Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  中国大使館の被害写真
1中国大使館の被害写真 投稿者:発表 投稿日:99年05月09日(日)19時01分51秒
空爆された中国大使館の生々しい写真です。

http://www.peopledaily.com.cn/item/kesowo/05/09/050901.html
13 投稿者:SFX@安物 投稿日:99年05月10日(月)04時30分59秒
1、の報道写真に疑問点有り。

一番目写真>白く変色した顔面、これはおかしい。轢死体、飛び降り自殺等
      大量出血による死亡例(ショック死も有ると思うが)の写真を
      見たことが有るが、事故直前、もしくは、数時間経過しても、
      さほど変化は無かった様に思う。又、変色するにしても紫ないし
      土気色ではないのか?

      血液の流れ方がおかしい。まだ凝固しているとも思われない
      のだが、顎から額の流血痕のみで、写真上部から下部への
      血の流れが無い。
      爆風(衝撃波)による内蔵破裂で出血ならば着衣が破れないのは
      おかしい。ましてや、これだけの出血をしているにもかかわらず
      血が服に滲んでいない。
      担架に付いている血痕も傾斜方向とは反対方向に流れている。

二番目写真>一番目写真と同様な原因で死亡したと思うが、鼻のみの出血で
      しかも量的に少ない。顔色も変化無し。

      女性の
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)04時51分54秒
中国とアメリカが仲違いして、アジア経済圏をつくれるといいね。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月10日(月)04時53分22秒
そんなん
すぐ戦争になってまうで
16 投稿者:>13 投稿日:99年05月10日(月)04時55分08秒
情報は疑ってかかる姿勢はかえるわな、、、
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)05時02分23秒
中国とアメリカが戦争してくれれば、チョウセン特需の2の舞です。
わくわく>15
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月10日(月)05時04分55秒
経済のみで状況を考えるのは危険やで
経済的に良くても戦争に巻きこまれちゃかなわんしな
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)05時07分56秒
中国とアメリカが戦争といっても実際にドンパチはやらないで、
半島が代理戦争するんじゃないでしょうか?
んで、北チョーがなくなるいい機会じゃないかなぁと、、

20 投稿者:>19 投稿日:99年05月10日(月)05時10分32秒
あまいで!
北が無くなってしもうたら、鬼のような量の難民が渡ってくるよってに
日本も特需なんて言ってられんふうになるで。
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)05時13分37秒
あ、おいらって難民受け入れ賛成派です。
労働者のコストが下がるし、社会保険も払い戻しがへるし、
知的労働へのシフトがおこらないと加工産業しかもってない日本は
やばいとおもいますし、、
前
はぐれ刑事純情派
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ムツゴロウ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith