Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1自殺 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月09日(日)18時12分18秒
ちょっと前の話になりますが、駅で電車を待っていたときに、その駅には止まらないはずの
特急が急ブレーキで停車しました。先頭部分を見ると、黄色い脂肪の塊と、生々しい血液が…。

目の前で死体を見たのは初めてでしたので、かなりショック…。食事が喉を通りませんでした。

みなさんの死体目撃談を読ませてください。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月09日(日)18時32分00秒
いつの時代だ?
9 投稿者:思い出 投稿日:99年05月09日(日)18時34分15秒
コンクリートの死体プールに重ねて漬けてある、漬かりが良い下の方から使うんだよ
確かアルコール漬けだった気がする、もう忘れた。
10 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月09日(日)18時41分50秒
電車に飛び込んだあとの死体を駅のホームから目撃。(約20年前)
即死だったのか意外と血が出ていなかった。
身体が切断されずにぐちゃぐちゃにつぶれていた。(だんご状態)
その死体はまるで壊れたこうもり傘・叩きつぶした蚊のようで、
それを駅員がしゃがみこんで片手でホームに引き上げようとしていた。
11 投稿者:何が 投稿日:99年05月09日(日)18時45分31秒
自殺だよ
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1159/
12 投稿者:単細胞 投稿日:99年05月09日(日)18時59分12秒
>11 死体
13 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月09日(日)22時16分30秒
8番さんへ
現在ですよ。大阪市の実態です。
セブンイレブンの隣の話は、2ヶ月ほど前の話です。
大阪市浪速区には、何千にも人が、ホームレスとなって、
路上で生活しています。
日コン連の前の道でも、冬に、道路に布団を敷いて寝ている人がいました。
凍死したかなにかで、いなくなり、遺品を近所の人が2−3人で、
手分けして処分していました。
日本橋の電気街にある阪界線の恵美須町駅のホームは、終電後、びっしりと布団が敷かれ、
多くの人がところせましと寝ています。
14 投稿者:山内容堂 投稿日:99年05月09日(日)22時59分52秒
事情通ですね。さすがルンペン同士の情報交換は迅速かつ精緻だなあと、
感心してしまいました。
これから暑い夏がきますが、けして臭い死体になどならないよう、養生し
てください。
せっかくのお肉が腐っては、ケチャップをあえても食べられたものではあ
りません。

それと、暴行ビデオ、楽しく拝見させていただきました。
前
秘密体験
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いたずらしたる
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith