31秒
アメリカだと研究用に人体組織屋(本当は非営利のはずの人組織バンク)が買い取ってくれるんだよね。ただし連中は品揃えの商売だから、手術延ばされたりして危ないときもあるけどね。
29 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月10日(月)14時43分03秒
いじめられっ子というのは基本的に適切な人間関係を築く能力がありません。
また、笑いを取ろうと自らピエロの役を買って出ていつの間にかいじめられっ子のポジションに追いやられる場合も有るようです。マスコミはこれらのことについて
あまり触れていません。腐れ厨房さんのレスにもうなずけるのですが、自殺した人が周辺にいたので(15年間に7人くらい)思うのですが自殺する人間はの大半は
想像できないくらいものすごい怨念をもっている「精神病者」です。
30 投稿者:>24 投稿日:99年05月10日(月)14時43分11秒
それは請求する相手が明確な場合では? 労災も同じ考え方ですが。
31 投稿者:それで 投稿日:99年05月10日(月)14時49分04秒
コロンバインの工房はいじめられっこだったのか?
31 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月10日(月)14時51分32秒
僕も4人自殺した人を知ってます。
うち2人がまず間違いなく躁鬱病あるいはそれ以上の精神病、1人がいり
められっ子タイプの性格、それと最後の1人は体育会出身で親分肌だけど
感受性の強い人でした。
32 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)17時09分20秒
自殺未遂でも保健はききますよ
前
アホは高い所が好きスレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
尋ね人です
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith